09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

潤くんからのサプライズ!!! 

いやぁ。。。びっくりしました!!
まさかの。
大好きな彼からの。
ふいに届いた、迷惑メール。




いや。マジで。嬉しすぎました(はあと)














ちょうどね。携帯をいじってたんです。ワタシ。
なにを検索していたかと言うと、もちろん潤くんが訪れた旅館ですよ!(笑)
ワタシ。京都は馴染みが深いと思っていたのに。
高級ホテルや旅館は、とにかく大好きなくせに。(嵐貧乏で泊まれませんが)
知らなかったんですよ(爆!)
自分で自分の無知さが、嫌になりました。はい(ちょー凹み)
って、ことで、俄然、興味が出まして、調査しておりました。
で、検索中に、メールが届いたのは、点灯マークで、わかってたんですが。
後でいいやって、検索を続けていたら、相方ちゃんから電話が入り。
べらべら喋りまくったあとに、相方が言うんです!
『潤くんからメール来てたよね~』って。







・・・・・・・・・・。








なんで、それを早く言わないっ!(笑)
て、コトで、即効、電話を切り、メールをチェック、チェック。



















前置きが長くて、申しわけないっす!
いや。しっかし。












ヤッホー










って、なに?>松本さま。
もーーー。可愛すぎて、クラクラきたからっ(笑)
本当にね。このメールで、どんだけの松本ファンが、
いや、嵐ファンが喜んでいることか。
サプライズすぎて、ほんと、まだ、びっくりしてるからっ(大歓迎)












初だよ !!











やっぱり。あたりまえだけど、喜んでたことが、リアルにわかって、ほんと嬉しい♪
潤くんってば、優しすぎるよ。マジで(感涙!)
100万枚のうちの、たった数枚だけど。
なんか、喜んでもらえた気分になちゃって、
潤くんのメールに、ジーンときているワタシは、相当、イタイですけど(笑)
とにかく、かなーり、嬉しいです。はい。
















じゅーーーーーん。(涙)










と、ココで、無駄に叫んでしまいましたが。
いつもいつも、本当に、素直で優しいコトバを届けてくれて、ありがとう。
ほんと、あったかいよね・・・。
そんなあなただから。ついていこうと思えるんです。
(にのちゃんのパクリ。笑)
ミリオン達成は、きっと、嵐くんにとっては、また、通過点だろうけど。
やっぱり、めでたい!!!うん。
連日のエントリーで、ほんとに、しつこいけど(笑)
初ミリオン おめでとう!!
これからも、素敵な楽曲をスタッフさんたちと、産みだしてくださーーい。
楽しみに、待ってるから。

ほんと。。。

ありがとう

category: 嵐 松本潤

cm 1   tb 0   page top

コメント

いや。まじで。嬉しすぎました(はあと)
(・・・パクリでも大事なことは2回言う。)

思いがけないことほど嬉しいって、彼はよぉく知ってるよね☆というわけで潤くんメールに泣けました。

昨日、いつもの本屋さんの音楽雑誌コーナーで何気なくMUSIC MAGAZINE読んでました。
かなり硬派?の音楽雑誌ではあるのだけどその中にシングルのヒットチャートについてのページが毎月あって。今月は嵐のえぶりしんぐについての記述も少しあって。。。
転調の多い歌うにも覚えるにも大変な曲、でもいつもながら志が高い!って書いてあって(ニュアンスです)。『いつもながら志が高い』ってすごくいい言葉で嬉しい言葉やなぁって、私、本屋さんで口笛ふきながら小躍りしました(笑)。←怪しすぎる。

そんな志の高い素敵な音楽を一人でも多くの人に届けるために、丁寧に、大切に、こころをこめて歌って創ってくれている嵐さんやもん。その心意気がミリオンという目に見える大きさで嵐さんたちに還っていったことがとてもうれしい。そしてその喜びを迷惑メールで還してくれる潤くん☆(嵐さんの総意!)に涙。一生ついていきます。。。

・・・これってしあわせの無限大ループよね(笑)完全に心盗まれてます。
なみこ #- URL [2009/09/03 21:25] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/807-8b193f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム