07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

マイガール ~祝!主演ドラマ決定。 

早速、カテゴリーを増やしました!(感想書く気、満々超www)


祝!主演ドラマ決定!

雅紀 ホントにおめでとう!!!
 
(感涙)














実は、業界関係の友人から、主演内定メールをいただいてましたので、
その頃から、公式発表を、ひっそりと心待ちにしておりました。
ほーんと、大切に、大切に。。。
内定メールをいただいた頃は、仲良しのアイバカちゃん達が、
マリクレ休刊騒動で、一斉に、凹んでましたんで。
それはそれは、もーーー、盆と正月がいっぺんに来たみたいに(古いって。笑)
まさに、お祭り騒ぎの一夜でございました。
カンゲキのあまり、泣き出しちゃうし。
手が震えちゃってるし。
早速、マイガール検索しちゃってるし(早っ!)
そーして、ストーリーを知って、更に、泣き出すアイバカちゃん達。
ほんと、夢だったから。。。。
相葉さんの、ドラマ出演。それも、主演だもんね!
ワタシは、そーんなアイバカちゃんたちのハンパない喜び方を見て、
そんなアイバカちゃん達が、ものすごーく愛おしく思え、
そして、相葉さんが、いかに、愛されてるのかを、再認識。
ほんとに、ほんとに、良かった。うん。












アイバカちゃん達が、相葉さんにドラマをーーと、常日頃から懇願していたのを、
知っていただけに、内定話を聞いた時には、
どーか、このまま、なにごともなく、発表に至りますよーにと、祈ってましたけど。
無事、昨日の公式発表へと、コトが進み。
ワタシも、コールとおはよう朝日で、朝から、素敵すぎる相葉さんに、感激しきり。
素敵ブログさまも、みなさん、おめでとう!の大合唱!
こんなに、たくさんのファンから祝福されて、雅紀も嬉しいだろーなって。
そう、思いました。(なのに、ワタシの更新は、今日って!なに?反省!)













それにしても、マイガール。
相葉さんに、なんだかぴったりのストーリーなのが、本当に嬉しい。
かなり、昔。やっぱり、同じよーに、ツヨポンが
スマで、1人だけ、なかなか主演ドラマが決まらなくて。
やっと決まった初主演作が、『いい人』っていう、ツヨポンにぴったりのドラマで。
当時、スマメンの喜びっぷりも、盛り上げっぷりも、ハンパなくて。
もちろん、主題歌は、スマで、大大プッシュ状態!ほんと、お祭り騒ぎ。
ワタシももちろん、めちゃめちゃ嬉しかったんですが、それを思い出しました。
なので、今回も、ほんと、めでたいです!はい。
HPは、まだまだ概要だけですが、早速、読ませていただきました。
気になったのは、脚本家の方々。最初から、3人も!!!
で、早速、検索してみると・・・。
ひぃーーーー。代表作に、ワタシの好きなドラマが、並んでるぅーーー!
いやいや。マジで驚きました!(ワタシだけ?)
TV朝日、やるじゃないって!(上目線、失礼!)














1リットルの涙。
だいすき。(ついでに、香里奈ちゃんも大好き。)
アイシテル。


いやぁ。どれもこれも、大号泣したドラマばかり。
これは、もーー、早くも、涙なしでは、見れないドラマなこと、間違いなしっ!
究極のラブストーリーを、相葉さんが演じるんですね(更に、感涙)
秋から始まる、相葉さん祭りが今から、ほんと、楽しみすぎるwww
個人的には、アイバカちゃん達の喜びっぷりを見るのも、楽しみぃwww
番宣も、たくさん出て欲しいなぁ。。。(ツアーと、撮影で大変だろーけど)
徹子の部屋は、必須。
Mステも、雅紀クローズアップで、ぜひぜひ。
剛くんの、正直しんどいとか、慎吾ちゃんのスマステとか、
ツヨポンのぷっすまとかにも、本当は、出て欲しいんだけどなぁ(言霊、言霊)
ツアーと、ドラマの両立は、ホントに大変だと思うけど、
主演だから、さらーに、大変だと思うけど、
雅紀なら、きっと、きっと、だいじょーぶ。そう、信じてます。
素敵なパパっぷりを、今から、めちゃめちゃ楽しみにしております。はい。
マイガール。素敵な素敵なドラマに、仕上がりますよーに。

category: マイガール

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/786-a5cd9d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム