07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

18回目の記念日。 

’09/9/9


記念すべき、ぞろ目の本日。
大好きなスマの18回目のデビュー記念日。
よくぞ、今まで。ずっとスマであり続けてくれました。
ずっとずっと昔から。5人のSMAPは、ワタシの憧れの存在そのもの。
18周年。ほんとに、おめでとう。そして、ありがとう。


もう少し。スマゴトを。
(アラシゴトでは、ございません。ご理解の上、読み進めてくださいませ♪)















朝イチ。スマ嵐友のYちゃんから、おめでとーのメールが届き。
出勤の用意をしなきゃいけないのに、二人で盛り上がっちゃいました♪
スマのデビュー記念日を、リアルにお祝いできたのは、
3年前の、9月9日。国立競技場。デビュー15周年当日。
あの日だけは、なにがなんでも、参加したくて。
当選した時は、本当に、嬉しかったなぁ。。。
だけど。確か、当日初っ端に。中居くんの肉離れのご報告があって。
踊れないからと、中居くんが、ステージに出ない選択をしようとしたほどの重症。
それでも。5人でライブをやるコトが大切なんだと、言うコトで。
中居くんは、立ってるだけでいいから。
俺らが、フォローするから。
そんなメンバーの後押しで、5人でステージに登場できたのだけれども。
その年のツアーでは。2人、3人と、組み合わせをいろいろ変えて、
アンサンブルのダンスを踊るコーナー?があって、
特に、2TOP(木村さんと中居くん)は、超目玉の組み合わせで。
5人なら、中居くんが踊れなくても、なんとか上手く魅せていたけれども。
2人だけで、ど真ん中で、踊るシーン。
木村さんが、中居くんをどうフォローするんだろうかと思って、心配していたら。












・・・・・・・・・木村さんが、ステージを這うように、頭をこすりつけるよーに、
迫力の、全身全霊の、ダンスを繰り広げてるっ!!!!


その光景を目の当たりにして。ワタシ。震えが止まらなくて(大興奮!)
2TOPが前後に重なるよーに踊るフォーメーションだったんで。
上半身しか動かせられない中居くんのために、
あの木村さんが、敢えて、床を這うよーに踊ったんです。
(ブレイクダンス風って言うんですかね?)
あんな風に踊る木村さんを、もちろんワタシも初めて見たわけですが。
スタッフさんたちも、もちろん初めてで。
相当、驚いたと、後日談で、聞きました。
(二人のダンスは、打ち合わせなしのアドリブだったと知り、更に驚愕!)
あの時の、あの光景は、本当に、伝説で。(ワタシ基準。笑)
いつもは、本当にそっけない間柄の二人ですが(ほんと、きまずい。笑)
彼らは、ずっとずっと一緒に、TOPを目指してきた戦友で。
お互いに、きっと、一番の理解者で、
こんな風に、お互いのピンチの時は、全力でフォローする。
そんな固い絆で結ばれているってコトが、ひしひしと伝わってきました。












あれから、3年。
あの頃よりも、スマのメンバーは、
公の場でも、仲の良さを見せてくれるよーになり。
そして、相変わらず、メンバーのピンチの時には、
彼らのゆるぎない絆の強さを、存分に発揮してくれた。
木村さんも、肩肘を張って先頭を歩いてた頃よりも、
今、SMAPというチームでいられるコトを、より幸せに感じているんじゃないかと、
思えるほど、楽しげで、無邪気に笑う姿が、かなり増え。
ワタシは、そんな5スマの姿を見るたびに、嬉しくてたまらなくなる。
すごくね。今が、充実しているよーに、思えるから。
どーか、このまま、変わらずに、そのままで。
ワタシの憧れの、大好きなSMAPであり続けてください。
そして、願わくば。19年目、20年目は、ぜひぜひ、リアルに、
どこかのツアー会場で、お祝いできますよーに(懇願!)











ちょっと、日付が変わっちゃいましたけど。
9月9日は、やっぱり、毎年、特別な日だから。
デビュー18周年、本当におめでとう。
これからも、わちゃわちゃしている光景を、たっくさん魅せてください。
どんなに大きくなっても、変わらず、
子供のよーに、無邪気にじゃれてるスマが大好きだから。
これからも、5人で一緒に。
ずっとずっと、キラキラ輝いていてね。
SMAPは、ワタシにとってのスーパースターだから。

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/810-2e0cc974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム