07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

8月18日。 

なにはともあれ。
8月18日といえば、ワタシにとっては、中居くんバースディ!!


ってコトで。買ってきました♪


中居


以下、おめでとうメッセージでございます。
アラシゴトでは、ありません。













3年前の今日。恒例になりつつあった福岡ドームでの、中居くんハピバ。
34歳をお祝いしたのが、今となっては、懐かしすぎる。
ものすごーく照れてた中居くんが、可愛かったなぁ。。。
あれから、3年。今年も、ツアーでお祝いできないのが、残念ですが。
(来年は、スマコン、カモーーーン!)
代わりといってはなんですが。
人生初の、中居くん単独写真集を購入致しました。
(スマは、基本、担当以外には、あまり手を出さない。ワタシ基準ですが)
んふふ♪なんとも、シュール感満載(笑)
チープななかにも、見ごたえ満点って感じで、これは、嬉しいwww
(次回企画は、ぜひ、木村さんで。コラッ!)












そんな写真集が発売された8月18日は、中居くんのお誕生日。
世間の37歳といえば、もーー充分すぎるほど、おじさんだけど。
ソフトバンクのカモーンな中居くんは、かっこよすぎ!
まだまだ、充分、イケるよ!(笑)
中居くんが、スマのリーダーでいてくれるから、スマはスマであり続ける。
中居くんが、スマの一番のファンで、スマを愛してくれているから、
安心して、見ていられる。
本当に、いつも、スマを守ってくれて、ありがとう。
いつも、スマを一番に考えてくれて、ありがとう。
なにがあっても、大丈夫だって思わせてくれる中居くんの存在の大きさに、
あなたが、スマのリーダーで良かったって、ココロの底から感謝してます。
37歳が、中居くんにとって、素敵な1年になりますよーに。

HAPPY BIRTHDAY to 中居くん。
ちょっと、間に合わなかったけど、記念すべきお誕生日の夜に。
ありったけの感謝の気持ちをこめて。。。

祝!8月18日。

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/794-b6cae5e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム