09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

7/9 ひみつの嵐ちゃん ~ダメ嵐&マネキン。 

昨日、結局、つよぽんバースディエントリーで力尽き。
正確には、つよぽんエントリーの途中で、何度も気絶しそーになり、
嵐ちゃん感想まで、辿りつけず・・・。


ココ2週の嵐ちゃん企画について、
ファンの間で賛否両論なのは、知っております。
どちらも、愛ゆえだなと、思います。
ただ、ワタシの場合は、彼らのがんばりを、見守りたいなと・・・。
そういうスタンスの愛です。(なんだか、曖昧な表現で申し訳ないっす)
なので、昨日の嵐ちゃんも、潤くんが氷水に落とされた時、
手をたたいて、笑っちゃいました!はいっ!
というわけで、こういうバラエティーの方向が、どうしても許せない方は、
どーか、本日は、この辺りで、スルーしちゃってください。
以下、ココ2週の嵐ちゃん感想です。無駄に長いです。












前置きの長いヤツで、ごめんなさい。
ワタシも、もしかしたら、潤くん並みに、めんどくさい?(コラッ)
それはさておき、昨日の嵐ちゃん。ワタシは、本当に面白かったです。
っていうか、その前の週から、ダメ嵐企画を、楽しんでおりました。
だって、バツゲームがやりたくなくて、必死で言い訳する嵐くんが可愛すぎて。
初対面の女の子のどこを見ますか?って、質問で。
答えれば、答えるほど、ドツボにはまっていく相葉さんと
奇しくも同じ答えを書いてしまったニノちゃんの慌てっぷりが、好きすぎました。
『頼むから、
オレを巻き込まないでくれよ!』

って、キャンキャン吠える二宮さんが、ちょー可愛い。
そーして、ニノちゃんの、『例えば、潤くんの好きな目は??』って質問には、
とにかく、ニノちゃん、ナイスな質問をありがとう!とマジで拍手喝采(にっこり)















『奥二重・・・っていうか。』



好きな女の子の目は、奥二重っていうのは、本音ですか>松本さま。
ワタシ。今まで、ぱっちり二重に、憧れてましたので、
自分が奥二重で良かったと、思えたのは、これが、初めてっす!(歓喜!)
んふふ♪なにが、一番、嬉しいって、これですよ!これ!奥二重!
奥二重の話は、初めて知ったんですが、この企画の良いところは、
結構、リアル(だと思えるよーな)な嵐くんの答えが、聞けるところ。
智くんなんて、ほーんと終始一貫して、男らしい答えでしたもんね。考え方が。
相葉さんが、答えるほどに、ヤバくなっていく姿や、
結構、まともな答えだと思われる翔さんが、何故か、標的にされる姿が、
ほーんと、予想通りすぎて、笑えちゃいました(ごめんなさい)











第2問の、彼女に作って欲しい料理は!



『朝食!』




会場の引き気味の驚きっぷりに、大ウケの潤くんが、超可愛い!
なんかね。こうやって、潤くんが大口開けて笑ってる姿が、当たり前に見れて。
潤くんの良さが、たくさんの人に伝わるのが、ホントに嬉しいです。
あの笑顔見てるだけで、幸せになれますもん。彼は、笑ってた方が、絶対いい!
で、ミスターブレックファーストさま。
和朝食は、お豆腐とわかめの味噌汁に、塩ジャケ、卵焼き、ほうれん草のお浸し
くらいで、宜しいですか???それから、関東だから、納豆必須か!
これくらいなら、もーーー、毎朝でも、作ってあげたいっ!(起きれるのかよっ!笑)
エロくっても、全然イイよ。(但し、潤くん限定。笑)
でもね。次の答えのガールズトークと言い、潤くんの答えが密かに、マズイ(笑)
大島さんがいなきゃ、1回目だって、危なかったよ>松本さま。
逆に、相葉さんのゴキブリ退治のくだり。
『あぁ。大丈夫。オレやるからっ!』
って、なんとも男らしい(=長男らしい)話しっぷりが、素敵でした。
こういう男の人のさりげない一言に、憧れますね~。なんか、頼れるって感じで。














と、ワタシ的には、高ポイントなゴキブリ発言の相葉さんでしたけど。
まぁーーー。流れ的には、やっぱり、翔さんか相葉さんが、バツゲームか。
ダメ嵐に選ばれる前の、今にも泣きそーな相葉さんと、
めちゃめちゃオトメな内股で、こわーいと叫ぶ松本さんが、超ツボ!
氷水はね。確かに、めちゃめちゃ冷たいだろーし、(ワタシは、ご遠慮したい)
1回目の映像は、他メンの心配そうな顔が映り込んでしまっていて、
笑えない雰囲気になっちゃいましたけど。(相葉さんが落とされた後。)
企画自体は、いろんな嵐くんの考えや、表情が見れるし、
罰ゲーム自体も、ある程度のハードルの高さがないと、
嵐くんたちも、あんな風に、余裕がなくなって、焦んないだろうし。
氷水が、本当に危ないのなら、はじめから設定しないだろーし
嵐くんたちも、本気で嫌なら、冠番組ゆえ、意見も通るだろうし。
まぁ。冷たいと言えば、冷たいのかもしれませんが(ワタシの考えが)
かわいそうと、思われたくはないと、思うんですよね。やってる側は。
なので、2回目が、どう変化するのか、楽しみにしておりました。はい。
(たぶん、2本撮りとはゆえ、嵐くんたちなら、より良くなっているはずだと)













そして、迎えた昨晩の嵐ちゃん。
ワタシ。松嶋さんと、翔さんの掛け合いが、もーーーこのうえなく大好物。
『まつしまーーー!』
と、翔さんが吠えるたびに、嬉しくなる始末。
そーして、相葉さんが、2回目にして、学習しているのが可笑しい!
初デートは、どこへ?の設問。
二宮さんの答え方が、妙にリアルに感じるのは、なんでだろー。
これぞ、二宮マジックなのか(笑)
大野さんの海は、イコール釣りなんですね?初デートが釣りってのもなぁ。。。
だって、智くん、釣りは本気モードなんでしょ?
って、コトは、要は、ほったらかされるんでしょ?(基本、構ってもらいたい!)
ワタシ的には、やっぱり、食事推奨です。
ワタシのお付き合いするかどーかのポイントの一つに、
楽しく食事ができるかってのが、ありました。(独身時代ね。)
わざと、メニュー選びを任せてみて、何をどう選ぶか。
スタッフの方と、どんなコミュニケーションをとるのか。
メニューのセレクトの好みが一緒だったり、
スタッフの方と楽しく談笑できたりすると、OKみたいな。(高飛車で、失礼)
なので、松本さんの食事は、高ポイントだったのに、
なぜに、個室&カラオケ設定なの>松本さま。
いまどきは、カラオケ必須なの?(ワタシは、松本さんと語りたいのになぁ。)
この辺りからも、やっぱり、松本さんの危うさが、ちらほら見え隠れ(笑)














彼女が他の男と歩いているのを目撃したとき、どーする?って質問で。
『あーー。オレ、
なんて書いたんだろー?』

と、いちいち、うるさい潤くんが、もう、可愛すぎる。
そーして、自分で書いた答えを見て、大爆笑する松本潤。
ほーんと、この可愛い子ちゃんを、なんとかしてぇーーーー!
『どうもしない』と書いた二宮さんの真意は・・・。
『信用しないと、付き合わないでしょっ!』
だから、ニノちゃんは、もてるんだよっ!
こーんなセリフをね。さらっと言っちゃうんだもんなぁ。。。
そんなニノちゃんを攻撃する大島さん。
(潤くんのために、必死な大島さんが可愛い)
そんな大島さんと、ニノちゃんのやり取りに、手を叩いて大笑いする松本潤。
ほーんと、楽しそーだなぁ。。。潤くんが、ご機嫌だから、ワタシも楽しいよ♪












でも、でも、『わざと、メールする!』ってなに>松本さま。
『あえて。楽しんでね♪
みたいなコトを・・・』
って、マジでヤバいよっ!
いくら、松本さまでも(笑)
もーー、ワタシ。この辺りから、潤くんが落とされそうだと察知し、
楽しみでしょーがなくて(コラッ!)
だって、潤くんも、やべぇ!って言いながら、なんだか嬉しそうだし。
椅子くるくる回してるし(ほーんと、可愛くて、萌死にそうです)
上着も、『はい!ボク、脱ぎます!』って、
いちいち、ひとりだけ、賑やかだし(ほーんと、可愛さMAX)
いつの間にか、靴下まで、脱いでるし(もはや、やる気満々!)
また、『怖ぇーーー』って、わめいてるし。
(その割には、本当に、嬉しそーに見えるんですけど。笑)
そーして、水もしたたるイイ男へと。
ワタシ。もーー、罰ゲームも嬉しそうにやっちゃう潤くんが可愛くて。
本当に、笑わせていただきました。
いーよ!いーよ!じゅーーーん(はあと)
こーんな風に、明るく罰ゲームやってくれたら、安心して楽しめるし!
カラダ張って、がんばる潤くんが、素敵でした。はい。












この企画。女芸人さんとの絡み。ワタシは、いいと思います。
っていうのも、女芸人さんだと、翔さんも、捨て台詞吐いてくれるし!
にのちゃんも、ちょっかいだしてくれるしーー!
これが、綺麗なモデルさんや女優さんだと、嵐くんも
きついコト、言わないだろうし。(=面白くないだろうし。笑)
ホストロワイアルなら、綺麗な女優さんウエルカム!
そーして、松本さんの面倒くさい部分が、クローズアップされて、
さらーに、奥二重が好きだとか(しつこいよーー!笑)
意外に、やきもち焼きだとか。
めちゃめちゃ楽しそうな笑顔とか。
どうしようもないくらい、可愛い松本さんが満載すぎるのが、最高です。
同じ理由で、マネキンファイブも、面白かったです。はい。
『海が嫌い!』と、全国放送で宣言するトップアイドルとか。
まだ、7月初旬なのに、すでにビーサン焼けしてる黒こげ君とか。
いちおしストールで、首が締りそーになる、ぜーろの人とか。
ファッション系の企画では、驚異的な強さを誇るモデル体型さんとか。
めちゃめちゃ素敵コーデなのに、
常に、高評価なのに、(常に、2番手)
ボードに乗っちゃうサービス満点ぷりなのに、
売れのこってしまうミラクルを起こしてしまった、嵐イチのモテ男とか。
5人とも、素敵すぎて、可愛くて、たまりませんでした。はい。













いろんな愛があると思いますし。
こういう落とし方が、受け入れられない方も、いらっしゃると思いますが。
ワタシは、嵐くんたちが、楽しそうに笑っていて。
一生懸命、がんばっている姿が大好きなので。
今回の嵐ちゃんは、ワタシ的には、非常に楽しめました。
嵐ちゃんを見て、こんなに笑ったのは、久しぶりだったので。
それだけ、嵐くんたちが、がんばってるんだなぁって、なんだか嬉しくなって。
これからも、嵐くんを、微力ですが、見守っていきたいなと
そう、思えました。
ワタシの勝手な予想ですが。
潤くんが水に落とされて、喜んだ松本担の方も、意外に多いんじゃないかと。
(もちろん、そう感じない方も、いらっしゃると思いますが)
そーして、次回は。。。
二宮さんの真骨頂が、見られそーで。(あぁ、怖い。怖すぎる)
予告だけで、すでに、クラクラしております。マジで、ヤバ過ぎました。
ひみつの嵐ちゃん。来週も、楽しみでございます。

category: 嵐 バラエティー

cm 4   tb 0   page top

コメント

かあこさん、初めまして。
嵐くんたちへの愛のある文章
いつも楽しく読ませていただいています。

嵐ちゃん、私も潤くんを見てニヤニヤ&同じ感想だったのですが
なにせ大野バカなので、ここで笑えるのは違うのかな・・と心配でした。
でも良かったです。
私も嵐のみんなが楽しそうに突っ込みあったりして笑ってるのが好きだし、
彼らがやると決めてやってくれたことに、心を背けたくないかな・・と思います。
これからも前向きに嵐ちゃんを応援したいなと思っています。

また、遊びに来させてください。


みやこ #- URL [2009/07/11 08:30] edit

嵐ちゃん

かあこさんへ
おは翔ございます。

私も同じ意見と感想です。アラシちゃんを嵐ちゃんにして番組をより良くしてくれようとしているのですから 素直に超楽しんでます。
ダメ嵐だと日頃しゃべらない大野君が自分を語ってくれて とてもうれしい。

以前は話題にならなかったのに今では小・中学生が「かっ電~」を学校で言ってるみたいだし。

なんといっても一時間があっという間に過ぎるようになりました。楽しくて仕方ないです。
きさらぎ #- URL [2009/07/11 10:46] edit

同感☆

かあこサン、お久しぶりです。
コメントは久しぶりですがいつも楽しく読まさせてもらってます(o^-^o)♪


罰ゲームや女芸人サンの事も含めて
私も全く同じ意見&感想だったんで嬉しく思いました。

松潤、めちゃめちゃ可愛かったですよね☆
私も同じ事するだろうなぁって思ったんで
私はあのメールは有りでしたよ(笑)
yukky #- URL [2009/07/11 12:25] edit

かあこさん、はじめまして!

私も笑いながら見ちゃいました(笑)
潤くん大好きですけど、かっこいいよりも可愛い一面が見れるほうが嬉しいので、とーってもおいしかったと思います。
落ちる前の脱ぎっぷりのよさは男らしかったですし。

観覧した方のレポによると、あの後Tシャツまで脱いで上半身裸(!)になってくれちゃったらしいですよ。
そこはぜひ放送してほしかった・・です(笑)

yuki #6facQlv. URL [2009/07/11 17:27] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/774-3c59ce38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム