07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

福岡初日 最初の挨拶。 

昨晩、12時間も寝たんで、なんだか、全く眠くないので、
アップできるうちに、頑張るコトにします!
前回の、マナーについてのエントリーに、たくさん共感してくださり
本当に、嬉しいです。いつも、いつも、ありがとうございます!


今ツアーの初参加の国立が、大雨コンだったんで。
正直、雑誌を見て、あんな衣装だったんだと思うコトが多々。
正面スクリーンの演出も、福岡ドームで初めて知ったものが多いです。
いや。国立でも見ていたはずなんですが(苦笑)
それだけ、あの日は、必死だったわけで。
どんだけ、泣いてたんだよってわけで。
福岡は、いろんな意味で、新鮮でした。はい。


以下、ネタばれしております!













控えたノートは、読解不可能で。
ほとんど、ニュアンスになっております。
なので、しっかりレポされてる方に比べ、
コトバが違ったり、抜けたりしているはずです!
どーか、ご理解の上、読み進めてくださーーい。













国立のよーに、空を飛ぶんだろーか???
初ドームというコトで、どっから登場するのか、見当がつかず。
無駄に、ドキドキしておりました。
客電が落ちた後の、会場内の赤いペンライトが、お花畑のよーに綺麗で。
ワタシもしっかり、この景色のコトを、メモ取っておいたんですが、
嵐くんも、スタンバイしながら、感動してくれてたんだと思うと、
なんだか、嬉しい。
メインステージの巨大モニターには、嵐の今まで発売したCDジャケットが
入れ替わり立ち替わり、鮮やかに、映し出されていく。
否応なしに、彼らの歴史が見えてきて、これから始まる5×10に胸が高まる。












そして、どこからともなく聞こえてきた彼らの歌声。
『Smile again ありがとーーー!』もうね、鳥肌が立ちました。
だって、感謝が、まさかのアカペラなんですもん!!!
彼らの優しい歌声が、会場内に静かに響きわたり、
そして、天井近くまで、セッティングされた大型舞台装置のてっぺんから
嵐くんたちが、笑顔で登場!!!
たぶん、去年のドリームアバルーンだと思います。
5×10と、印字されています。全体的には白色だったかと。(ちょっと、不安)
サク担のSちゃんが、あとで解説してくれました。
きっと、翔さんは、国立で、1人づつバラバラに吊るされるより、
バルーンなら、経験済みだし、5人一緒だから、キモチ楽だろうと(笑)


『いくぜぇーーー!ふくおかーーー!』


潤くんの第一声で、ライブがスタート。
バルーンで、メンバーが、アリーナ上空を飛んでいき、そして、バクステで着陸。
バクステで、Lucky Man!!!
今回のドームコンは、バクステに何度も登場する演出になっております。
バクステ、かなーーり美味しいです!
ワタシが数えたのは、5回でしたが、これもちょい不安。6回かも?
そして、待ちに待ったメンバーの挨拶。
ワタシ、国立で聞き逃しただけに、今回は、必死でメモりました(笑)












●松本さん

『福岡、逢いたかったぜぇーーーーーー!!
楽しみ準備は、できてるかーーーー!
幸せになる準備はできてるかーーーー!
俺らと一緒に、幸せになろーぜぇーーーー!!
最後まで、よろしく!!』



今回は、どーんなヘアで登場してくれるのか、非常に注目してましたが。
国立に引き続き、夢のポンパです!!
で、サイドは、リーゼント風な素敵ヘア。がっちり、固めてます(笑)
もうね。最初から、ニッコニコで、それだけで、嬉しい。
今回のコンは、当落でいろんな想いにかられたけど、
潤くんの笑顔見てたら、どーでも良くなってきて(だから、甘オタ。笑)
潤くんが大好きだぁーーーって、国立で思えたから。
幸せそうに、笑ってる潤くんに、また逢えただけで、ホントに嬉しくて。
同じ時間を、これから過ごすんだなと思うと、それだけで、ワクワクしてきて。
やっぱり、松本潤は、今日も、最高でございます!!













●二宮さん

『いらっしゃいませーーー!
いらっしゃいませーーー!
いらっしゃいませーーーー!
嵐が、福岡に来たぞっ!
楽しめんのかよっ!!!
もっと!いけんだろ!!!
最後まで、よろしくーーーー!!!』



国立のエロ宮さん再来を、ちょっぴり期待しましたが(笑)
雨降んないとなぁ・・・・。あの発言は、まずいでしょ(笑)
国立で聞き逃した、大好きな『いらっしゃいませーー!』
久しぶりに聞けて、本当に嬉しかったです!
ナマにのちゃんは、本当に艶っぽくて、素敵すぎました!
今日も、キラーパスよろしくね!!













●相葉さん

『盛り上がってんのーーー!!
もっと!!もっと!!もっと!!もっと!!!
さいこーーーーだぜっ!』



雅紀のビジュは、相変わらず絶好調で。
本当に、キラキラパウダーが飛んでるんじゃないかと思うほど輝いていて。
マジで、ヤバいです!!なんて、かっこいい!!
今日も、汗だく絶好調だし!!
雅紀がいてくれるだけで、ほーんとに温かな雰囲気になる。
最高のムードメーカー。本日も、どーか、よろしく!!












●大野さん

『はーーーい!!
はーーーーい!!
はーーーーーい!!
最高の福岡祭りにしよーーーぜ!!』



国立で、まっ黒こげな智くんを見て、正直驚きすぎたせいか、
はたまた、見慣れてしまったせいなのか、黒さが目立たないミラクル(笑)
焼けた肌に、ほんわか笑顔が非常にマッチして。
智くんにしか醸し出せない、穏やかな、そして、絶対的な安心感を感じる。
今日も、智くんの美声が聞けると思うと、それだけで、ワクワク。
智くーーん。今日はぜひぜひ、釣ってね!!(お友達が、智担なんで)














●櫻井さん

『調子はどーだ!福岡!!
調子はどーだ!福岡!!
下の方、調子はどーだ???
下の方、調子はどーだ???
上の方、調子はどーだ???
上の方、調子はどーだ???
福岡、調子はどーーーだ!!!!
こっちは、用意できてっぞ!!!!
カモン!!(このあと、英語で聞き取れず)』



今宵の翔さんの笑顔が、とっても優しい表情で。
なんか、本当に、嬉しそうに、笑ってくれてる。
今ツアーは、翔さんのサクラップが少なめなのが、残念だけど。
今日も、めちゃめちゃ、楽しみにしてる。うん。
今日のフライングは、気のせいか、余裕にみえたよーー!
翔さん、ドームツアーもがんばって、飛んでね♪
翔潤手繋ぎ、今宵も、密かに、期待してます!!













毎度、おなじみのオープニングの挨拶だけど、
同じだからこそ、かなり嬉しい。
また、逢えたんだ!!って、思えるから。
潤くんの、逢いたかったぜぇーーーー!は、特に特に、大好物。
ワタシも逢いたかったよと、思わず、つぶやきそーになる。
これから始まる、楽しすぎるライブに、期待超々!!!
それにしても。福岡ドームの熱気が凄くて、ワタシも汗だくになってしまって。
真夏コンのよーな感じで、ございました!!!
嵐、今宵も、最高に素敵です!!
また、逢えて、嬉しいキモチでいっぱいのオープニングに、感謝カンゲキ。
これから、始まる夢のライブ。5×10の初ドームコン。
どう構成が変わっているのか、ひじょーに、楽しみでございます!!はい。

category: Anniversary Tour 

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/826-0489cb8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム