09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Enjoy vol.53 ~おめでとう。そして、ありがとう。 

朝。高層ホテルのお部屋から見える景色は、イチメン、横殴りの雨(苦笑)
昨日の雨も、本当にハンパなく、凄くて。
でも、本当に、楽しかった♪♪
あんなドシャ降りで、ずぶ濡れになって、凍えそうになっていても。
たくさん泣いて。
たくさん笑って。
一緒に歌って、C&Rして、集って 女子 Jumping(笑)
嵐がいてくれたから。
最後まで、諦めないで、がんばってくれたから。
このうえなく幸せに思えた時間を過ごすコトが、できました。




昨日から、幾度となく、チェックしていたEnjoy更新。
よーやく、アップされたよっ!て、Nちゃんから教えてもらいました。
以下、Enjoy更新です。
ネタばれしております。どーぞ、ご了承ください。












みずから、26歳になったと、報告。
そして、更新が遅くなったと、謝る潤くんが、かわいーーーい。
いーよ。いーよ。遅れたほーが、昨日の感想も聞けちゃうわけだし。
それにしても。本当に、予想をはるかに超えた豪雨で。
MCの頃は、もーーー、絶好調(苦笑)
本当に、中止になってもおかしくないくらいだったしね。
マイクも、どんどん壊れていくし(汗)ヤバかった。
で、松本さん。。。普段は、晴れ男ですって!!!(笑)
言っていいですか?隠し砦のジャパンプレミアも初日挨拶も、
『本日はお足もとの悪い中・・・』って、言ってたのは、誰?>松本さま(笑)
まぁ。そのおかげで、生涯忘れられない印象深い誕生日になりました。はい。
本当に、ドシャ降りの雨だったけど、ものすごーく温かな愛を感じたから。
そういう意味では、あの雨に感謝しないとね。












3日目は、雨のおかげで、できない演出があったよーですが
(初日、二日目参戦のお友達たちに、教えてもらった)
開演前。一生懸命、スタッフさんたちが
国立の片隅で膨らます作業を繰り返していた風船の演出。
目玉の?『truth』での2度目のフライング。
ワタシは、この目で見るコトはできなかったけど、
降りしきる雨のなか、ずっと笑ってくれてて。
ずっと、走りまわってくれてて。
自分だって、ずぶ濡れなのに、ずっとファンのこと、気にかけてくれてて。
(他メンも、もちろん、みんな、そーでした。感謝)
そんな潤くんの姿を見ることができて、
7万人のファンとスタッフさんと嵐くんとともに、
潤くんのお誕生日をお祝いすることができて、感無量でした。
本当に、ココロに残る、楽しいコンサートでした。ありがとう。













明日から、ドームの打ち合わせだと教えてくれる潤くん。
国立を終えて、速攻、選挙特番に向かった翔さんといい、
本当に、休む暇なく、前に進んでいくんだね。
国立とは、規模もセット設営条件も違うドーム。
潤くんの腕の見せ所だもんね。がんばれっ、隊長。
国立同様、たくさんのファンを幸せにしてあげてください。
(できれば、ワタシも。笑)












最後に。国立参戦を終えて。(少しパクっちゃいました。笑)
本当に、健康で、楽しく生きていられて。
それだけで、幸せなんだなぁって、思います。
ワタシも、日々の幸せに感謝して。
一緒に、バカ騒ぎしてくれる嵐友ちゃんにも感謝して。
この場所で、同じよーに共感してくださる方がいっぱいいるコトに感謝して。
(最近のアクセス数には、マジで、びっくりしております。はい)
嵐とともに、同じ時代を過ごせるコトに感謝して。
これからも、一つ一つ、幸せを大切に刻んでいこうと思います。


くどくもなりますが。
潤くん 26歳おめでとう。
そして、本当に、いつも優しさをありがとう。

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/804-6efb2449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム