09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

マイガールPR ~ロングバージョン解禁。 

通常の金曜日なら、絶対に撃沈してますけど。
どーしても、正宗くんに会いたくて、『メイド刑事』を見ちゃいました。


かなーり、ハードルあげて、期待超で待ってましたが。
なーに。あのクオリティーの高さ!!!
真夜中に。ハードリピしてたのは、絶対ワタシだけじゃないはず!(大満足)


以下、ネタばれしております。
あーんど、ワタシゴトも少し。













いきなりっ!
雅紀の。いや、正宗くんの涙チョロリ ドアップ攻撃は、ずるーーい!!
ココだけでね。もーーー、大満足。
もーーーー、ワタシのなかでは、正宗にしか見えないっつーの。


そして。












ずっと、キミを、忘れないっ!





雅紀の優しすぎるボイスが、めちゃめちゃ素敵すぎて。
正宗そのもので。
本当に、ココまで、ぴったりの原作が存在したなんて、まさに奇跡。
本当に、本当に、ありがとう。テレ朝さま。
先週のショートバージョンも泣かせて頂きましたが。
今週のロングバージョンも泣けるし、胸はキュンキュンするし、苦しい(大歓迎)
挿入歌?も、とっても優しい音色だし。
クローバーも、とっても似合ってる。
(大好きなクローバーだよっ>Yちゃん。良かったね!)












うたのお兄さんのときも、深夜とは思えないくらい、
共演者さんに恵まれてるって、思いましたけど。
今回のマイガールも、とってもいい感じ。
室井さんはじめ、北村さん、やましげさん、そーして、日村さん。
いーよ。いーよ。(あなたは、なにさま?)
共演者のお名前を見て、さらーに、楽しみが増えました。
深夜だけど、たくさんの人に、愛されるドラマになればいいなぁ。。。

※本日9/12のやましげさんのブログ 笑っちゃいました♪
ワタシが、お姉さんなら、おんなじよーに、ベタ褒めですもん(笑)














そして。昨日のワタシは。
息子ちゃんと、20世紀少年 最終章を見に行ってきました。
実は、映画を二人で見るのは、これが、初めてっていう(珍しい親子ですよね。)
新聞屋さんが、2か月に1回、2枚映画の券をくれるんで、
いつも、オットと、息子ちゃんペアで見に行ってたんです。
(うちの息子ちゃんは、パパっ子なんで。笑)
で、気がつけば、ワタシの出番はなく、今回初ってコトに気がつきました。
親バカですが。一緒に、映画を見るってコトが楽しくて♪♪
彼の横顔見ては、ニヤニヤする始末。(だって、可愛いんですもん。笑)
肝心の映画も、それはそれは、面白くて。
どこまでCGなのか、わからないくらい、凄い映像で。
役者さんの力量も、申し分ないし。
ストーリー的にも、ラストの辺りでは、思わず泣いちゃいましたし。
(息子ちゃんは、またママが泣いている・・・と思ってたに違いない。笑)
昨日は、とっても楽しい夜になりました。たまには、息子ちゃんとデートもいいなぁ。
その息子ちゃんは、今日も朝早くから、塾に行ってます。
のわりに、成績が芳しくなく。受ける学校があるんかいっ状態ですが(苦笑)
まぁ。彼が、気に入って、楽しく過ごせたら、それだけで、いいですっ!
そういう方針の学校で、勉強だけでなく、
いろんなコトを経験して欲しいと願っているので、(クラブとか、友達とか。)
1月に、笑顔で、『受験、お疲れさま』と言えたらいいなぁと思ってます。はい。

category: マイガール

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/814-f53b4cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム