09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

総選挙の日程が気になるアイドル。 

翔さん、今日、札幌って!!!(週末は、福岡だって言うのに。)

ついでに、智くん、また漁に行ったんかいっ!(福岡も、まっ黒智なの?笑)




ツアー中とはゆえ、やっぱり、相変わらず忙しい翔さん。
ほんと、日々、お疲れさまです。
今日も、潤くんは、TVに向かって、『翔くん、お疲れさま』って、
言ってるのかなぁ。。。(そんな松本さんが、めっちゃ愛おしいです。)


以下、今宵の翔さんのコトです。ネタばれしてます。














ZEROの遼くんとの対談で。
自身もキラッキラ輝いてるトップアイドルなのに。
充分、お疲れさまな立場なのに。
遼くんに、笑顔で、『お疲れさまです♪』と、言ってる翔さんを見て。
この人は、やっぱり凄いと、ただひたすらに、感心。
キャスター業のときは、もちろん、自身が主役じゃないから、
キラキラアイドルオーラを抑え、インタビュアーに徹する姿をみるたびに、
本当に、キャスターという仕事が好きなんだなぁって。
そして。対談するたびに、リラックスした笑顔が増えてくるアスリートの方々。
翔さんじゃなきゃ、きっと、こんな風な対談はできないだろうし、
アスリートの方々の素顔を垣間見るコトもないだろうなって。
『Hanako』だったかな。
コンサートの準備をしながら、総選挙の日程が気になる
アイドルがいても、いいじゃない!って、話してくれてたけど。
んふふ♪そーだよね。そんなアイドルがいたって、いいよね。
翔さんにしか、きっとできないから、いいよね。
遼くんとのインタビューで、ものすごーく痩せてるのが気になりますけど、
翔さんのがんばる姿を、ずっと、見ていたいと思います。はい。















そーして。月曜日は、そんな翔さんのギャップを楽しめる日なんですけど(笑)










ジェスチャー王 櫻井!!!
もーーーー。最高っす!!!












ココまで来たら、ほんと、すっごい才能ですよね?
そりゃ、ずっと、ジェスチャーゲームだけしてたいよね?>櫻井さま。
縄跳び飛んで、息上がってんのに、拒否しないで、難題にチャレンジする姿に
惚れそーになりました。はい。
しっかし。ワタシも、ストールはいらないと思います(ねぇ。にのちゃん♪)
明らかに、やりにくそーなのに、
絶対に、ストールを取らない櫻井さんが、笑えました。
(ねぇ。なんで、そこまで。笑)
んで。ゴルゴ13まで、完璧にこなすって。









すげぇな!あの人!

(by にのちゃん)










マジで、すごーーーいっす。翔さんって人は。
怖いもんなしだよね。この域まで、達したら!(全力で、褒めてます!)
そんな一生懸命な翔さんの後方で、
お気楽に、ケラケラ笑ってる潤くんが超可愛い!
(やっぱり、そこは、視点を外せない、松本ファン。笑)
翔さんが、大好きだもんねぇ。>潤くんったら。
なにげに、こないだの嵐ちゃんでもハイタッチしてたし!
今宵の宿題くんでも、翔さんに、ワイルドだぁって構ってもらえたし!
最近の翔潤絡みの良さに、いちいち感謝しているワタシでございます。
とはいえ、にのあいや、櫻葉や、大宮のよーに。
べったべたしないのが、翔潤クヲリティ。
いやしっかし、潤くんに『翔くん お疲れさま』と言ってもらえて(TV前で。笑)
まんざらでもない笑顔で、大ウケしている翔さんを見ていて。
たまには。もしかしたら。
期待以上の翔潤クヲリティー爆弾が発射される日も近いんじゃないかと
密かに、密かに、楽しみにしているワタシでございます。はい。

category: 嵐 櫻井翔

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/816-0fb81d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム