07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

5×10 

リンクしてもらってるアラシックニッキのshimaさんのトコで、
智くんラジオで、『5×10』が流れたって知って。
どーにも、我慢できず、某所で、視聴。




少々、ネタばれしております。
ご注意ください。











・・・・・・感涙!
いやぁ。方向的には、スケッチだと思ってましたが。
もう少し、ドラマチックな感じ?(表現が稚拙すぎて、申しわけないっ!)
でも、スケッチ同様、温かな雰囲気で(花まる!)
リピってたら、キモチは、すでに、国立で聞いてる気分になっちゃって、
なんだか、泣けてきました。
5人で嬉しそうに、微笑み合いながら、
そして、きっと、めちゃめちゃ優しい表情で、
ココロをこめて、歌ってくれる嵐くんの姿を想像しちゃって。
早く、歌詞カードをじっくり読みながら、フルで、聞きたいです。
個人的には、相葉さんが、
『笑顔が咲いてますよーに』ってトコを歌ってくれるのが、
もーーー、ピッタリすぎて、超々、嬉しすぎます。
ナイスパート割です。全く。
智くん→にのちゃんの大サビ(で、合ってますかね?)も素敵すぎますし。
翔さんのリリックも、早くぜーんぶ知りたいっ!
(でっかい愛とか、好きすぎるーーー)
潤くんは、この歌を、どんな風に、彩ってくれるんだろー。国立で。
今から、とっても楽しみ♪
もちろん、ワタシ。がっつり、泣かせていただきます。はい。













なーんか。めちゃめちゃ、テンション上がってきました。(なんて、ゲンキン)
フラゲしたら、絶対、他のウタぶっ飛ばして、リピりそーです(笑)
そして、早くも、泣いちゃうんでしょーね。きっと。
嵐を好きになって、良かったって。。。
こうやって、ありがとうのキモチを、伝えてくれる彼らのキモチが嬉しいです。
華奢な5人が乗り込んだハワイの船から、早10年。
ずっと、彼らを見てきたわけではないけれど、
10周年をお祝いできる、今が、幸せで、たまらない。
5×10。また、ひとつ、宝物が増えそうです♪

category: 嵐 CD&DVD

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/787-73a6b8f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム