07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

大阪最終日、無事終了。 

16:00定刻スタート。19:13頃、無事終了。


形式上、トリプルアンコール(実質は、ダブルアンコです。笑)
五里霧中の後に、いったん、はけて、すぐに登場したんで。
ラストの曲は、変わらず『season』


翔さんがね。MCが始まってすぐに、褒めてくれたんです♪
『なんか、(凄い)一体感がある!!』って。
それが、嬉しくて。嬉しくて。
嵐くんたちも、連日ホントに、頑張ってくれて。
すっごい煽ってくれたり、手振りをリードしてくれたり、
C&Rを、上手く誘導してくれたり。
そういう姿を見て。
嵐は、どんなに大きくなったって、
自分たちのライブのスタイルを、ものすごく大切にしてるんだって。
絶対に、諦める人たちじゃないんだって。
嵐は嵐のままなんだって。そう、教えてもらった気がしました。



ホントに、楽しくて、楽しくて、ずっと笑っていた大阪3days。
『会場にいる人みんな、幸せな顔してるんです』と
智くんが話してくれたけど。
ホントに、みんな笑ってました。うちわなんか置いて、弾けてました。
こういう温かな空間が、これからも続けばいいなと思います。
大阪3days。楽しかったぁ!!
嵐と嵐ファンは、最高です!!しあわせ、ありがとう。

category: Anniversary Tour 

cm 2   tb 0   page top

コメント

私も大阪最終日参加しました

ファン歴1年の新米で、嵐コン初参加でした。マナーやC&Rをちゃんと出来るかな、と不安もありましたが、メンバーの誘導で本当に楽しめました!嵐のファンはあったかいって潤くんが今日言ってた意味、よく分かりました。あんな幸せな空間、やみつきになりますね!!智くん、しみじみと「また来てね」って言ってましたね。相葉くんも先生みたいに「全員、次も出席すること!」って(笑) は~~い!ぜひまた出席しますっ!!
智の嵐 #- URL [2009/09/27 22:12] edit

こんばんは

大阪公演無事終了して良かったです!
連日参戦なんてめっちゃうらやましいです!!
私も大人になったら体験してみたいです。
嵐最高ですね☆
いちじく #- URL [2009/09/28 21:34] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/837-a4035c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム