07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

祝。ぷっすま出演。【訂正あり】 

今宵は、もう1個エントリー。


朝イチ。Nちゃん(@大野)から、ぷっすま出演ニュースを聞いて。
もーーー、朝から、相当、テンション上がっちゃいました。
大野さんの時には、叶わぬ夢だったんで。
相葉さんには、ぜひとも出演して欲しかったんですが、
しょーじき、ヲタの儚い夢に終わるかと、思っていました(えぇーーーー!)
んな訳で。


祝!ぷっすま出演!


もう少し、マイガール正宗くんのコトを。












早速。噂のジョンを購入して、ガン見。
あっ。嵐の国立コン特集も、それはそれは、素晴らしかったです。
この調子だと、TVぴあの特集は、かなり期待超ですなぁ。。。
と、話がそれましたけど(得意技)
んふふ♪もうね、とにかく大満足です。
ツヨポンと、ひなちゃんと、相葉さんの3ショットを拝めて。
スマは、本当に後輩くん達と、絡みが少ないんで。
絡んだ機会のときの、嬉しそーなコトと言ったら♪(超素敵な先輩っぷり)
で、ワタシは、そんなスマメンの姿を見るのが、大好物なんで。
ツヨポンに至っては、ものすごーく優しい表情や仕草を見せるので。
相葉さんのマイガール決定の知らせとともに、
ぷっすま出演を、ぜひにと熱望しておりました。
なので。この放送だけは、見逃すわけには、いかない!(もはや、義務。笑)
『先輩』と呼ばれて、居心地の悪いつよぽんから、
『剛くんって、呼んでよ!』って、言われてもねぇ。
そー、簡単に、呼べないよねぇーーー>まーくん。
スマとバスケが一緒にしたくて、ジャニ入りした相葉さんですもんねぇ。
(『雪が降ってきた』のコトですよね。きっと!)
バスケじゃなくて、なにやら、過酷なゲームのよーですが(楽しみ超!)
本当に、本当に、楽しみでございます。はい。



【ココで訂正。】
コメント欄から、相葉さんが見ていたTVは、
『I LOVE SMAP』でのバスケ対戦のことじゃないかと、教えて頂きました♪
ずんさま。いつも、ありがとーございます!
(ワタシもそっと、ずんさまのところに、お邪魔させていただいてます。)
そーですよね!時代的に、雪が降ってきたでは、遅いですもんねぇ。
ワタシ。雪が降ってきたのウタが大好きなんで、思いこんじゃってました(笑)














そーして。ジョンに掲載されてる別ページの正宗くんショットがまた、凄すぎ!
なーーに。あの、素敵長そでニット姿。
ニノちゃんのロングカーデの袖で半分手を隠したスタイルも、相当ヤバいですが。
相葉さんの、長そでニット(衿ぐり広め)のね。長めの袖で、
半分、手を隠すスタイルも、反則だって!
そのスタイルで、コハルちゃんをギュッとしたり、手繋いだりってねぇ(激萌!)
あのビジュで。
あのスタイルで。
正宗くん演じたら。
絶対、相葉さんの人気大爆発じゃないっ!(と、ワタシは信じて疑わない。笑)
秋から、いったい、どーなることやら。ついに、雅紀の時代が、到来かっ!
相葉祭りも、もうそろそろスタートですしね♪
(祝・夢のソロ表紙だぜっ!>アイバカ友人ご一同さま。)











それにしても。
『ももちゃん』
『雅紀にぃに』って、なに!!!(ちょーー、羨ましい)
ヒナちゃんがすねちゃうくらい、オンもオフもずっと一緒ってなに!!!
(萌々果ちゃんが、羨ましすぎるぜっ!)
そんな二人が演じるマイガールが、早く見たーーーい。
今週の長めのPRも、絶対に見逃せないっす(また、泣かせるんだろーか)
本当に、本当に、知れば知るほどに、相葉さんにぴったりの『マイガール』
相葉さんのために、原作は描かれたんじゃないかと思えるほど。
10月9日。ちょうど、あと1か月。
相葉祭りを楽しみながら、
あたふたしそーなアイバカちゃんを見守りながら、
楽しみに、初回を待つ所存のワタシでございます。はい。

category: マイガール

cm 2   tb 0   page top

コメント

3度目まして。
いつも楽しく読ませていただいてます。

バスケのことは、
「I LOVE SMAP」でのバスケ対戦のことじゃないでしょうか~??

私も、スマ、嵐が大好きなので
いつもかあこ様のブログ楽しみにしています。
ずん #- URL [2009/09/10 07:11] edit

この組み合わせ、本気で楽しみすぎます!
そこに絡んでくるユースケ氏・・・どうなっちゃうんでしょうか(笑)
りゅう #cQ72tR6s URL [2009/09/11 21:20] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/811-bc9ae5ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム