09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

うらあらし ~潤くんin福岡初日。 

とうとう、明日に迫ってまいりました!地元大阪での嵐3days。
ワタシ。嵐では、初めてなんです!3days。
なので、めちゃめちゃ楽しみですが、連日飲み会もありますので、
喉の弱いワタシは、相当気をつけないと、去年の国立の悲劇再び。
(連日、飲み会&カラオケ&全ステで、全く声が出なくなりました。)
国立の松本さん観察日記も、福岡のレポも、未完成ではありますが、
とりあえず、大阪優先なんで、後日、今更感たっぷりに、アップ予定です。




嵐くんたちは、同じ空の下で、なにしてるんだろう!!!
みんなで、にのちゃんドラマ見てたのかなぁ(明日、ぜひぜひMCカモーン!)
と、言いつつ、そこは、地元開催。
仕事もあるし、何かと忙しく、近くにいるのに、なんだか、実感がわかない。
これが、遠征ならば。非日常の時間のなかに、いられるので。
妄想の世界に、どっぷり浸れるのになぁ。。。(贅沢な悩み。笑)




大阪前に、どーしても、うらあらしと、オトノハ感想はあげたいので。
まずは、潤くんのうらあらし感想を。
(オトノハまで、どーか、辿りつきますよーに。がんばれっ!自分!)












今回、初めて一緒に遠征したYちゃん(@松本)と、伊丹空港に着いて、
荷物が降ろされるのを、待ってる間に。
(だって、プロペラ機なんで、狭くて、全然荷物が持ちこめなーーーい!)
2分の1の確率の、うらあらしを、ドキドキしながら、二人でアクセス!
全国の福岡初日参戦のサク担のみなさま、申しわけありません。
ワタシ、自分の入った初日のうらあらしが、潤くんでありますよーにと、
ものすごーーく。いや、相当、マジで、願っておりました(笑)
なので、更新を待ちに待っていたわけです。はい。
Yちゃんが、『うらあらし!潤くん!』と、教えてくれたんで、
もーー、それはそれは、テンション上がってしまって、涙ぐむ始末(笑)
楽しすぎた福岡遠征の、最後に、最高のプレゼントが届いて、ホント嬉しい。












2日目のMCで、うらあらしを書いてくれたあと、撃沈したって!
携帯握りしめて、寝ちゃってる潤くんを想像するだけで、たまらない。
なんて、かわいいーーー!!可愛すぎる。
前の日も、リハして、朝まで、語りあかして。
そーして、あの初日を終えたら、そりゃ、寝ちゃうよねぇ。。。(笑)
でも。本当に、楽しかったんだろーなってコトが、感じとれて。
きっと、めちゃめちゃ、ニコニコしながら、携帯いじってたんだろーなって。
んふふ♪本当に、あの初日は、最高でした!はい。













『Love so sweet』のときに。ワタシのブロックに近いところで、
ちょうど、潤くんのソロだったんだけど。
イヤモニの調子が良くなくて、ソロの最初の部分が歌えなくて。
(もしかして、故障?五里霧中の最後も、聞こえてないみたいだったし)
歌い終わった後も、首かしげてて。
潤くんから、笑顔が消えて、ものすごく、辛そうに見えた。
たぶん、きっと、悔しかったのかも、知れない。
その姿を間近で、見ていたワタシも、その時だけは、辛くて。
潤くんのああいう表情をライブで見たのが、初めてだったから。
助けてあげたいけど、なんにもできないわけで。
本番には、いろんなアクシデントがつきものだけど。
イヤモニの件だけは、残念で。潤くんも、心残りだったんだろーなって。












それでも。楽しかったと・・・・。良いライブだと・・・と、話してくれて。
潤くんのうらあらしを読んで、ホントに安心しました。はい。
これから、ツアーは、あと、10公演残っているけど、
イヤモニやマイクの故障がなく、最高の状態で、
嵐くんたちがキモチ良く、歌えますよーに、そう、願っています。
ついでに、もうちょい、音響が安定すれば、更に、良いのになぁ(コラッ!笑)
そして、誰一人、怪我なく、最後まで、突っ走れるツアーでありますように。
明日からの大阪3days!!
お友達も、わんさか、やってくるよーですし(さすが、地元)
ワタシは、仕事を終えてからなんで、まだまだ実感がないんですが。
どーか、楽しい3daysになりますよーに(懇願!)
潤くん!明日も、盛り上がろーね♪♪

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/829-8a6e0d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム