07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

初日無事終了。 

ちょうど、塾弁配達に出かける頃から、
音漏れチームの実況中継メールが届き。
運転しながらも、もーー、テンション上がっちゃって(危ないからっ!)
なんだか、楽しいドライブになりましたーーー。



そんなわけで。
初日、参戦組から届いたメール内容をご紹介。
ネタばれしております。ご了承くださーーーい。












オープニングは、予想を裏切って、感謝。
いやぁ。1曲目から泣くかと思いきや、まさかの空飛ぶ嵐くん。
そーんなシチュエーションだったら、翔さん大注目じゃない(笑)
これ聞いて。翔さん、すげぇなと。
ワタシ。自分が高所恐怖症だから、マジで、翔さんが凄いと思ってるんで。
そーして、今回も、翔さんの意向は、聞いてないよ状態の
高いトコ大好きな松本さんが笑えます。
さて、今回は、何と言って、翔さんを飛ばしたんだろー(笑)
また、無理なら、1人だけ、下から登場していーよとか、
選択の余地のないコトを言いましたか>松本さま。笑。
これは、オープニングから、翔さんに、超注目しなければっ!
(見るのは、ひじょーに、たのしーーい♪)












ソロは、智くん以外は、既存曲からセレクト。
自身の主演ドラマの主題歌ってことは、ツアー後半は、
相葉さんは、相葉さんドラマの主題歌に変更???
(すでに、ワタシの中では、嵐が主題歌だと決めつけてる。笑)
まだ、明るいうちでの(推定)、だーん、だーん、だーーん。
早く、聞きたいっす。健太くんに、聞き惚れたい。
音漏れチームから、夜空に変わる頃に、『Beautifuldays』と、
実況中継があり。
んふふ♪去年も、夕闇が迫る頃の時間帯を、とっても大切にしてくれた潤くんが
なにを持ってくるのか、ひじょーに、気になってましたが。
そーか、そーきたか(笑)
ワタシ。ちょうど、その頃、車で、大きい川にかかった橋の上の渋滞の列にいて、
ものすごーく、景色が綺麗な場所なんで(山も川も、見えるんで。都会では貴重)
国立も今頃、ちょーどいい感じなんだろうなって、想いを馳せておりました。
野外ならではの心に残る演出ですもんねぇ。ほんと、楽しみです。はい。

【追記】最終日に、自分で参加して。夕暮れ迫る頃は、『Everything』だと判明。
暮れゆく景色に、本当にぴったりで。うっとり、聞き惚れてしまいました。












そーして。初日参戦のYちゃん(@大野)に、これだけは!とお願いしていたのが、
松本さんのお髭の行方。もーーー、これだけは、即効知りたかったので。
WSでも流れるし、まーーー予想はしていたんですが。
すっきり、爽やか、ちょーー美しい潤さまだったよーです。(複数証言あり。笑)
ナマひげ潤は、国立では、お預けでしたね。。。(残念)
もしかしたら、地方じゃ、お披露目していただけますか?>松本さま。
今回のツアーは、長いんで、どこかで見れるといいなぁ。。。
(とはいえ、ワタシが参戦できるのは、限られてますけど。苦笑)
で、潤くんソロは、『WISH』とのコトですが。
ダンスがめちゃめちゃ素敵と聞いて、ハードルぐんぐん上がっちゃってます。
にのちゃんは、ソロのコトタイ冒頭から、いきなり歌詞を間違えたそーですが、
もーーー、こういうアクシデントは、ワタシ的には、大歓迎。
ライブならではって感じがするから、個人的には、好きです。はい。
間違えたときのリアクションが、かわいいーですもんね。
あっ。翔さんも、衣装の替え間違いがあったそーです。
(松本さんの厳しいチェックが入りそーで、興味津々。)














最後に、ひとりづつ、語ってくれる時に、智くんが泣いたそうで。
智担のYちゃんは、めっちゃ感激したそーです。
ワタシも、智くんが泣く姿が見たかったです。(初日ならではの涙だし?)
ライブ終盤は、感涙しきりのYちゃんでしたが、
本当にいいライブだから、期待していーよと、太鼓判!
ながーく嵐を見てきた彼女のコトバに、ワタシも期待が膨らむ一方です。
音漏れチームも、ものすごく堪能したよーで、
実況中継もひじょーに、楽しそうでした。
外のファンも、みーんな踊っていたそーです。(さすが、嵐ファン)












関係者席の一つとして、スタンド親子席下あたりに(バクステ?現在、不明中)
特設テントがあって、ココに、斗馬くんと亮ちゃんがいたそーです。
ミヤネ屋に、コヤシゲ&マッスーが、24時間の番宣で出演していたんで
亮ちゃんが観戦していたコトに、びっくりしました(笑)
(明日のドラマが、ひじょーに楽しみです。はい。)












初日から参戦していたお友達たちのおかげで、本当にワクワクしました!
ワタシは、明日もお留守番組ですが。
1日でも、国立に参加できるコトを、本当に幸せに思っています。
精一杯の『ありがとう』と、『おめでとう』を伝えたいです。はい。
明日は、さらーに、参戦するお友達が増えるんですが。
また、いろいろ教えてくださーーーい>お友達各位。
あーんど、思いっきり、楽しんでほしいです。
あっ。もちろん、参戦される方、すべて。
天気がね。なんだか、思わしくないんですが、なんとか持ちこたえて欲しいなと。
西の方から、念を送っておきまーーす。
初日が、なにごともなく、無事終了して、ほんとに良かった。
嵐くん 初日、お疲れさまでした。
明日も、たくさんのファンを幸せにしてくださーーい!!

category: Anniversary Tour 

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/801-9f1a805d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム