09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

祝☆ミリオン達成。 

絶対に超えるだろうって、思ってましたけど。
あっという間に、ミリオン達成、おめでとうございます♪
ランキングとか、枚数とか、興味のないワタシではありますが。
この不景気な時代に。
ダウンロードが主流で、CDが売れないと言われる時代に。
凄い快挙だなと。



もう少しだけ、『5×10 All the BEST! 1999-2009』について。











今もね。通常盤のDisc2を聞いてるんですが。
あっ。実は、先日、新星堂さんでポイント2倍だったんで、
思わず買っちゃいました。(隠しトラックの魔力には、到底勝てない。)
『5×5』以来、シングル曲を並べて聞いたコトが、なかったんですけど。
なーんか。1曲、1曲、その頃の記憶が蘇ってきて、懐かしいです。
『Love so sweet』の売れ行きが凄いって、潤くんがラジオで言ってたなぁとか。
『Happiness』は、PVが神だったなぁとか、思ったり。
『Happiness』と言えば、やまたろ。やまたろの頃といえば、Timeコン。
思えば、その頃でも、嵐くんの勢いは、じゅうぶんに凄かったんですけど。
にのちゃんが会見で、『事務所の中じゃ、8番目くらい』って、笑いを取ってたのが
本当に、嘘のようです。(その頃でも、8番目じゃなかったですけどね。笑)













11年目も、12年目も、変わらない進化を続けていくだろう彼らの。
歩んできた記憶を辿るには、本当に、ぴったりのアルバムで。
改めて、嵐のウタは、心地よくて、素敵なものばかりだなぁと。
願わくば。ミリオンという数字だけではなく。
たくさんの人たちに長く愛される・・・
そんな存在になっていってくれたらいいなと、思います。
嵐くん。初のミリオン達成、おめでとう!
10周年の節目に、またひとつ、ご褒美が増えたね。
きっと、きっと、喜んでるんだろうなって、そう思うと、
なんだか、それだけで、嬉しくなってくる。うん。
風が凄すぎて、正直、心が折れそうになる時もあるけど、
これからも、素敵な夢を一緒に描いて行けたら、いいなぁ。。。
(それにしても。隠しトラックが好きすぎて、頭から離れないのが玉にキズ。笑)













前エントリーに、たくさんのコメントや、拍手を頂きまして、ありがとうございました。
相方ちゃんと、一生懸命思い出した甲斐がありました。
なかなか、コメ返しができなくて、ごめんなさい。
でも、本当に、全部、隅から隅まで読ませて頂いてます。
本当に、いつもいつも、ありがとうございます♪♪

category: 嵐 CD&DVD

cm 1   tb 0   page top

コメント

私も大雨の国立で、隠しトラックのAttack it!に娘ともどもガツンとやられ、ちょうどミリオン達成の日に通常盤、買いました。うちでは「これが100万枚目だ」って言ってます(笑)
ひこうき雲 #- URL [2009/09/03 13:24] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/806-64e46e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム