09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

プレミアムナイトinディズニーシー。 

よーやく。発表になりましたね!

当たる気はしませんが(苦笑)
運気をあげて、チャレンジしたいなと思います!はい。













アラシゴトは、早耳のお友達から教えてもらうコトが多いワタシですが。
実は、ハウスさんの同業他社に勤務しているため、
この情報は、なーんと社内メールで、6月中旬に知りました!(自慢げ。笑)
社内メールに、まさか、嵐さんの名前が飛びかうコトになるとは。。。
営業さんの同業他社情報と言うコトで、6月初旬ごろから、
社内では、広まっていたようです。うちの部署には、6月中旬ごろ到着。
ワタシだけは、もーーー大興奮で、盛り上がっていたんですが。
皆既日食ですら、かるーくスルーする、冷めた部署なので(いい意味で)
もちろん、嵐さんのキャンペーンも、全然スルー(って、どーいうコト?)














とりあえず。一応、会社のメールの内容ですし、一般発表前ってコトで、
普段から、仲の良いお友達だけに、『他言無用メール!』ってコトで、配信。
もちろん、その日のワタシ達のメールの盛り上がりようったら、尋常じゃなく。
ワタシが、『イベントは池じゃないかな?』と、送信すると、
ディズニーヲタク達から、即効、いろんなご意見が到着する始末。
『かあこさん、あれは、池じゃないですよ!もっと大きい!』
『ミキミニのよーに、嵐くんが、水面下から登場するはず!』
などなど、全く、ディズニーに縁のないワタシには、ちんぷんかんぷん(笑)
いや、しかし、その日は、3500名×2という数字も、もちろん入手していたものの、
あまりに、素晴らしいサプライズのために、ツアーよりも、二宮舞台よりも
当たんないって言う、現実をすっかり忘れておりました。はい。
まさに、お祭りでしたね(なーんて、単純なワタシ周り。)














そして、発覚翌日。
ものすごーく冷静に考えたら。オープンキャンペーンは、もはや天文学的数字。
クローズドキャンペーン(バーコード申込)ですら、たった3500名(驚愕)
そして、ライバルは、嵐ファンだけじゃなくて、懸賞ヲタクの方々も!
って、ことで、一夜限りの大興奮は、まさにサプライズってことで。
よーやく、夢から醒めた、6月中旬のワタシでございました。はい。
しっかし。このプレミア企画を、あっさり見逃すわけにはいかないので、
もちろん、キャンペーンは、がんばりたいと思います!
ワタシが知った6月中旬で、ホテルミラコスタは、すでに、満室。
(どんだけ、押さえが早いんだろーか。笑)
というわけで、アンバサダーと、もう少しお得なオフィシャルホテルを
しっかり、予約しちゃいました。(やる気だけは、いつも、MAX)
当たるとは到底思えないんですが、泊まるトコがないと、地方民はお手上げなんで。













ライバル他社のワタシとしては、このキャンペーンは、まさに驚異!
ほんと、やってくれるなぁ。ハウスさんは!
うちは、地味な会社なんで、絶対にこういうコトはしないと思う。
(そこが、いいトコなんですけど!)
営業さんの情報によると、とある会社のバイヤーさんいわく、
『近年、稀に見る、素晴らしいキャンペーン!』と、大絶賛。
そりゃそーだ!店頭のエンドも、たっくさんハウスさんで占められそーだし。
(よく、ス―パーで、山積みで、盛り上げている場所のことです)
うちのカレーも美味しいんですけど、ってか、頂けるんですけど(特権)
この夏は、ライバルの商品を買うワタシをどーか、お許しください(誰に言ってる?)
店頭には、すでに、ニノちゃんおこげが、どこにもないし(すげぇ)
すでに、バーコードをせっせと集められている方、多数?
(7月頭には、ネットを席巻しちゃいましたもんね。この情報)













にのちゃん舞台ですら、惨敗したワタシなのに、
このプレミアに当たる運が、どこに残っているんだろーかと、
自問自答しちゃいますが。
連休前の週末に、閉園時間を切り上げてまで、貸し切りに出来たのは、
やっぱり、嵐さんだからかなぁ(と、思いたい。はい)
凄いなぁ。嵐は。
国立の約20万人にすら、選ばれるかどーか、ものすごく微妙なのに。
3500人ってなぁ。。。
(あっ。グッズの方は、本日、初めて知りました!欲しいっす)
そーして、イベントって、何をするんだろーーー(そこが、気になる)
とりあえず、バーコードを集めようっと(基本!)














それから。VS嵐も、ついに、祝・全国放送!いえーい!
こちらは、先々週くらいに、他言無用ってことで、教えてもらってましたが。
んふふ♪ほーんと、嬉しいです!夢の全国放送!
いままで、Cちゃん(@二宮)に、おんぶにだっこで、救済してもらってましたが
(ほーんと、感謝です>私信。)
やっと、自力録画可能になるなんてなぁ(感涙)
フジは、今まで、嵐くんと、あんまり絡みがなかったんですが、
これから、ドラマも、バンバン出てくれるといいなぁ。。。
(中居くんのドラマ特番で、絡んで欲しい!ニノちゃん以来、ないもんなぁ)













相方にも、最近、更新してないのはなんで?と、昨日指摘されましたが(笑)
ワタシ、とりあえず、息子ちゃんのお勉強がらみで、忙しくしております。
本当に、おバカくんなんで、どーしたらいいんでしょ?状態なんですが。
オットが、理科と算数を見ているので、(ワタシには、ちんぷんかんぷん)
ワタシは、社会を一緒に、復習しています(一番、教えやすい。笑)
で、疲れて、撃沈という毎日で、気がつけば、朝がやってくるという訳です。
更新もままならないブログに、毎日遊びに来てくださる常連のみなさまには、
本当に、感謝しております。拍手も、コメントも、本当にありがとうございます!
自分のペースで、申しわけないですが、
のんびりと、運営していきたいと思っています。
なので、また、懲りずに、遊びに来てくださいね♪
(更新が停滞してたら、ごめんなさいです。)

category: アラシゴト

cm 2   tb 0   page top

コメント

かあこさん、お久しぶりです。えいみです。
覚えていただけてると嬉しいのですが…。


実は、かあこさんの日記を読んで、初めてその事実を知りました(苦笑)
なんだかC1000の記憶が蘇ります(笑)

もちろんプレミアに行きたいのですが、私は夢の国にも行きたいんです(苦笑)ついでにミラコスタにも泊まりたいぐらい欲張りです(コラ)
もの凄い倍率ですが、当たれば行きたいなぁ…なんて考えてしまいました(>_<)

お互い、頑張れるだけ頑張りましょうね!

えいみ
えいみ #- URL [2009/07/28 17:56] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2009/07/31 15:11] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/781-e7d51344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム