07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

国立祭り。 

昨日、我慢できずに、某所でツアーグッズを拝見。
もー。相葉さんの仕上がりが素敵すぎて、相方と大歓声(笑)
いやぁ。まーくん、素晴らしいです。フォトも買いですなぁ。
夕方には、都会のAちゃんから大量の写メを頂き、テンション上がる上がる!
今年のミニうちわの松本さんのキュートっぷりったら、なに?ありえない(笑)
普通じゃないウチワのパイオニアと言えば、中居先輩だと思いますが。
毎回、笑わせてくれる中居先輩に負けず劣らず、
いやぁ。今年の潤くんは、ちょーかわいーい♪ほんとに秀逸。
修整しまくりの(コラッ!)白智ポスターも、オトコマエ過ぎて、うっとり。
残念なのは、二宮さん。今のビジュが最高なだけに、惜しまれます。
(暴言、ごめんなさい。ワタシ的には、ドリアラ再来。)


ってことで。夕方からずっとメールでお祭り騒ぎ。
グッズだけで、こんなに盛り上がれるあたしらは、幸せですなぁ。
で、盛り上がりすぎて、嵐ちゃん前に撃沈してしまいました(えぇー。笑)
今日から参戦するお友達は、すでに出発している模様ですが(関西を)
国立3days!皆の衆、盛り上がってまいりましょう。
(隠しトラックからパクりました。笑)

category: Anniversary Tour 

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/800-91154c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム