09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

夜の嵐会、終了! 

初日のMCで。
前乗りリハの夜に、智くんの部屋に5人で集まって、
朝の4時まで、飲み会をしたって、めちゃめちゃ楽しそうに、話してくれました。
真似をしてみたわけではないですが(笑)
ワタシも、ランクアップのスイートルームで、嵐会が、今、終わりました!




以下、福岡初日の多少のネタばれもございます。
ご注意くださーーい。












昨日の5人だけの飲み会が、よほど楽しかったのか。
彼ら自身が、オープニングから、本当に楽しそうで。
福岡初日は、予想以上の盛り上がりで、大満足でした。
彼らと過ごした3時間半は、本当に夢のようで。
涙・涙の国立とは、また違って、笑顔の花が咲きまくってて
とにかく、楽しくて楽しくて、仕方がないって思えた、最高のライブでした。
福岡初日に参加できて、本当に良かった♪
ワタシのために、チケットを探してくれたお友達に感謝、感謝です。
おかげさまで、心に残る、非常に楽しい時間を過ごせました。















最後の挨拶は、メンバーそれぞれに、嵐への愛に溢れていて。
本当に、聞いているだけで、温かなキモチになりました。
松本さんが、言ったんです。


『今まで言う機会がなかったんですけど、(他4人は)最高のメンバーだなと。
これからも、(高い)壁があったり、ツラいコトがあったりするけれど
この5人だったら、笑って、乗りこえられると思います。
素晴らしい4人です!』




潤くんが、こんな風に嵐のことを、素直に語ってくれて。
そのコトが嬉しくて、嬉しくて。
潤くんが、ホントに今、幸せなんだなぁってコトがわかって。
今宵は、ワタシも幸せに包まれて、ぐっすり眠れそうです。

category: Anniversary Tour 

cm 1   tb 0   page top

コメント

かあこさん、おはようございます!
朝まで嵐会おつかれさまでした♪
ふふふ、とっても楽しそうですね~!
そっかあ、嵐くんたちも飲み会してたんですね。

昨日は今週の疲れから倒れてましたー。
気が付いたら福岡コンの日が来ていましたもの(笑)
でもかあこさんのとっても幸せそうなエントリーの数々を読んだら元気になれました♪
ありがとうございます!
またコンサートのお話、楽しみにしていますね☆
shima #- URL [2009/09/19 06:48] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/822-06cc0b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム