07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

キモチは、すでに福岡に飛んでます。 

なんだか。あっという間に、休みが終わっていく今日この頃。
やらなきゃいけないコトすら終わらないって、やっぱりマズイですよね。
そして。あっという間に、福岡遠征ですし。(こちらは、カモーーーン!)



ってコトで。もう少し、ダラダラと。
大した内容では、ありません(いつものことですけど。笑)













今日は、夕方から、大阪のヒルトンプラザの進学博というイベントに行ったんです。
直接、中学の先生と、個別にお話できると言うので。
第一志望(ただし、偏差値が足りないのが問題。苦笑)の学校の先生と
意気投合して、めちゃめちゃ楽しく、お話させていただき、
ワタシのなかでは、息子ちゃんがココの生徒にすでになった気分で(笑)
なにがなんでも、受かって頂きたいと、切に思いました。はい。
先生に、合格する秘策はありませんか??とか、厚かましく聞いてみたり。
秘訣ではありませんが、かなーりいろんなコトを教えてもらって。
ワタシ的には、休みの日に、夕方に、大阪に出てきた甲斐があったなと♪
ご存じかもしれませんが。こういう個人相談のできるイベントの場合、
絶対、終了1時間前くらいからの方が、空いていて、
先生方も、なんだか、りラックスされていて、なかなか美味しいと思います。
(っていうワタシも、こういうイベントは初参加なんですけど。)
ほんと、ワタシの理想の学校なんですよね。。。ワタシが入学したいくらい(笑)
なので、息子ちゃんには、合格圏内に入ってもらいたいものです。













と、お受験ハハっぽくなってきましたけど。
頭の中は、福岡のコトでいっぱいでございます。
夜の飲み会も、地方なのに、8名で集まるコトになり、
嵐コンも、もちろん楽しみなんですが、その後も、大勢で騒げることがありがたい。
いつもは、幹事はやりませんが(才能がないので。笑)
今回は、幹事をやらせていただくので、
先ほども、会場のスタッフの方に、打ち合わせでTELしてました!
(なんか、幹事らしいじゃない。ワタシったら・・・と、自画自賛)
どーやら、周りも、嵐ファンが多いよーなので、賑やかな場所になりそーです。
んふふ♪あと、5日。いろんなことに、がんばろっと!
のちほど、最終詳細メールを配信いたします>お友達各位。お楽しみに。













それにしても。松本さんは、どんな風に、構成を変えてくるんでしょうね??
聖火台がないから、全く同じというわけにはいかないし、
外周ムービングも、本来のアリーナ内ムービングにしちゃうのかな。
なんて、考えると、ワクワクしてきますね。
ワタシ的には、メインのスクリーンに、もう少し嵐くんのリアルな映像を
映してもらえるほーが、嬉しいんですけど>松本さま。
昔の写真とか、そういうのはありがたいんですが、
全体に、イメージ的な映像が多いんじゃないかと(コラッ!)
国立の特集雑誌を見ると、こーんな表情してるんだっ!とか。
こーんな衣装だったんだっ!とか。やっと、わかるコトが多くて。
30日の豪雨コンだったせいもあるんですが、サイドの小さいスクリーンだと
細かな表情まで、わからなくて。(どんだけ、見たいんだよっ!)
できれば、大きいスクリーンで、どーーんと、魅せていただければ、
遠い席からも、しっかり、見えるんじゃないかなぁと、思ったり。
(素人の好き勝手発言、お許しくださーーーい>松本さま)












雑誌は、オリスタは、買いました!(2週連続で)
ジョンも、ずっと買ってます(最近のジョンの完売っぷりは、凄いなと)
そして、ドル誌は、基本買わないと心に誓ったのに、
智くん表紙のW誌の減り具合が、いじょーに凄くて、
なんだか危機感に襲われ、思わず買ってしまいました(智は、やっぱりすげぇ)
とはいえ、他の2誌の、智潤、翔潤対談にも、負けそーでしょうがない。
相変わらず、雑誌貧乏まっしぐらなワタシでございます。
それにしても。ポンパな潤くんは、ちゃーんと掲載されていたのに、
どーして。パーカーかぶったまんまの翔さんショットがないんだろーーか。
ワタシのなかでは、もう一度、見たいショットナンバーワンなくらい、
好きすぎたのになぁ。。。。(これって、ワタシだけなのか??)
どーか、どーか、今週のぴあには、麗しのパーカーかぶりスタイルの
超かっこいい翔さんショットが、掲載されますよーに。(懇願!)
あと、なんたらJAPANも、本屋さんに取り置きしてもらいました。
(スペルが難しすぎて、冒頭から、読めない)
早耳のAちゃんから、『なんたらJAPANの松本さんがいいよ!』と
教えてもらい、土曜日の午後からTELしたら、1軒目が完売で。
そのあと、もーーめちゃめちゃ焦って、探しました。(どんだけ、好きやねん)
明日、取りに行くので、楽しみです♪♪












先週の宿題くんも嵐ちゃんも、中途半端で止まっちゃってるのに、
また、明日は、月曜日。アラシゴトについて行けないワタシが哀しいです。
あっ。ブザビは、真剣に見ています。なんて、月9らしいんだと感心してたら、
木村さんの『ロンバケ』『ラブジェネ』の永山さんが演出なんですねぇ。
やっぱり、月9はこうでなきゃ!って、明日の展開にも今から興味津々。
そーして、直輝くんのよーに、優しくて(ちょっと、優しすぎますけど)
料理好きになってもらいたいなと(ココは、ひじょーにポイント!)
息子ちゃんには、非常に期待しております。(絶対、将来モテて欲しい!)
と、相変わらずの親バカですが。
明日から、またがんばって働こうと思います!(もちろん、アラシゴトのために)
いつも、いつも、たくさんの拍手や温かいコメント、ありがとうございます!
本当に、嬉しいです♪♪

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/815-d4e222ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム