FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

真夜中の嵐 

おはようございます♪


一昨日のベストアーティストを編集したら
ラブソーの時間の短い事(泣)
あんまりにも二宮さんに夢中で(←えぇーー)
こんなに短いとは夢にも思わず。
他のジャニ以外のアーティストさんは、フルで歌ったりしてるのにな。
いろいろな大人の事情があるんでしょうけど。
まだまだなのか???嵐は。
いや。そんな事は絶対にない!!(←ココは声を大にして)
こんなにもファンを幸せな気持ちにできるんだから♪
他と比べる必要もないくらい最高なんだから♪
どんな扱いを受けようと、嵐は最強(←毎日言いたい!!)




ずっと書きたかった今週の宿題くんスペシャル(←ワタシの中では 笑)
すっかり時代遅れ感が漂っておりますけど。
良かったら、ご覧ください。








思いっきりの深夜はじまりで、まさしく「真夜中の嵐」
こんな夜中には、嵐のくだらなさがぴったりで。
くだらない事させたら、日本一の嵐くんたち。
真夜中なのに、爆笑しまくるワタシって(汗)
いや。きっと。
ワタシだけじゃなく、嵐ファンの方々も爆笑していたはずだと(笑)






今回は、オグさん持ちこみ企画。
ゲスト不在の家事王決定戦。
オグさん グッジョブ。





あーー。すでに櫻井さんの最下位が決定している気配(笑)
雑巾がけで争う掃除王。
勢いあまって、いきなり一人手を上げる櫻井さん。
すでに、グダグダ(笑)
雑巾絞りすら、怪しい櫻井さん。
スタートラインを初めから超えて、次から次へと指摘される櫻井さん。
「翔ちゃん また不器用なんだろうな」
と器用な二宮さんに心配され、不安なスタートを切る櫻井さん。
案の定、びっくりするようなダメダメっぷりで、美味しすぎる。
雅紀の「コックピット」に反応し、明らかにロスタイムなのに
素直に雑巾を絞りなおしにいく櫻井さん。性格のよさが伺えます。
「翔さん 見てるほうが恥ずかしいよ」とまでニノに言われても
雑巾が汚れている事に感心しきりの櫻井さん。さすがです。






順番を仕切る二宮さん。
空気の思いっきり読めるアイドル。二宮和也。素晴らしい仕切りです。
ここで、器用な大野さん投入。
同じ山チームで、この扱いの違いはなんなのか(笑)
3番手の潤には、「ワイルドに拭きますから」と切り出す二宮さん。
無視をするのかと思いきや、真剣にネタを考える完璧をめざす男 松本さん。
可愛すぎます。
途中から片手拭きをはじめ、ギャラリーからブーイングを受け
「えぇーーーってなんだよっ」てお約束どおりキレてくれる潤。
マジ、可愛いし
最後が苦手な二宮さんはココで自分を投入(笑)
やっぱり器用にこなすのかと思いきや。
びっくりするくらいにこけまくる二宮さん。
予想外のグダグダっぷり(笑)
こんなニノは滅多にお目にかかれないんじゃないかと、貴重映像に感心しきりなワタシ。
それでも、翔ちゃんの半分のタイムでゴールインな二宮さん。
マンガ的に走ってみたいと希望する雅紀に
「君ならできるかも!!」って、テロップ入れるナイスなスタッフ。
最初の競技だけで、もうお腹いっぱいなワタシ(笑)






たまねぎ剥きで争う炊事王。
競技中でも、つっこみポイントは見逃さない二宮さん。
翔ちゃんが玉ねぎかみだしたトコも
手は動かしつつ、するどいつっこみは決して忘れない。
いやぁーー。ニノは素晴らしい。
お約束どおり、泣いてくれるリーダー。
すでに、試合放棄のご様子(笑)
全然むけてないのに、「まさか ここでオレが・・・(優勝?)」って。
ありえないコメントを発表する櫻井さん。
潤が「もっと?」ってすでにゴール直前状態での問いかけに反応し
ゴールどころか折り返し地点にも達してないのに
「(オレも)もっと?」って笑いを取る櫻井さん。
相変わらず、笑いの神様が降りてきている様子。
ココで本日の萌えポイント登場。
あまりの馬鹿らしい翔ちゃんのもっと発言に吹き出しつつ
翔ちゃんに「もっとだよ」って微笑みながら語りかける潤。
いやーーん。翔潤コンビ。ステキすぎる。






2試合やって、なんなんだ。この人たちって。
あまりの可笑しさに、目が離せないワタシ。







哺乳瓶でミルク早飲みで争う育児王。
オグさん お決まりのピンクジョークまで飛び出し。
まあ深夜だし(笑)
思いのほか、五人ともしんどいご様子。
オグさんにまで「翔くん全然ダメ」と最下位宣言される櫻井さん。
どの競技も、魅せてくれます。
それにしても。
赤ちゃんの吸引力って半端なくすごいんだよ。マジで。
(↑育児経験者のワタシの意見 笑)
あまりの予想外のしんどさに・・・。
「これができるんだったら普通に飯食えないのかよ?」って。
意味なく赤ちゃんにあたる松本さん(笑)






マネキンの服を脱がして洋服をたたんで競う洗濯王。
いやーーん。エロっぽい企画なのに(笑)
なんで、カットするかな。
1時間スペシャルにして、ノーカットでお願いしたいくらいなのに。






5種目は、ドーナツの穴に棒を通して競う裁縫王。
またもや、トップバッターに任命される櫻井さん。
久々に「チェスト」発言もやってくれても本当に不器用な櫻井さん。
期待にどこまでも答えてくれる完璧な仕事っぷり(笑)
「オレこういうの苦手ですから」って、はじめから言い訳する松本さん。
予想通り、いらいらし始め、自分で戒める松本さん(←成長したなぁーー)
翔ちゃんなみに上手くいかない潤に。
「翔ちゃんが見えてくるよ」と煽り始める二宮さん。
ホント、素晴らしい。
ニノのアシストがあるから、このくだらなさが更におもしろく思えるんだよね。
絶妙のスパイスって感じ。
翔ちゃんに勝てて、満足げにドーナツを食っちゃう松本潤。
あーーん。なんて可愛いんだ。
二人続けて、手を焼いたから意外に難しいんだと思いきや。
あっさり秒殺しちゃった二宮さん。
やっぱりなんでもできる男は違う。





最後の競技は、トースターから出てくるトーストを口でくわえたらOKの家事王。
やっぱりトップバッターな櫻井さん。
自分の役割がお分かりのご様子。
髪の毛を耳にかけ、変顔もいとわずスタンバイする松本さん。
思うようにいかずむかつき気味な潤に
「無意味に傷つけられるのがキライですから」って。
またまたナイスな二宮さん。
今夜はキラーパスをいくつ蹴ってくれるんだよって。
感心しまくりなワタシ。しつこいですが、ニノちゃん素晴らしい。
ミラクルを起こす男を最後に置いとく仕切りもナイスで。
そして、テレビ的にも美味しいミラクルを起こしてくれた雅紀は
やっぱりさすがのミラクルおとこで。
オトコマエだよ。雅紀は。





風っこ3人が2種目ずつの同点で優勝。
お兄ちゃんズの面目丸つぶれの結果に(笑)





で、居残り企画。
居残りでお掃除するおにいちゃんズを見て。
風っこちゃん達ったら。
ニヤニヤしてるしーーー。
「お母さん 持ってるホウキで一発ギャグをお願いします」って。
最後まで、素晴らしい切り口の二宮さん。
明らかに翔ちゃんをオチにしたいため
無理からに、キャプテンの方が早かったからとキャプテンからはじめようとする風っ子たち。
見事に期待に答え、ウケるギャグを披露したキャプテン。
さすがリーダー。求められれば完璧にこなすオトコだねぇーー。
そ・し・て。
やっぱり、最後にだめだめっぷりを発揮してくれ櫻井さん。
本日もお疲れ様でした。





やっぱり翔ちゃんは冬が訪れても、笑いの神様がついて来てるご様子。
翔ちゃんのこのキャラを確立させてくれた功労者は
やっぱりニノちゃんで。
ホント嵐のこと。一番よく理解してて。
どうやったら、一人ひとりの良さが伝わるのかを常に考えていて。
ニノちゃんって、ホント素晴らしい。
ニノちゃんがキラーパスを蹴ってくれて、
シュートを決めるだけのチカラのある4人がいて。
嵐の面白さが十二分に発揮できるわけで。
嵐は、なんてすごいグループなんだろうね。全く。
本当はゴールデンでも充分やっていけるだろうけど
どうかこのまま深夜枠でグダグダやって欲しいと
ひたすら願う自己中なワタシです。





コメント&拍手
いっつも本当にありがとうございます。
かなり喜んでます。





なみへーさん以下のコメントと拍手コメントは明日書きますね。
遅くなってしまって、ごめんなさい。







本日も寒いですけれども
がんばりましょう!!
12月も気がつけば、もう半ばですよ。
2007年もあと少しになってまいりました。
2008年、最初の贈り物はもう書きましたか???








category: 嵐 バラエティー

cm 2   tb 0   page top

コメント

見ました。
見ました。
宿題くん。
かなり面白くて、
序盤の雑巾がけの翔くんで爆笑。
でも、
最後の5分ほどが切れちゃってて、
ギャク…見れてないんですよね。
ショック。
ショック。
やっぺ #- URL [2007/12/14 12:28] edit

やっぺさん こんばんは!!
いっつもコメントありがとうございます♪
最後の5分 録ってなかったんですねーー。
延長したんですよ。サッカーで。
ワタシも教えてもらったんで、難を逃れましたけど。
ネットとかでも見れると思うんですが。
もし良かったら、救済便送りますよ。
必要なら、メールフォームから御連絡ください。
かあこ #- URL [2007/12/16 03:07] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/78-84b12779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム