FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

オトノハ vol.40 ~感涙。 

今朝の潤くんドラマの追記を書こうと思ったんですけど。
オトノハ読んだらね。ちょっと、先に、こっちを書きたくなりました。


翔さん 優しいキモチをありがとう。
あなたを見ていると、
本当に、人って、誰かに支えられて生きてるんだなって
だから、がんばれるんだなって、そう、思います!(感涙)


以下、ネタばれしております。
ご注意くださいね。











もはや、定番の『どうも。僕です。』から始まった、今宵のオトノハ。
潤くんのお笑いエピソードで、ケラケラ笑って、油断してたら。
(だって、潤くんがお笑い担当を、プライベートでも、
真面目に遂行してる姿を思い浮かべただけで、笑えますもん!)
なのに・・・・。翔さんったら。
最後の追伸に、うっかり、泣かされちゃったよ。もうっ!
今もね。涙が止まんない。
そうだよね。いつもいつも、翔さんは。
そして、嵐くんたちは、自分たちのコトよりも、
周りのみんなが、嬉しそうにしているのが、一番嬉しいんだよね。
周りのみんなが、喜んでくれるのが、一番嬉しんだよね。
だから。どんなに忙しくても、ずっとずっと、前見て、がんばるんだよね。
ミリオンという、凄い偉業を達成しても、決して奢らず、変わらずに、
やっぱり、周りのみんなへ送るコトバは、ありがとう・・・・なんだよね。













今日発売の『Hanako』のテキストでも。
わずかな睡眠しかとってないのに、取材スタッフさんを気遣える。
そんな翔さんの様子が、掲載されていた。
あぁ。やっぱり、この人って、凄いんだなって思う。
そして。ことあるごとに、大好きだと話してくれる『Oh Year!』のサビにふれ。

『(あの日に戻っても)俺もまたこの路を選ぶと、今、胸を張って言えるよ。』

本当に、翔さんは、まっすぐで、ブレがなくて。
だから、いつも、あんなに輝いているんだろう。
だから、ワタシは、翔さんの、人となりに、惹かれるんだろう。
翔さんを見ていると。
人間て、1人じゃないから、がんばれるんだなぁって。
だから、ワタシも。明日も、がんばろうって、そう思います。



おめでとうをありがとう・・・と言ってくれた翔さんへ。
くどいけど、ミリオン達成、おめでとう。
そして。ありがとうを、ありがとう。

category: 嵐 櫻井翔

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/813-831d7903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム