09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

大阪初日 最初の挨拶。 

JR大正駅(ドームの最寄駅)の最終電車に乗って、帰ってきたのに。
地元嵐友のNちゃん(@大野)と、
別れ道でお喋りが止まらなくなり、家路に着いたのは、2:30!!
(あたしら、どんだけ?)


今日も、息子ちゃんの志望中学の施設見学会で、
ほとんど寝てない状態が、2,3日続いておりますが(苦笑)
今日も、飲み会まで、ワタシ、がんばります!
(やる気だけは、誰にも負けない!)


昨日、書きかけで撃沈してしまった、初日の5人の挨拶を
出掛けるまでに、どーか、アップできますよーに!!















とりあえず。最初の挨拶の前に、松本さんウォッチング。
潤くんが、アンコで、また外周に降りて、歩いてくれたんだけど。
もーーー、福岡のコトが頭をよぎり、無駄にドキドキ。
終始、見える席だったんで、お願いだから、誰も触らないでぇーーと、
ビビりなワタシは、祈っておりました。
スタッフさんもいたし、柵のある場所だったし、
潤くんも、キモチ離れて歩いていたよーな(気のせいかも?)
ってコトで、脇花道まで辿りついてくれた時には、めっちゃ安心しました。
今までは、ごく普通の光景だったのに。
たぶん、このツアーでは、潤くんが歩くたびに、生きた心地がしないっす。
いやいや。少しでもファンに近づいたいって言うキモチが嬉しいんですが、
見るたびに、心臓に悪い気がするのは、ワタシが後ろ向きなせい?
潤くんのキモチと、潤くんの行為に板挟み的な松本オタでございます。
そうそう。外周を降りてくれた理由の一つに(予想ですが)
車椅子のファンの方のブロックがあったんですね。
潤くん、降りて一番に駆け寄って、握手してたんで。
そんな潤くんの優しいキモチを、
今までのよーに、無理なく叶えさせてあげたいと思うんですよね。はい。
















ハナシは、本題に戻ります。
恒例のオープニングの5人の挨拶です。
コトバは、正確ではありません。いつものよーに、ニュアンスでお願いします。












福岡ドームと同じよーに。客電が落ちるとともに、
ペンライトの赤い波が、場内を占めつくす。本当に、絶景。
そして、期待と興奮のなか。
『♪スマイルアゲイン ありがとう~』と、優しい彼らの歌声が、
ドーム内に響き渡る。。。。
そして、白い衣装の5人が、セットの一番高い場所に登場!!!




『大阪 楽しんでいこーーーぜぇ!!!』





潤くんの第一声で、大阪初日、最高の祭りが始まった。
ドリームアバルーンで、縦に、ドーム内を移動し、バクステに到着。
そして。ココで、今宵のご挨拶。













●松本さん

『おおさか!!!!!
おおさかーーーーー!!!!!

逢いたかったぜぇーーーーーー!!!
楽しむ準備はできてるか???
嵐が、10周年だってよーーーー!
みんなで、幸せになろーーーぜぇーーーー!
最後まで、楽しんでって、ちょーだい!』




ワタシは、この、逢いたかったぜぇーーーが、なによりも大好きで。
今宵も、ちゃんと聞くことができて、それだけで、すでに、幸せっす。
声がね。福岡から枯れていたんですが、大阪でも、治ってなくて。
ときおり、辛い表情が見え隠れしちゃうんだけど。
でも、それでも。潤くんが、めちゃめちゃ楽しそうに笑っていてくれるから。
ワタシも、目一杯、楽しまなきゃダメだよね。
ポンパ松本潤は、今宵も顕在!
(しっかし、このヘアは、自分じゃできないらしい>メモメモ)
本当に、かわいーーーい。
潤くーーん。今日も、最高の笑顔を、たくさん魅せてね♪













●二宮さん

『いらっしゃいませーーーー!
いらっしゃいませーーーーー!
いらっしゃいませーーーーーー!
盛り上がってんのか!!!!
まだまだ、いけんだろーーー!!!
もっと、いけんだろーーーー!!!
OK!!(このあとの一言が聞き取れない)』




昨日、天国~のドラマのにのちゃんとは、全然別人で(そりゃそーだ!)
上から目線的な挨拶が、本当に憎らしいほど、素敵。
昨日の番宣から抜け出してきたよーな、素晴らしいビジュで、
今宵も、ニノちゃんから、目が離せない気がする。
やっぱり、ナマにのの破壊力は、誰にも負けない。












『ねぇーー!!!
盛り上がってんの????
いえーー!
いえーーー!
もっと!!!
もっと!!!
最後まで、よろしくーーーー!!!』




なーに!あの、開口一番の・・・・ねぇ!!!!
相葉さんの語りかけ口調は、本当に天下一品なんだから。
ねぇ!!!って、ずるーーい(笑)
ココ最近の相葉さんのビジュは、完璧すぎて。
今日も、相当素敵で、困ってしまうほど。
しっかし、すでに、汗だくなのは、相葉さんらしくて、ほっこり。
今日も、はっちゃけてね!!まーくん。











●大野さん

『はーい!!
はーーーい!!
はーーーーーーーい!!
今日は、大阪祭りじゃいっ!!!』



ライブ中、たぶん一番歌ってる時間が長いのに。
全くと言っていいほど、ウタがぶれない。
喉の調子も、今日も良さそう!!!
やっぱり。智くんは、天性のシンガーなんだなぁって、思います。
今日も、その素敵な歌声を、ドームに響き渡せてちょーだいっ!
智くん。大好き!













●櫻井さん


『調子はどーだ?大阪!!!
調子は、どーーーーだ??大阪!!!
上の方、調子はどーだ?
下の方、調子はどーだ?
調子は、どーだ?大阪。
こっちは、準備できてっぞ!!!
みんなは、どーーーなんだ!!!
最後まで。最後まで、楽しんでって、ちょーーーだい!!!』




今日も、ドリームアバルーンお疲れさまでした!!
なんか。気のせいか、慣れてきたよーに見えるのは、ワタシだけ?
声がね。かすれているのが気になるけれども。
今日も、魂のサクラップで、魅せてください。
そうそう。ロイヤルなお手ふりも、頂けると、嬉しいな♪
翔さん。今宵も、どーぞ、よろしくお願いしまーーす!!!












なんとか、間に合いました。
今から、即効出かけます!
うらあらしが、またまた潤くんって、教えてもらって(Nちゃんありがとーー!)
潤くんのコトバを読んで、俄然気合いが入ってきました!
今宵も、うちわ置いて、元気に踊ってまいります!
(年々、息切れしてくるのは、年のせい?笑)
今日、ドームに入られるみなさま。精一杯、楽しみましょーーーね♪
ではでは。行って参ります!

category: Anniversary Tour 

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/834-f87a3d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム