09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

福岡初日 アンコール編。 

エントリーに関係ないですけど(笑)
福岡から戻ってから、ワタシのメール件数は、たぶん、相当なもので。
右の親指が、痛いつーの。(ただ単に、年のせいかもしれません。苦笑)
自身のチケ交換や、チケ仲介、打ち上げの手配、当落等々。
携帯のない時代なら、どんだけ電話代かかるんだろーってくらい、酷使。
努力の甲斐あって、ワタシの大阪チケも、無事交換成立しました~。
よくがんばった自分。(と、誰も褒めてくれないので、褒めさせてくださーーい)



と、言うコトで。思うように、福岡レポが完成しませんが。
5×10~ダブルアンコールまでを、ご報告。
ネタばれしてます。ご注意ください。













メンバーの最後の挨拶のあと。
【5×10】
ちょうど、歌詞の♪ボク達が今、輝けるのはキミがいるから・・・の部分で、
金色にキラキラ輝く紙吹雪?が、舞い上がり、
それはそれは、本当に綺麗に、キラキラ輝いていて、
嵐くんたちを包み込んでるよーな感じに見え、とても印象的。


そして。メインステで、恒例の5人手繋ぎ。
で、ココで、目を見張ったのが!!!!





翔さんと、
潤くんが
手を繋いでるっ!!!!






公演終了後、友人8人で合流したんですが。
兎にも角にも、翔潤手繋ぎバナシで、大盛り上がり。
ワタシは、見逃したんですが、サク担Sちゃん目撃談によれば。
翔さんが、まず、潤くんの背中にそっと触れたあとに、
翔さんから、手を繋いだとのコト。
それを、聞いて、実践するおバカなワタシ達(どんだけ?笑)
ちなみに、並びは、NAMSOで、ございます。
そして。『これからもよろしくーーー!』で、終了。













●アンコール

【ピカダブ】
【明日に向かって】
【できるだけ】
【One Love】

明日に向かってのあたりで、左右から、外周トロッコでバクステに向かう。
そして、バクステで、交差。
このトロッコは、今までも使用していた、階段付きのものです。
(カウコンでも、使用)
今回、5台投入し、アリーナ内から、付属のモニターを見るコトができます。
(今までもそうでしたが、これは、本当に凄いアイデアかと)
1台ごとに、カメラを常設しあるので、メンがそれで、遊ぶのが、超可愛い。
翔さんは、カメラに向かって、チュッしたり!(カメラだから、できるのか!笑)
スタンドに向かって、ファンと一緒にバンザーーイしたり。
ちなみに、トロッコのカラーは、なぜだか、全員異なるカラーで。

潤くん→
翔さん→
にのちゃん→
智くん→
雅紀→















そして、わんらぶ辺りで、メインステージに集合。
バンドに向かって、楽しげに笑って、土下座する松本潤。
(なんでだったか、思いだせなーーーい!)
でも、その姿が、可愛すぎて、微笑ましくて。
そんな松本さんから、最後の恒例のひとこと!
並びは、SNAOM。
(潤くんが、智くんの隣をゲットするのは、もはや定番。笑)


『俺らの名前は、なーーーんだぁ???』
『せーのーー』
会場、一斉に、『あーーらーーしーーーー』


この時の、嵐くんたちの表情は、いつも最高に素敵な笑顔で。
確実に、この楽しい時間が終わりに近づいているんだけれども、
この瞬間が、いつも、嬉しい。
そして、『ありがとう』と、口にしながら、手を振りながら、はけていく5人。
スクリーンには、金色の文字で、『5×10』と、映し出される。
なんだか。ものすごい満足感に包まれるワタシ。














●ダブルアンコール

【ファイトソング】
【五里霧中】
【season】

五里霧中の時に、バクステにいた潤くんが、
持ってるものを全部置いて、楽しめぇーーーみたいなコトを言ったんです。
それは、きっと、いつもの嵐コンのように。
踊るときは、うちわを持つ必要もないし、
深読みすれば、いつもとは違うアリーナの様子を目にして、
言ってくれたんじゃないかと、そう、ワタシには思えました。
※飲み会で、松本担一同、きっとそうだ!と、意見が一致
(誰一人、潤くんのコトバを聴き逃さないのが、素晴らしい!)
深読みだよっと、言われれば、そうなんですが。
なんか、この一言に、ものすごく救われた気がしました。
きっと、きっと、良い方向に、なるんじゃないかと。














そして。最後のウタ。【season】の前に。
いつもなら、潤くんが、メインで話すかと思うんですが。
相葉さんがね。ものすごーくがんばって、話してくれて。
なんだか、惚れそうになりました。はい。


『みなさーーん。どうも、ありがとうございます!
これからも、ひとつ、嵐を宜しくお願いします!
じゃあ、あばよーーーー!』


ここで、潤くんから、 『古いよっ!』と、ツッコまれる相葉さん。
しかし、ひるまずに、さらに、進行を続ける相葉さん。



『みなさーーーん。今日は、どうでしたか?楽しかったですか?』


ここで、会場から、楽しかったよーーという歓声とともに、
もう1回コールが、湧きあがる(笑)
なんとか、これに答えようとしたのか?、次に発したコトバが、





『可愛い子猫ちゃんたち』





このコトバに、会場、大興奮!!(相葉さん、どーした??笑)
ここで、にのちゃんから、
『(相葉さん)黙ってくれよーーー!キャラ設定がわからないっ!!』

と、ナイスツッコミ。
しかし、そのコトバに大ウケしながらも、更に、進行を続ける相葉さん。


『そーだなぁ。これから、11年目もがんばるって、さっきも言ったし!
もう1曲、歌おうかなぁ!!!
(メンバーを見て)一緒に、歌いましょう!』



すかさず、メンバーから、『そりゃ、歌うだろー』とか、
『1人じゃ、無理だろー』とか、総ツッコミ(そりゃそーだ!)


そしたら、相葉さんが、また可愛ーーい一言を発して、会場大ウケ。


『1人で、♪ハログッバイ(歌うよーに)を、歌いたくなった(笑)』















と、ココで、やっぱり、口を挟まずにはいられない?松本潤登場!


『ありがとうございました!!
最後に、11年目に向かっていく・・・・入っていく僕らから、
(みんなに)届けたいウタを、1曲 【season】 』




そして。国立オーラスで聞いた、大好きなウタが流れ出す。
この時、にのちゃんが、赤のツアータオルを、首にかけて、
可愛く、結んでて(セーラー結びのよーな感じ)
にのちゃんは、やっぱりずるーーい!って、言いたくなるくらい可愛くて。
なんだか、にのちゃんから、目が離せない状態。
2番のソロ部分。なかなか順番が回ってこない末ズは、
ものすごーく、楽しげに、談笑。(仲間に入りたいっす!)
他メンが、歌ってる最中なんですけど。なんだか、微笑ましくて、ほっこり。
と、思っていたら・・・・・。やってくれます!松本潤。






にのちゃんのバスタオルで
顔を拭く、松本潤!!!






歌い終わった後だったかな?このシーン。
会場、黄色い歓声で、凄かったです!はい。
末ズのラブラブっぷりを、まざまざと見せつけられ。
やっぱり、にのちゃんは、ずるーーーーい!(そこかいっ!笑)
ニノちゃんが、本気で羨ましい、松本ヲタでございました。
智ソロを、うっかり書き忘れそーになりましたが(末ズが強烈すぎて)
やっぱり、智ソロは、さいこーーーー!
智ソロが始まるや否や、会場全体が、静まり返ったのが印象的。
それだけ、ファンは、いや、きっと、他4人も、聞き入っていたんだろうな。













そして、めちゃめちゃ楽しかった福岡初日は、終了。
『どーも、ありがとうございました!』
『気をつけて、帰ってくださーーい!』
『またねぇーーーー!!!』
『これからも、よろしくお願いします!!!』
『ありがとーーーーございましたーーーー!!!』




翌日、ワタシは福岡を後にしたのですが、
もう1公演見たいキモチより、初日の満足感に、ただただ浸っていて。
それぐらい、本当に、楽しくて楽しくて、仕方のないドーム初日でした。
嵐くんたちも、本当に嬉しそうで。
たぶん、前乗りして、5人だけで、
久しぶりに、飲んで話せたせいもあるんでしょうけど
地方ならではの開放感に包まれていて。
これだから、福岡遠征はやめられないっ!と、
来年もまた絶対にココで笑って、また再会を、
ココロに、固く誓ったワタシでございました!
嵐くん 楽しい福岡の夜を、ありがとう!!!

category: Anniversary Tour 

cm 1   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2009/09/24 16:08] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/828-ef374177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム