09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

今日から、3連休♪ 

連休前の仕事のハードさに、連日撃沈しておりました!
そんなわけで、あーんなに楽しみにしていたホスト二宮さんも、
今、一番ハマっている、任侠ヘルパーも、未見のワタシでございます。
(ほーんと、ダメダメですなぁ。もーーー)



せっかくの3連休ですが、ワタシは、ずっとひきこもって
家じゅうを掃除する予定。(めちゃめちゃ汚いんで)
合間に、こちらの更新も、できればいいなと思っています。



とりあえず、息子ちゃんが送ってきた写メが可愛いかったので、
続きに、アップさせてくださーーい。
ただし、たぶん、めっちゃ見にくいかと(苦笑)











昨日は、うちの息子ちゃんの終業式だったんですが。
いまだかつてないほどの、素晴らしい成績表を持って帰ってきました!
今年の先生が、自分のクラスの生徒大好きーーな方のせいなのか、
『非常に良い』の大盤振る舞い!
夕方、歯医者(友達んち)に行った時に、歯医者さんの友達も(同じクラス)
驚いておりましたもん!(彼女のお嬢さんは、品行方正、成績優秀)
どーやら、ほとんど、『非常に良い』だったらしい(凄すぎるっす)
去年までは、ずっーーっと、結構、辛口だったんですよね。成績表が・・・。
ほーんと、担任が変われば、ココまで変わる摩訶不思議。
塾も、こーんな調子の成績表を、一度でいいから見せていただきたいものです。













で、終業式のため、早々に帰ってきた息子ちゃんから、
『やばい』って、題名のメールが届きました!


ラッキー



周りのごちゃgちゃしてるのは、目をつぶってくださーーい(笑)
紙袋とか、捨てられないんです(だから、家が片付かない。。。)
うちのレンジ台なんですが、下の方が引き出せるようになっていて、
グレーのチラッと映ってるのが、炊飯器なんです(床から、50㎝くらいの高さ)
何故か、その隣に、わざわざジャンプして、上って、
ちょこんと、座っていたらしいんです。(意味不明。笑)
まさか、こーんな狭い場所に、どうやって、登ったのか・・・?
(うちのチビポメは、チワワ並みに、ちっちゃいから、ジャンプも一苦労)
息子ちゃんは、こーんな場所に座ってるのは、マズイと思って、
ヤバい!と、メールをくれたんですが。
もーーー、ワタシには、息子ちゃんも、チビポメも可愛くて(ザ・溺愛)
家の汚さも顧みず、ココにまで、アップしちゃいました(お恥ずかしい)












そんなワタシですが。
今朝は、朝から、ひじょーに、凹んでおります。
福岡コンのために、エアを予約しようと、張り切っていたんですが。
ネットの開始時間を勘違いしてしまい、15分出遅れてしまって・・・・。
マイル枠が、早々にソールドアウトっていう、アンビリーバブル。
マイル枠が取れないと、27000円の実費が出てしまうんですよね(遠い目)
ワタシ。今年の嵐コンの凄さを、まだまだ甘く見ていました。
まさかの開始15分で、希望枠が完売とは!(早朝なら、まだありましたが)
うーーーん。エアを使うファンが増えてきたんだろーか。
(関西からなら、新幹線が主流かと、思いこんでました)
去年は、結構、ギリギリでも、マイル枠が空いていたのになぁ。
まぁ。ダメもとで、毎日、マイル枠のキャンセルが出ないか、チェックしようと
相方と、励まし合う始末(ほーんと、不覚)
札幌便だけは、こーんなミスのないように、今からリベンジする気満々な
ワタシと相方ちゃんでございます。
当落どころか、申込以前に、すでに、いろんなことにヘトヘトですが(疲労困憊)
どーかどーか、どこかで嵐くんに会えますように、(できれば、多めに。笑)
今から、家の片づけをがんばりたいと、思っております!














たくさんの励ましや、嬉しいコメント。
そーして、有り余るほどの拍手を、いつもありがとうございます。
みなさまも、楽しい3連休をお過ごしくださいね。
お仕事の方は、暑いですけど、がんばってくださーーい!
ワタシも、家事をがんばります(^O^)/

category: 日々のつぶやき

cm 1   tb 0   page top

コメント

夏休み

こんにちは。 子供にお弁当二つ持たせた中学受験の日々がモーレツに懐かしいです。 その子も研修一年目でがんばってます。 私も掃除しないとなあ。 今梅田J堂にて関東版ハナコのバックナンバー買いました。

福岡は世間も怒涛の5連休の前ですからね。 しかしドーム悩みます。 いつも元気な記事ありがとうございます。
ささゆり #- URL [2009/07/18 16:02] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/778-ceab5b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム