FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

うらあらし&オトノハ vol.41~無邪気な5人。 

にのちゃん、ナマ番宣お疲れさまでした!
ワタシ。すっかり放送日を忘れていて、昨日4時まで、レコを整理する始末。
だって、一応、8時間くらい空けないと、
朝ズバ→はなまる→ひるおびが、クリアできないっ!!!
努力の甲斐あって、一応、全部捕獲しました!
それにしても、にのちゃんのビジュ、最強!!
カーデの袖から、ちょこっと見える手がツボすぎて。たまらないっす。
にのちゃんは、ほんとカーデがお似合い(あーんど、ちょこっと見える手)
緒方さんも、いっぱい褒めてくれてたし♪さすが、にのちゃん。




ドラマ感想は、また後日。
大阪が始まる前に、翔さん語りを。












福岡最終日のうらあらしは、予想通り、翔さん!(順当!)
てっきり、ライブ感想を書いてくれるのかと思ったんですが、
意外にも?、その後のコト。
でも、そういう翔さんのキモチが、ありがたいです。
必ず、メンバーのエピソードを紹介してくれるし♪
特に。潤くんが、最近、頻繁に登場ってのが、相当嬉しいっす!!
ワタシもね。その日のお昼は、空港で、イカを食べたんです。
イカ明太子丼!めちゃめちゃ美味しかった。
なんで、個人的に。メンバーのイカ話に食いついちゃいました(笑)
ちなみに、こちらが、そのどんぶり。


明太子丼













本来、刺身で食べちゃいけないイカに、ためらいなく食いつく相葉さん。
『うめぇーーー』って、言ってる姿が容易に想像できて。
なんだか、笑えました。
翔さんを誘いに来る大野さんが、また山コンビらしくって、ほっこり。
今をときめくスーパーアイドルグループなのに、
ほーんと、高校生のノリじゃないってくらい、無邪気で。
おまけに、ゲソにまでトライする松本潤が、可愛すぎて。
潤くん、そのイカ争奪戦が、ほーんとに、楽しかったんだろーな。
そんな無邪気な4人を尻目に。やっぱり、世間体というか、常識というか、
そんな楽しげな空間のなかでも、ちょい不安を隠しきれない翔さんが
また、らしくって、笑えました。
なんて、素敵な5人なんだろーーって、感激していたら、翌日。。。。













今度は、定例のオトノハ更新!
今度こそ、ライブ話かと思いきや。
またまた誰も知らない、ファンへのスペシャルなエピソードを紹介してくれて。
なーんか。翔さんという人は、やっぱり凄いなと。
翔さん、本当に、いろいろ教えてくれてありがとーーー。
翔さんの優しさがココロに染みて、しょうがないっす。












9/15。0時をまたぐ頃に、お祝いの提案をする潤くん。
やっぱり、こーいうトコが、乙女だ!なんて、可愛い!とにかく、可愛い!
'99のシャンパンをプレゼントするスタッフさん。
ホントに、嵐って、周りの人に愛されてるなぁって、思う。
コルクを抜く係りが、潤くんってのが、また、適任すぎ(笑)
まるで、ドラマのよーなシチュエーションじゃないっ!
でも。グラスじゃなくて、紙コップで。
デビュー曲歌って、乾杯する5人が最高すぎる!(それも、dreamで。笑)
なんか。こういうごく普通の日常のコトで、幸せを感じる5人だから、
ワタシは、大好きなんだろーな。
ちゃんとした場所でなくても、5人でお祝いできるコトを喜ぶ彼らだから。
ワタシは、愛しくてたまんないんだろーな。
これから先も。きっときっと、彼らは、なんにも変わんない。
変わらない進化を、鮮やかに続けていく。
本当に、奇跡の5人だなって、そう思う。












そんな彼らに、明日また逢える。
その幸せをかみしめながら、明日ドームに行かなくちゃ。
相葉さんの言うよーに。1分1秒、彼らとの時間を大切に過ごしたい。
決して上手くないけど、関西弁、話してくれると嬉しいな♪
(あっ。智くんは、上手いです)
潤くんの 『大阪、逢いたかったぜぇーーーー』が、無性に聞きたくなってきた。
明日のために、もう寝ねきゃ。(ごもっとも!)
翔さん。いつも、素敵な素敵なお話を、ありがとう!
良かったら、潤くんは、このままレギュラーで(笑)
次回は、ライブの話も聞けるといいなぁ♪♪
今回も、ほっこりココロが温かくなった、翔さんからのメッセージでした。

category: 嵐 櫻井翔

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/830-ce4133d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム