FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

コングッズ。 

ワタシはインフルだったんだろーか・・・と、若干の不安もありますが。
(軽い人は、気がつかないまま、治るとTVで言ってたので)
とりあえず、熱は下がりました。
ご心配をお掛けしちゃいました。
ほんと、いつも、優しくしてもらって、感謝しております!





というものの、今朝は、まだ寝込んでいた訳ですが。
昼過ぎのKちゃん(@翔潤)メールで、俄然テンションがアップ(簡単なヤツ。笑)
なにに、そんなに、反応したかって言うと。
もちろん、チケットに同封されてたグッズの一覧画像にですよ!!
いやぁ。なんとも、ユニークなグッズだらけで、興味をそそられました。
HPでも、公開されているそーなので、以下ネタばれしております。
念のため、ご注意くださーーい。













ミニラディッシュ栽培セットって、なに??
これって、やっぱり、芋虫に引き続き、相葉さんが提案したの??
(グリーンフィンガーズで、スローライフに目覚めたとか!)
コングッズで、こういう類いは、今まで、見たことない気がするんですけど(笑)
で、それ以上に食いついたのが、『じゆうのーと』
これ。絶対、潤くんが、ひらがな表記でって、指定したよね?(と、思いたい。)
もーーーー。そう想像しただけで、可愛すぎて。
現物にも、『じゆうのーと』って、印刷してるんですか?>松本さま。
10周年と、どうリンクしているのか、グッズ会議の様子をレポして欲しいくらい、
採用理由が、謎なんですが。
兎にも角にも。この二つに食いつく友が多数なのが、笑えました。
(みんな、視点は同じなんですなぁ。。。)
Nちゃん(@大野)は、じゆうのーとで、ラディッシュ栽培ニッキを書きたいらしい。
(それ、いいやん!と、思わず、一票。)
んふふ♪キッズラインと、わざわざ設定してても、いい大人も買っちゃうよ!(笑)














そーして。去年の国立で。
潤くんが、とにかく愛用していたバスタオル!
もーー。めちゃめちゃ欲しかったんですけど、何故か、グッズリストになく。
メンバーだけのスペシャル発注だと聞くと。
さらに、バスタオルへの欲求が高まったんですが。
今年のリストに、キラキラひときわ輝いているよーに見えたバスタオルの5文字に、
テンションあがっちゃってます。はい。
できれば。去年の紫カラーのときに、バスタオルが欲しかったんですけど。
とにかく。バスタオル カモーーーンです!
とはいえ。潤くんみたいに、バスタオルを羽織りたいのは、山々なんですが。
きっと、めちゃめちゃ暑いだろーから。
(潤くんは、脱いじゃうからいいんですが。笑)
ライブ中は、去年のスポーツタオルの方が、役に立ちそーなんで
ワタシは、紫タオルを、首にかけたいと思ってます。(バスタオルは、どーする気?)












そーして、もう一つ。
会場限定チャーム(別売り)にも、もちろん食いつきました(笑)
これって、ご当地グッズって、コトですよね?(誰に、確認したらいい?)
全部揃えたら、何かご褒美でも?(→そーいうコトは、ないですよね。笑。)
これは、デザインによるかなぁ。。。可愛かったら、買っちゃいそーですけどね。
ってことで。
グッズリストで、めちゃめちゃ復活しちゃったよーです。(なんて、単純)
グッズの方は、本当にありがたいコトなんですが。
先乗りしてくれるお友達たちが、まとめて購入してくれるって言うんで。
思いっきり、甘えさせていただく予定です。(ほんと、感謝。感謝)
この恩返しは、いつか、どこかで、ぜひぜひ>私信。













で、ちょっと、復活したので。
ずっと、ほったらかしにしていた・・・っていうか、全く着手できていなかった
ライブ後の打ち上げ会の打ち合わせも、ついでにKちゃんに相談。
幹事もやってくれるというので、ワタシはいつものよーに、参加を募る係りに。
いつもいつも、お任せしてしまって、申しわけないっす。
今年は、去年のよーに、声帯を傷つけない程度に、
国立の余韻を楽しみたいと思っております。はい。
(去年は、あまりにも、騒ぎすぎて、声が全く出なくなったおバカなワタシ。)
国立まで、あと2週間。
風邪をしっかり治して、グッズリストもKちゃんに送って(これは、必須)
そーして、うちわのコトバも考えないと!(遅いよっ!)
実は、さっきまで、相方ちゃんと、うちわのコトバの打ち合わせをしておりました。
ワタシが考えた翔さん用のコトバを、相方ちゃんに採用してもらったんですが。
んふふ♪翔さんが見てくれたら、きっと、笑ってもらえそーです。はい。
肝心の潤くんへのおめでとーうちわに、いまだ迷いが少々。。。
あんまりにもストレートだと、いつものよーに、スルーされそーな気が。
まぁ。チラ見でも、見ていただけるだけで、嬉しいわけですが。
食いついていただけるよーな、ナイスなコトバを模索中でございます。
どんなコトバなら、思わず、笑ってくれますか?>松本さま。
(うちわに、とにかく、食いついてほしい願望なワタシと相方。)
なんだか。国立だけで、この大騒ぎ。
今年は、1月まで続く長丁場なツアーなのに、
早くも、どこかで、燃え尽きないだろーか??と、ちょい、不安に駆られますので。
ちょーっと、深呼吸して、落ち着かねばと、自分に言い聞かせているワタシです。
って、言ってるうちに、ドームの当落がやってくるんですよね?
ほんと、10周年。いろんな意味で、大変な年だなと、しみじみ思います。
あぁ、怖い。怖すぎます。

category: Anniversary Tour 

cm 1   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2009/08/17 00:28] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/792-2e9124f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム