FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

潤くん 26歳おめでとう!! 

明日、ワタシの2年越しの夢が叶います。
8月30日。
潤くんのお誕生日を、同じ場所で、同じ時間で、一緒にお祝いする夢。
なーんか。すでに、ウルウルしてきたワタシって。。。
(どんだけ、好きなんだよっ!笑)



以下、お祝いメッセージです。
たぶん、かなりイタイので、ご容赦ください。
(書く前から、すでに、わかりきってしまうのが、更に、イタイっす。)




マンゴープリン

※ケーキでなくて、マンゴープリンの画像で失礼(笑)
大好きなんですもん。












お茶の間ファンの頃は、TVで、潤くんを見ているだけで、充分満足してたのに。
凱旋コンで、ナマの潤くんに出会って以来、どんどん欲が出てきて。
いつしか、お誕生日を一緒にお祝いしたいって言う夢を抱くよーに。
2年前の浜松コンは、惜しくもプレ誕生日参戦(8/29 1部)
去年は、24時間テレビ。さすがに、観覧は、難しく、断念。
今年は、まさかの、国立最終日が、潤くんバースディってミラクルで。
ツアー発表当日。なにがあっても、30日は国立に行くと即決したワタシ。
ワタシにとって、ツアー初日の明日。
7万人から『おめでとうーーー』って、お祝いされて、
極上の笑顔を見せてくれるだろうあなたに、早く、逢いたい。











今日、WSで流れた、聖地に舞い降りた潤くんは、
もーーー、溢れんばかりの笑顔見せてくれて。
『5×10』では、感謝のコトバを噛みしめるように、心をこめて歌ってくれて。
青空の中を、まさかのフライング登場って、サプライズで魅せてくれて。
あなたの一挙手一投足に、目を奪われ、
あなたの、このツアーにかける想いの深さに、泣きそーになった。
本当に、心から、そんな潤くんのコトが、愛おしくて、しょうがない。
一生懸命で。
無邪気で。
ファンのコトを愛してくれてて。
明日の誕生日も、潤くんの笑顔がいっぱい見れると、嬉しいな。うん。














25歳は、乙女っぷり爆発で、めちゃめちゃかわいーーい潤くんに
思いっきり、翻弄されちゃいましたが。
26歳は、どーんな潤くんなんだろー。
最近、お気に入りだったひげ潤で、ワイルドに?
やっぱり、まだまだ、素直で、キュートに?
きっと、いろんな潤くんで、めちゃめちゃ魅せてくれるだろうケド。
まっすぐで、不器用で、思ったコトをすぐ口にしちゃうあたりは、
どーか、そのまま、変わらずに。
優しい潤くんで、いてください。
そんな潤くんが、大好きだから。












いつも、いつも、思っているコトだけれども。
生まれてきてくれて、ありがとう。
ココにいてくれて、ありがとう。
いつもいつも、優しいキモチをありがとう。
明日。念願の『お誕生日、おめでとう!』のお祝いに。
そして、ファンのために、素敵なツアーを一生懸命作り上げてくれた嵐くんに、
『ありがとう』を伝えるために
1年ぶりに、国立に逢いに行くね。




HAPPY BIRTHDAY to JUN

8月30日。
大好きな潤くんが生まれた、大切な記念日。
聖地、国立。
同じ時間に、同じ場所で、一緒にお祝いできる幸せに感謝して。


本当に、26歳おめでとう。
潤くんにとって、素敵な1年になりますよーに。


ありったけの大好きなキモチをこめて、伝えたい。




category: 嵐 松本潤

cm 2   tb 0   page top

コメント

おひさしぶりです・・かあこさん♪
日々楽しく読み逃げさせていただいてました(笑)

・・そして・・本日・・潤くん大好きさんには神な日♪
私も基本・・潤くん大好きなので・・この日に国立に入れる奇跡は・・幸せこの上ないです!そうなんです・・本日チケット取れてました私♪
今日は、かあこさんも同じ空間で同じ時間を過ごしていると思うと・・楽しいです♪
レポ・・楽しみにしています(私は多分、終始号泣でレポれない気が満載なので(笑))

べぇざぁ #- URL [2009/08/30 05:57] edit

楽しんで来てね!

かあこさん、こんにちは!2度目のコメントのみじんこです。国立に行けない私は皆さんのレポを見ながら行ってる気分を味わい満喫してます!潤くんのお誕生日…私いえ私達の分まで潤くんにおめでとう!を言ってきて下さいね!!レポ楽しみにしています!いってらっしゃい!
みじんこ #- URL [2009/08/30 13:20] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/802-3b9fef52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム