07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

無事、閉幕。 

仲良しのCちゃん(@二宮)から、無事、千秋楽が終了したと、
報告メールが届きました。
いつもならば、先に、お友達の携帯に転送するんですが。
ワタシ。連日の早出&残業で、泥のよーに、疲れきってまして(苦笑)
今回は、こちらで、おすそわけさせてくださーーい>お友達各位。




ココに遊びに来てくださるみなさまにも、ほんの少しですが、
にのちゃんのご挨拶を、おすそわけ♪
ただし、コトバは、ニュアンスですので、ご理解の上、続きをどーぞ!












Cちゃんから、メールが届いたのが22時頃。
『にのちゃんが、挨拶してくれたよ♪』って!!!
無事、幕が降りたコトがわかって、ほんと、嬉しかったです。はい。
カーテンコールは、いつものよーに、4回で、
『ありがとうございました!』の挨拶で、いったん、終了。
場内アナウンスが流れたそーなんですが、拍手が鳴りやまず、
にのちゃんが登場してくれたそーです!(大歓迎!)
挨拶は、にのちゃんらしく、端的で、短く!(んふふ♪容易に想像できる。笑)














しつこいですが、挨拶は、ニュアンスです(そして、ほぼ、まる写しです。笑)
ご理解の上、読み進めていただければ、幸いです。はい。

















『有意義な3週間を過ごすコトができました!
それは、アッカーマンのおかげです!』


ココで、客席にいらっしゃったアッカーマン氏に拍手。

『これで、みんな(=共演者さんのコト)とバラバラになりますが、
また、いつか、みなさんとお会いするコトがあるでしょう!
ありがとーございました!』















短いコトバの中に、きっと、にのちゃんの想いが込められてるんだろうなって、
そう思うと、なんだか、泣けてきました(ほーんと、涙線弱すぎ。)
別のお友達から、にのちゃんの体調が、
万全でなかったコトを教えてもらっていたせいなのかもしれませんが。
リアルに、この目で見てきた時も、全く、そんな素振りを見せなかったんで。
まさか、体調が悪かったなんて、想像もできず。
改めて、にのちゃんのプロ意識の高さを、再確認。(凄すぎる!)
そして、にのちゃんの強さに、惚れ惚れ。(強いオトコが、大好き!)
本当は、無理してほしくはないけど。(だって、辛そうだし。)
にのちゃんは、きっと、ファンに無用な心配かけたくないんだろうなって
そう、思うので。(ワタシの勝手な想像です。はい)
早く、良くなればいいなと、ひっそりと、ココで願っておきまーす。













前エントリーで、書き忘れてましたが。
個人的には、カーテンコールのあと、はける時に。
頭の上の辺りで、パチパチと拍手をするにのちゃんが、ツボでした。
唯一、いつもの、にのちゃんらしい姿を、垣間見れた気がして。
ほんと、嬉しそーに、拍手してたし♪♪うん。
最後になりましたが、ココから、にのちゃんへ、一方的に感謝の気持ちを。





にのちゃん。
千秋楽、お疲れさまでした。
見知らぬ乗客。。。とても、難しい演目だと思いましたが、
鬼気迫る素晴らしい演技に、ココロから魅了されました。
板の上のあなたは、誰と比べるコトもできないほどに、素敵でした。
また、いつの日か、あなたと同じ空間で、あなたの一挙一動を
リアルに、感じるコトができますよーに(懇願!)
本当に、素晴らしい舞台を、ありがとう。

2009年8月11日。見知らぬ乗客、無事、閉幕。

category: 見知らぬ乗客

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/790-9d175593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム