FC2ブログ
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

国立に向けて。。。 

まだまだだと思っていた国立weekに、ついに突入しましたね!
夕方運転中(塾弁配達)、ニュースで、東京の豪雨を見て、びっくり!!
どーか、週末3日間は、夕立ちすら勘弁していただけますよーに。
神さま、仏さま、松本さま!(神頼みには、必ず松本さま登場。笑)



そんなわけで。もう少し、国立バナシを。













昨日は、幹事のKちゃん(@翔潤)と、終了後の打ち上げ会に、
なんとか、ケーキを持ちこめないかと、真夜中に画策。
だって、松本さんの26歳のお誕生日なんですもん!
お店的には、持ちこみOKなんですけど、
閑静な住宅街の中にある店舗なんで、
21時以降も営業しているケーキ屋が見つからないっ!
昨日も、相当、努力したんですけどね~(凹み気味)
そーして、今日は、いろんな友達から、いろんな用件のメールが届き、
気がつけば、ずーーーっと携帯握ってました(笑)
なかなか、テンションが上がらなかったんですけど、
友達たちのおかげで、やっと、やる気が出てまいりました(遅いよっ!)
大阪ドームの飲み会も決めないといけないし(Tちゃん、幹事よろしく!)
ケーキの件は、いまだ、解決してないし、(ねっ。Kちゃん)
グッズ購入のリストも、送らないといけないし(甘えさせていただきます>私信)
国立終了後の打ち上げ会の詳細配信もしないといけないし。
やらなきゃいけないことが、てんこ盛り!


















福岡惨敗の傷は、いまだ癒えませんが(苦笑)
福岡在住のYちゃん(@大野)から、昔の嵐コンのコトを聞いて。
マリンメッセでさえ、「チケット好評発売中」って、CMが流れたり、
当日、席が埋まらなくて、黒いビニールシートに覆われた箇所があったり、
アリーナ席が、少ない設定だったりしていたって。
ワタシは、その頃は、お茶の間ファンで、おまけにスマコンに夢中だったんで、
全然知らないわけですが。(ONEに、アラシック見たかった・・・)
翔さんも、Timeドームコンの時でしたっけ?
席が埋まらなくて、悔しかったって、話してくれましたし。
そういう時代を越えて、今、ココにいる嵐くん達は、
会場が、ファンで埋め尽くされているのを見るのは、ホントに嬉しいことだろうなと。
ペンライトの波が、ホントに綺麗に感じるだろうなと。
そう思えば、福岡が激戦になるコトは、喜ばしいコトだし。
きっと、昨年以上に、びっちり、座席が組まれるだろうし。(札幌も)
なのに、グチグチ言ってるワタシは、ほんと、ちっちゃいです。はい。
でも!できれば来年は、もう少し、需要と供給のバランスを考えて、
100万人超ツアーとかにしてくださーい!>松本さま。
と、早くも、来年のリベンジに燃えるワタシは、気が早すぎ(笑)













そーして。今宵のZERO!翔さーーーん、また、髪の毛切った??
切ったよね??(スタイリングのせいなら、平謝り!)
もうちょい、長いほーが、好きなんですけど(笑)
翔さんの国立向けニューヘアにも、びっくりしたんですが。
嵐ちゃん予告でも、気になってましたけど。
国立も、ワイルドでいっちゃいますか???>松本さま。
んふふ♪ひげ潤のかわいーーーコト。
何故に、今、この時期に、ヒゲをはやそーとしたの???>松本さま。
もーーー。潤くんに、わけを聞きたくて、しょうがないっつーの(笑)
ひげ潤で登場かと思わせといて、まさかの綺麗さっぱりで、
MCで、話題をさらいたいとか(笑)
あーーーー。松本さんの狙いが読めなーーーい!(ダメファン)
すべては、ツアー初日に明らかになるってわけですね>松本さま。
ナマひげ潤なんて、レアだから、みたい気も相当ありますけど(笑)
当日を楽しみに待ちたいと思います。はい。
宿題くん感想は、別エントリーでぜひ。久しぶりに、書く気満々!
ただ、これだけは。
にのちゃーーーん。なーに。そのキラキラっぷりは!!
ブルーノにやられて以来、相当、にのちゃんが大好きですけど。
今宵のにのちゃんには、ほんと、参りましたわ。はい。

category: Anniversary Tour 

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/798-fec04b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム