07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

朝からヲタヲタ。 

20090826090834




塾弁作りにも慣れてきた気の緩みか、なかなか起きれないんですが。




7:15 『Jストーム!』で、一気に目が覚めました(ちなみに関西ズーム内)
発売から1週間経って、何故か、急に流れ始めたnow on sale(笑)
Jストームさまの戦略が、ひじょーに謎ですが、
とにもかくにも、かっこいい(≧∇≦)
これは朝から縁起が良さげで、テンション上がっちゃいました♪♪





そして。今日はスマの新曲発売日ってコトで。
産経新聞にラッピング広告登場!(やっぱり、スマは凄いっす。)
※ラッピング広告というのは、通常の新聞に見開き1枚を加えて、
くるんでいるよーな形体の広告のコトを言うんじゃないかと、
買ってみて、そう、理解しました!(たぶん。笑)
いつも買う大阪駅のコンビニに、産経新聞だけ完売で焦りましたが。
なんとかゲット致しました。はい。(ほっと一息)






そして。都会の嵐友ちゃんから、国立セット設営が始まったと、
作業途中のレア写メが届き、 テンション上がる。上がる。
今年のツアーは、隊長がどんな演出を考えてくれたのか、
俄然、興味が沸いてまいりました。 潤くん、ハードルあげて期待してるよ!
国立まであと2日ですもんね。ホントに、はやーい!!
と、朝からヲタヲタしまくりな私ですが、今から働いてまいります。
みなさま、良い1日をお過ごしくださーい(^O^)

category: 日々のつぶやき

cm 1   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2009/08/27 22:00] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/799-99ba2a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム