09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

祝☆結成10周年。 

嵐 10周年おめでとう!!!って、コトで。
チーム○○(地元名。現在4名で結成中。)で、お祝いしてきました♪



アニバーサリー

潤くんのお嫁さんにして欲しいくらい、キュートなN美ちゃんのお手製ケーキ♪
めちゃめちゃ、美味しかったです。>ありがとね♪













場所は、地元のサイゼリア。だって、嵐貧乏で、お金がないんですもん(笑)
でも、まぁ、ひっそりと、ケーキを持ちこんだうえ、キャンドル立てて、写メしても
怒られないって、ゆるーいトコがいいっす。おまけに、安い!!
4人で、約3時間ほど、楽しくアラシトーク。
話題の中心は、福岡と大阪の嵐コン。
稀に見る激戦のドームコンなのに、とりあえず、1公演づつは
入れるコトに、感謝、感謝。
福岡も、あっという間ですもんねぇ。
昨日の宿題くんについても、盛り上がっちゃいました。
やっぱり、翔ちゃんがんばってたよねーーと、みんなで、大絶賛。
智くんなんか、一言しか喋んなかったよねーーー。(オンエア内)
あとは、ケラケラ笑ってたよねーーーー。(翔さんの奮闘っぷりを見て。)
なのに、翔さんったら、司会はこなすし、ジェスチャーは完ぺきだし、
同じ30分でも、疲労度がえっらい違うよねーーーー(コラッ!)
でも、ギャラは、一緒だよねーーーー(コラコラッ!)
と、好き放題。(でも、智くんは、いてくれるだけで、いいのです。はあと)
ここで、智担のNちゃんから、フォローが。
『でも、智は、ライブでは、一番歌って、がんばってるから許して!笑』
ごもっとも!黒くても、喋んなくても、なんでも、いいんです!智くんだからっ!
















3時間は、本当にあっという間で。
いつも思う事ですが、本当に、こうやって、アラシゴトを楽しめるお友達が
いてくれるコトが、幸せなんだなぁと。
嵐コンに行きたくても、周りに嵐ファンがいなくて、
ひっそりお茶の間ファンしていた時代が、今では信じられないくらい。
4人のうち、3人は、とあるブロガー友達の飲み会で、
偶然一緒になったのが、きっかけだったんですけど。
出会いは、本当に、どこに転がっているか、わかんないですもんね。
ほんの少し出した勇気のおかげで、嵐友達ができて、
そして、今も、輪が広がっていってます。ありがたいです。はい。
こんなワタシに。有り余るほどの大切なお友達の縁を繋いでくれた嵐。
嵐に出会えてよかったなと、心より、感謝しています。


















華奢な5人で乗り込んだ船の上で。
”ただ、笑っとこう・・・”
”きっと、夢が叶うトコ・・・”
そう自分で、自分に言い聞かせた、10年前。
辞めようと思ってたメンバーが、過半数を占めてたなんてねぇ。
今じゃ、笑って、話せることだけど。。。
辛いコトや諦めないといけなかったコトが、たくさん、あったと思うけど。
今まで、ずっと、この5人で、嵐でいてくれて、本当に良かった。
きっと、当時から、支えてくれてたファンが、後押ししてくれたんだよね。
笑顔が温かかったから、がんばれたんだよね。
当時の彼らを、今のワタシは、支えるコトができないけれども。
今、ココに居合わせるコトが、重要だと思うから。
これからも、ずっと一緒に、嵐くんたちと歩いて行けたら、いいな。
5人でいる。ずっといる。
そう、約束してくれた嵐くんだから、これからも、ついていきたい。
嵐のファンで良かったと、声高に、そう叫びたい。



10th happy anniversary!!



奇跡のような出会いから、10年。
運命的な五叉路が一つに繋がって、今の嵐がある。
嵐がココにいてくれるコトが、本当に嬉しくてたまらない。
これからも、どうか、変わらず、そのままで。
ずっと、キラキラと輝き続けていてね。
ずっと、ずっと、5人で笑っていてね。
嵐くんたちは、ワタシの”夢”そのものだから。
いつもいつも、たくさんの幸せをありがとう・・・”これからも、ありがとう”


2009/9/15-16
記念すべき、10周年の夜に。
ココロをこめて、伝えたい。嵐くん、大好きです!

category: アラシゴト

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/817-0d4774f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム