09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

他ジャニのウタ番組。 

ワタシの実家から、2回に分けて、メロンが届いたんですが。
ちょっと、豪華なんで、写メしてみました(笑)



メロン



以下、真夜中なので、ダラダラと。
















うちの実家。やたらと、貰いものの多い家で。
実家が近くならば、我が家の夕ごはんさえも困らないんじゃないかと思うくらい、
いろんなもので、溢れているんです。(ありがたい話ですが)
で、最近、ハハが、フルーツ好きな可愛い孫のために、
送ってきてくれたメロンが、5つ!!!
さすがに、5つも同時期にあるのは、珍しいので、記念にパチリ。
ココにも、載せちゃいました。明日から、ガッツリ頂きたいなと。













今日は、生まれて初めて、『とくばん』を拝見しました!
関西で、とくばんが見れる日がやってくるとは・・・(感涙!)
で、おまけに、スマでしたしね。
2トップ(中居くんと木村さん)に挟まれて、気まずい空気感漂う中(笑)
テンバッてる慎吾ちゃんが、ワタシ的に、最高にツボでした。(お約束。)
それにしても。
最近のスマのファンサービスの良さは、本当にびっくりするくらいで。
(Mステ番協ファンに、慎吾ちゃんが1人づつ握手してあげたり!)
今日も、かなり凄かったんで、いろんな意味で、驚きました。はい。
あの場にいたら、ほんと、夢なら覚めないでほしいくらいの、素晴らしさで。
ただ。もしも、ワタシが木村さんに手を繋がれたり、横に座られたりしたら、
あーんな風に、笑えないと思います。(ありえないシチュエーションすぎて。)
絶対、固まってしまって、緊張のあまり、微妙な笑顔になっちゃう気が。
だって、木村さんですよ!あの!
(って、そんな心配は、しても無駄って言うハナシですが。苦笑)
で、新曲。予想以上に、踊るスマが、超新鮮。(スローな曲なのに)
ツヨポンと、中居くんソロが、結構メインになってたり。
(ツヨポンソロが危うくて、もーー、がんばれって、思わず声援。)
そっと、ぎゅっとの歌詞あたりで、代わる代わる歌う感じが好きだったり。
誰が、いったい、正しい振り付けなのか、分かんないくらい、バラバラなトコが、
相変わらず、スマらしくて、思わず、にっこりしたり。
2時間スマ三昧で、楽しませていただきました。はい。













そういえば、今週は、他の歌番組もツボが多くて。
HEYは、嵐のバレボのVTR目的だったんですけど、中山優馬くんの
『最近やんな??』って、顔に似合わないモロ関西弁が、超ツボ。
彼のトークで、関西弁を聞く機会があんまりなかったんで。
その一言に、もーー釘付け。その調子で話したほーが、いいんじゃないかと。
そして、入所1か月で、デビューした高地くんは、やっぱり慎吾ちゃんの
ちっちゃい頃に、似てる気がして、しょーがない。(だから、期待大かも!)
中島くんは、ドラマ出演で、すでに、アイドルっぽくアカぬけた気が。
Mステは、久しぶりに、ジャニーズジュニアが登場しましたが、
顔は知ってても、名前がわからない子が多数。
森本くん弟と、こうきくん弟と、BIシャドウしか、わからない始末。
あの、斗馬くんぽい感じの目立ってた子は、誰だっけ?(もはや思い出せない)
後半、ジャニーズお得意の上半身ハダカの男子が、
山のよーに、わんさと登場したんですが、
まーーー、面白いくらいに、こける、こける。(濡れてて、床が滑ったよーです)
なーんか、めっちゃ、見ごたえがありました!(どこが??)













明後日には、嵐くんのアルバムもフラゲできるんですよね!
5×10の全貌がやっと明らかになるのが、楽しみでございます。
そーして。370円という安さと、いいとも増刊号が、めっちゃ面白かったんで。
(スマのカメラマンさんが、あんなに面白い人だとは知らなかった。笑)
中居くんの写真集をぜひ買いたいと思ってるんですけど、
巷のうわさだと、予約完売の書店が多数って、ホントですか??
ワタシのイメージだと、予約しなくても、書店に山積みって言う感じだったのになぁ。
370円は、確かに、破格だし。中居ファンでなくても、買っちゃうファン多数の予感。
と、たらたら、書いてますが。
明日は、早出なんです!(はたして、起きられるんだろーか・・・)
ほんと、申しわけないと思いつつ、
このあと、Nちゃん(@大野)にメールしようかなと。
『起こしてください!』って、迷惑なメールなんですが。
どーにも、起きられそうにないので、お願いしちゃいます!>私信。
結婚して、ハハになったら、自然に朝が強くなると、ずっと思ってたんですが。
朝の弱さは、どーやら、治るものでもないらしい(と、勝手に結論。)
潤くんが、朝の強い女の人が理想だと言わない限り、たぶん、このままかと(笑)
(潤くんがいえば、努力するかもしれない、松本ヲタ。笑)
では、そろそろ、今宵はこの辺りで。Nちゃんにメールします!(迷惑極まりない)

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/793-93817c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム