FC2ブログ
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

初回盤、フラゲ。 

そして。8月18日は、もうひとつ。
楽しみにしていた、ベスト盤のフラゲの日!!!


BEST


joshinさん。いつも、フラゲありがとーーです。
詳しい感想は、また、後日。
とりあえず、ちょっとだけ。













ヲタ友から、潤くんだけ、DISC3のコメントの目線が違う!とか、
早く、『Be with you』の潤くんコメント読んで!!とか、
なんだか、潤くん大人気だったんですけど(違うからっ。笑)
潤くんのココが好きっていうコメントが、いちいちツボで。
明日、もう1回、ゆっくりじっくり、潤くん解説にどっぷりハマりたいです。
で、さっと他メンも読ませていただいて、気がついたコト!
コメントは、セレクトしたメンバー優先順で、並んでるんですか>松本さま。
まさかの、『Be with you』智くん推薦とか。
智くんが翔さんに敢えて残したのが、『素晴らしき世界』とか。
予想が外れたのが、面白いっす!潤くんが、『Re(mark)able』かぁ。。。
あっ。ワタシの理解が間違ってたら、申しわけない。(読解力不足)













そーして。一気に、ベールを脱いだ(ってか、ネットを席巻した。笑)
噂の通常盤の3分弱の謎!
シークレットトークと思いきや、なんと、隠しトラックとはなぁ。。。
で、またまた、ワタシ。前回の5×10に引き続き、
どーしても、我慢できずに、某所で、視聴。
ご丁寧に、聞きとりにくいと思われる歌詞まで、しっかり掲載してくれてる
至れり尽くせりのファンの方がいて。(ほんと、ありがたいっす)
翔さんが監修したであろうリリックとともに、無料で、超リピリピ。
これって、国立のオープニングを飾る???
だったら、すげぇ、面白いっ!やっちゃえ!>松本さま。
ライブにぴったりな、イケイケなウタに、すでに、妄想、広がりまくり(笑)
通常盤は、レンタルにしよーって、思ってたのに。
これは、買いなさい!って、コトですか?(誰に聞いてる?)
まさかの隠しトラックとは!本当に、素敵なサプライズ!はい。
なんか、買いそうな自分が、怖いです。(なんて、弱い意志なんだよっ!)












そうそう。CDショップでも、2台のテレビで、ガンガン、プロモが流れてましたし。
『初回盤、予約で、すでに完売。
キャンセル待ち多数のため、キャンセル待ちも締切!
再度、入荷の見込みはございません!』って、
きっと、問い合わせをなるべく緩和するよーに、デカデカと記載されてましたし。
もちろん店内も、嵐ウタでいっぱいでしたし。
なーんか、凄い嵐オシな店内で。(今日は、まだ、フラゲ日なのに。笑)
明日も、もちろん発売日なんで、1日中、嵐ウタをオンエアなんだろーなぁ。
5年前。
値段がちょい高かったんで、買おうかどうしようか悩んみながら購入した5×5。
(ほんと、あの時、初回盤を予約した自分を褒めてあげたい。)
あれから、5年。
今度は、迷わず予約したけど、まさか、通常盤に悩まされるとは。
まぁ。嬉しい悩みには違いないんですけど(笑)
もうちょい、悩みながら、とりあえず、5×10で泣かせていただこうと思います。
5人でいる。ずっといる。。。は、もはや、名言。嬉しすぎます。はい。

category: 嵐 CD&DVD

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/795-1d8a4b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム