07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

ドーム当落、ご報告。 

お盆明け、体調がいまいちのまま出社し続けたんですが。
どーにも、咳がひどくて、木曜日に休んでしまって。
それ以来、いったん止めていた薬をまた飲みだしたんですけど、
(仕事中、眠くなるので、出社以降、飲んでなかったんです)
薬の影響で、睡魔に毎晩負けてしまって、更新が止まっておりました。
毎日、覗いてくださって、ホントすみません(汗)




本調子じゃないので、アラシゴトもついていけてないんですが、
一応、当落のご報告を。













福岡には、見事にふられました。
まさかの激戦っぷりに、1年でこーんなに、状況が変わってしまったコトを実感。
去年、にのちゃんハピバに駆けつけた時は、席が全部埋まってるのかな?って
今では、ありえないよーな心配をしてたのが、嘘のようです。
地元大阪は、25日と27日に、参戦できることになりました。
1年で、倍に増えてしまったファンクラブのコトを考えると、
2日行けるだけでも、ラッキーだったかなと。ありがたいです。
ただ、福岡は、エアとホテルを押さえてあるので、
どーにか、探してみようと思っています。はい。(厳しいとは思いますが。)
自分の描いたよーには、上手くいかないのが、
1年で倍ふえたファンクラの現実なのかなって、頭では理解できるものの、
やっぱり、周りを見渡しても、全滅に近いお友達も少なくないので、
わけもなく、悲しくなってきます。
何とかならないのかなぁって、思うところは、いっぱいありますけど。
とりあえず、国立で、1年ぶりに嵐くんたちに逢えるのは、幸せなコトだから。
精一杯、楽しんでこようと思っております。
(楽しみすぎて、レポできなかったら、ごめんなさい。笑)













それにしても。本当に、嵐を取り巻く環境が、凄すぎて。
チケット当落は、その風がまともに吹き付けてきて。
いろんな想いが浮かんできてしまうんですが(苦笑)
ずっと、5人でいてくれて。
ずっと、笑顔の花を咲かせてくれるはずだから。
迷ったり、くじけそうになったときでも、
彼らを信じるコトが、今、大切なのかもしれないなと。
国立まで、あと、1週間。
10周年ツアーは、きっと、あっという間に、やってくる。
思いっきり楽しまないと、バチが当たっちゃいそーだ。うん。

category: Anniversary Tour 

cm 4   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2009/08/23 09:29] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2009/08/23 21:41] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2009/08/24 00:05] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2009/08/24 21:16] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/796-befcc388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム