FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

One Love ~潤くんの涙。 

おはよーございます!
昨日、ごく親しいお留守番組の嵐友に、担当別ツボメールを配信し。
そのまま、推定、20時頃に撃沈してしまいましたーーー!(ありえないっ!)
朝、起きて、大量のメール件数におののき(お友達各位、ありがとー!)
今も、必死で、上から返信していますが、追いつきませんっ!(申し訳ない)
当落の方も、まさかの札幌大激戦!
東京は、もはや、焼け野原状態らしいですが。
とりあえず、当面のメール返信で、当落確認まで、至らないワタシです。はい。
いい加減、指が痛くなってきましたので(コラッ!)
ちょっと、休憩。
昨日の2日目福岡コンの報告メールより、一つだけ、お先に。





ネタばれしてまーーーす!
ご注意くださーーい!!!










松本潤が、泣いたっ!!!











もう、ワタシ。このメールを読んで、朝から泣きそーでした!(Sちゃん、ありがとう)
『One Love』の途中、トロッコから降りてきた頃より、
すでに、鼻の頭が赤かったそーなんですが。
潤くんソロの『100年先も~』で、
潤くんが、泣いてしまって、歌えなかったそうです。
(お友達も、思わず、もらい泣きしてしまったらしいです。)
初日のMCで、嵐のメンバーが最高だと、語ってくれた潤くん。
本当に、本当に、今が幸せで、嬉しくて、泣いてしまったのかもしれない。
嵐が登場する前、客電が落ちた福岡ドームの会場は、
赤色のペンライトの波が、本当に、綺麗で。
(MCでも、嵐メンが触れてくれました!)
この景色を上から見た嵐くんは、絶対、嬉しいだろーなってくらいに、壮観で。
みんな、みんな、楽しそうに笑っていて。
ワタシも、あの場所に、一緒にいられて、めちゃめちゃ幸せだったから、
きっと、潤くんは、いろんな想いを受け止めて、目で見て、肌で感じて。
自分の大切なソロだけど、感極まっちゃったのかなぁと、そう、思います。
(あっ。ワタシの勝手な解釈です。どーか、お許しを)












福岡コンのレポは、随時、更新予定です。
と、言いましても、ワタシのノートは、いつものよーに解読不可能で。
(なんて、汚い字なんだろーか・・・と、自分自身で激しく反省)
オール、ニュアンスでお届け予定です(もはや、開き直り!)
良かったら、また、覗いて見てくださいね♪
たくさんの拍手や、嬉しいコメントに励まされております!
いつも、ありがとーございます!!!
私事ですが、メール返信がんばりますので、
まだのお友達、待っててくださーーーーい。(ほんと、申しわけない)
あと。全国の松本担のみなさま。
お友達から、たった今、シュプール11月号写メが届きました!!
(23日発売ですが、諸事情で、早々にゲットできるお友達です)
松本さん、超、超、素敵すぎです!!!(なんと、6P)
ぜひぜひ、書店でチェックしてみてくださーーーい!!
(Mさん。いつも、ありがとーーございます♪)

category: Anniversary Tour 

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/823-30af7df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム