FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

昨日は、送別会。 

前回エントリーで、ご迷惑をおかけしまして、申しわけありません。
相当、凹んでおりましたので、どーか、お許しいただければと。
(ほんと、ごめんなさいです)





続きに、もう少し。


【追記】コメント欄に、ようこさんあてのご返事を掲載しました。
ご理解いただけないとは思いますが、せっかくなので、お読みください。

【追記】ようこさん 何度もご投稿していただきましたが、
申し訳ありませんが、これ以上、コメント返信はいたしません。
アドレス制限させていただいておりますので、なにかございましたら
メールフォームから、アドレスを添えて、ご投稿くださいませ。

【追記】はなこさん 非コメントですが、削除させていただきます。
ご自身が、1人1公演のみの参加が、正しいと思われるのであれば、
他はどうあれ、そのお考えを貫かれたらいいと思います。
どうしても、他のファンの2公演以上の参戦予定が気になるのであれば、
すでに、国立で複数公演入られる方全員に、そうおっしゃってください。
きついようですが、私個人を攻撃されるような事ではないと思います。
どうぞ、ご了承ください。






いろんな方から、いろんなおコトバをいただいて、だいぶん、元気になりました。
とはいえ、国立に行きたくても、行けないお友達も、いるので。
複雑に思うところも、正直、ございます。
当落は、いつも、悲喜こもごもなわけですが、
今回は、特に、いろんな想いが、錯綜いたしました。
そんな矢先に、更新された「Enjoy」
もちろん、潤くんの、「みんな」というコトバは、
すべての嵐ファンのコトだと、わかってはいるのですが、
なんだか、素直に受け止めるコトができない自分がいました。
自分が、ものすごーく、中途半端な気がして。
本当に、面倒くさいヤツです。はい。












と、思う反面、昨日は、会社の同僚の送別会で、酔っぱらっておりました。
そのため、前エントリーの対処が遅れまして、申しわけありませんでした。
同僚は、12月にママになる理由での退社なので、
なんだか、幸せモードに包まれた、いい送別会でした。
場所は、福島近くの、『芹菜(セロリ)』という、中華料理のお店。
ワタシの隣の席の同僚が、ココのオーナーのお友達なので、
割とよく利用するんですが、とっても美味しいので、お勧めです。
エビチリは、ぜひぜひ。(あっ。福島と言うのは、大阪の地名です)
嵐友ちゃんには、遠征に甘いと、すこぶる評判のオットですが、
やっぱり、会社でも、相当、高評価なコトに、驚きました。
『○○さん(ワタシ)の旦那さんは、すごく優しいよねーーー』と。
どんだけ、ワタシが、日ごろから、好き勝手やってるコトがバレバレなんだって
ハナシなんですが(笑)
今年のツアーは、何回行くの?と聞かれ、
『えっと、まず大阪が、3回で・・・・』(3回は、ワタシの勝手な希望です。はい)
と、言った途端、『えぇーーー!3回も!』と、一斉に食いつく、一般ぴーぷる。
いやいや、まだまだ行くんですが!(これも、招待されたらのお話ですが)
3回も同じライブに行くって聞いただけで、普通の人は、びっくりしますよね。
まず、遠征とか、捕獲とか、フラゲとか、いわゆる専門用語すら通じませんもん。
幼馴染に至っては、ワタシのブログは、全く意味がわからないそーです(笑)
そういえば、ワタシのテーブルは、20代女子が多かったのですが、
嵐の中では、相葉ちゃんがいい♪と、意見が一致しておりました。
相葉さんの良さは、一般社会でも、充分に浸透している様子。
今年は、有給休暇も、かなーり残ってますし、
ドームコンの抽選も、がんばりたいと思います。
(ってか、今更、どう、がんばれば、いいんだろーか)












関西は、雷がゴロゴロ鳴ってまいりました。
大雨になるんでしょーーか。
(朝から、塾弁と朝ごはん作りに必死で、新聞も読めてないありさま)
ワタシは、荒れ果てた家の中を、今から、綺麗にしよーと思います。
その前に、昨日、酔っぱらってそのまま寝てしまってたので、
お風呂に入ってきます。
そうそう、昨日、Mステだけ、ちらりと、早送りしながら見てたんですけど
(慎吾ちゃんが、出てたんで)
キンキのVTRの、『硝子の少年』で、『せい、ういず、みぃーーー』の
フレーズとともに、若かりし頃の翔ちゃん発見!
ってか、この回のVTR、相当な確率で、放映されてますよね?
ワタシも、何度も捕獲してるんですが、また、今回もカットできずに、保存。
キンキさんや、V6兄さんのあたりの過去VTRが登場すると、
ウィリーは、どこ?状態で、必死で、バックに目を配る条件反射。
残念なのは、少しづつしか、流れないってコト。
頻繁に登場する『硝子の少年』を、フルで見てみたいものです。
(たぶん、当時、リアルでは、お目にかかってるはずなんですが)













しつこいですが、前エントリーで、ご心配、ご迷惑をお掛けして、
本当に、すみませんでした。
ご進言いただいたみなさまにも、深く、感謝しております。
これから、ドームコンの抽選も、徐々に行われるかと思いますが、
ワタシも、ココロして、挑ませていただこうと、思います。はい。
みなさま。良い週末をお過ごしくださいませ。

category: 日々のつぶやき

cm 6   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2009/08/01 16:10] edit

ようこさんへ。コメントのお返事です。

ようこさん。はじめまして。
とはいえ、いつも中傷コメントを頂く方と、文面といい、上から目線な語り口といい、古くからのファン、私にいい大人のくせにetc..といういくつかのキーワードが、全く同じのため、きっと、同じ方だと思います。
(私の勘違いだったら、すみません)



どちらにしても、私の事が相当、お嫌いのようなのに、なぜ、過去をさかのぼって、記事を読み、常々私に思う事がたくさんあるほどに、ココに来ていただくのでしょうか?
きっと、ようこさんは、ココに来て下さり、私の日々のエントリーを読んで頂いても、何一つ、心に響くものもなく、共感してくださるものもなく、逆に、ようこさんの心を乱すものしか、得られないと思います。
そして、私に対して、常々思うコトが募るばかりです。
偶然、こちらに遊びに来ていただいたわけではなく、敢えて、ココを選んでお読み頂いている訳ですから、どうか、その行為をおやめ下さい。
その方が、ようこさんの日常を安らかにするはずです。ようこさんがおっしゃる、いわゆる昔からのファンの方の運営されているブログに、遊びに行かれる方が、楽しいと思います。



ココは、いろんな方が来てくださいます。
もちろん、今回の当落で、涙をのまれた方も、少なくありません。
ようこさんのコメントは、私だけではなく、そういった方々の心も傷つけているんです。
同じ嵐ファンなのに、ライブに参戦した時期で、線引きされるような方が、ずっと嵐を支えてきたと、胸を張って言えますか?
少なくとも、私の周りの、ずっと嵐を見続けてきたお友達たちは、そういう線引きはしないです。とても、純粋に嵐を応援している素敵な先輩ファンばかりです。




私は確かに、ライブに参加して、ナマの嵐に触れ逢えたのは、まだ2年半ほどです。
いわゆる、今回の当落のボーダーライン圏内をうろうろしているファンです。
線引きは好みませんが、3度ツアーを経験したボーダーラインのファンだから、見えることもあります。
10周年を楽しみにずっと応援されてきたファンの方の想いの深さも、今回のツアーで、初めてナマの嵐に逢えるコトを楽しみにしていらっしゃるファンの方のお気持も。
だから、いろんな想いを今回の当落に感じてしまっているんです。
自分が国立に行けるコトを、手放しに喜べないんです。





長々とすみません。
ちなみに、私の嵐堕ちの時期まで気になさるようですが、私は、何堕ちでも、構いません。
特に、こだわっているわけではないので。
どうぞ、お好きにご理解ください。
頂いたコメントは、相方が目にして、心を痛めていたので、たぶん、他にも同じような方が多いと思いますので、削除させていただきます。
ココは、私と共感してくださる方、私に対して、いろんな方向から、ご進言くださる方、嵐と嵐ファンが大好きな方・・・そんな方が遊びに来てくださるだけで、じゅうぶん幸せです。
ようこさんも、そういう場所をお探し下さい。
どうぞ、よろしくお願いします。
かあこ #- URL [2009/08/02 01:47] edit

3こんにちは。お久しぶりです。
人それぞれ、いろいろな意見があるようで……。私はかあこさんの凛とした姿勢がすきです。
嵐が大好きって思いは、みんなが持ってて。デビューからずっと一緒に歩んできた方も、途中から歩きはじめた方も。
好きだ~って思いは同じはず。

潤君の言葉、携帯見ながら少~し固まってしまいましたが、娘は何が?って笑い飛ばしてました。
(潤君が嫌な役を引き受けて表に立ってくれたのかなとか思ったり)

10周年、素敵なことなのでしっかり見届けて、これからも思いを寄せていきたいですね~。
マサミ #- URL [2009/08/02 06:38] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2009/08/02 17:51] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2009/08/02 18:54] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2009/08/03 00:14] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/784-261e9134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム