FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

大阪2日目、最初の挨拶。 

本屋さんに寄って、『More』の二宮さんを立ち読みで済まそうとしたら。
いやいや。うっかり、泣きそーになりました。
そーして。『With』の相葉さんは、さすがに、立ち読みで済まそうとしたら。
いやいや。テキストが素敵すぎて。
結局、1200円越えですよ(苦笑)計4ページしか、いらないのに・・・・。
ワタシに根性があれば、ぜひぜひ感想をアップしたいなと思ってます。



今日から、社会復帰しましたけど。
夢の3日間は、あまりにも強烈すぎて。
頭ん中を、『Attack it !』が、グルグル回っていて、上の空。
キモチは、ずっと、集って、女子、jumping!!しちゃってて。
ほーんと、ダメダメな社会人でございます。



レポの方は、少しづつ、上げていく予定です。
とりあえず、2日目の最初の挨拶を、どーぞ。













本日のお席は、25日と交換していただいたんですが。
びっくりするほどの滅多に座れない良席で。
だって、B8(花道際)のそれも、3,4席目。
このツアー、国立も含めて、初めて正面からスクリーンを見ました。いえーい!
ただね。前日、スタンドから眺めてたんですけど。
良席すぎて、うちわがたくさん上がってるのが見えて。
実は、戦々恐々で、座らせていただいたんですが。
一部を除いて、本当に、マナーが良くて。
だって、メンバーが間近に来ても、大丈夫だったし。
たぶん、あのブロックに入られた方、みんな、楽しまれたんじゃないかな。
やっぱり、周りのマナーがいいと、ライブは格段に楽しくなりますから。
一部と言うのは。ちょっと離れた席で、近くにスタッフさんもいなくて。
本当は、めちゃめちゃ注意したかったんですが、断念。
1人は、直径1mくらいの星型のボードを持ちこんでいて、
発見した時は、目を疑いました。どーやって、持ちこんだのか・・・・。
智の文字が入ってました。高々と上げている訳では、なかったですけど。
もう一人は、高校生くらいかなぁ。
両手に、大きい白の成型グローブを終始つけていて、手を振りまくるんです。
ワタシとは、逆の外側の通路に近い席だったから、
こちらも、遠すぎて、注意できず。申し訳ないです。
どちらも、ありえないグッズだったので、なんで、持ちこめたんだろ?
手荷物検査も、年々甘くなる一方ですが、
持ちこみ時点で判明できそうなグッズくらいは、ちゃんとチェックして欲しいなと。
と、自分で注意できなかったのに、グチグチ言ってすみません。
鬼かもしれませんが。後ろの席のお子ちゃまには、椅子から降りてもらいました。
交換してくださった方が、困っていたんで。(バクステ向いた時に)













と、またまた脱線してしまいましたが。
オープニングから、5人の最初の挨拶レポです。
ドリームアバルーンも、近距離で、正面から見ると、でかーーーい。
スクリーンも、でかーーーーーい!!
相変わらず、赤色のペンライトで埋まった会場が、綺麗で。
そんななか、本日も、優しく穏やかな彼らの歌声が聞こえ始める。
『スマイルアゲーーイン!!ありがとーー!!』
そして、スポットライトをいっぱいに浴びて、5人が登場!!
5分割のメインスクリーンに映る5人の笑顔が、本当に素敵で。
また、今日も、彼らに逢えたんだって、胸がいっぱいになる。



『いくぜ!!!おおさかーーーーー!』



いつものよーに。潤くんの第一声で、会場はテンションMAXに。
左から、NOSAMの並びで、バルーンが動き出す。
今日は、本当に、頭上を彼らが通っていった訳ですが。
なんだか、それだけで、大興奮。
バルーンは、あっという間に、バクステに到着。
ラキメンを歌ってくれたあとに、5人の挨拶が始まった。














●松本さん

『ヘーイ!ヘーーーイ!おおさかーーー!!!
逢いたかったぜぇーーーーーー!!!!
楽しみ準備は、できてるか?
楽しむ準備は、できてるか??
幸せになる準備は、できてるか???
俺ら5人が、幸せにしてやるぜーーーー!!
最後まで、よろしくっ!!!』



連日、『逢いたかったぜっ!!』を聞けて、本当にありがたいっす。
潤くんは、本日もポンパヘアで、超可愛い。
サイドのヘアがライオン丸みたいに、ピンピンはねてて
さらに、かわいいーー!(結局、すべて、可愛いわけです!)
たぶん、今日しか至近距離で堪能できないので。
神々しいお姿を、目に焼きつけさせていただきます!はい。











●二宮さん

『いらっしゃいませ!!いらっしゃませ!!!
たんねーぞ!!!たんねーぞ!!!
もっと、声、でんだろーーー!!!!
OK!!!その調子で、最後までよろしく!!!』




とにかく、連日、オープニングから、煽る!煽る!!
そのおかげで、本当に、テンション上がってきて、
いい感じに、盛り上がってきてます!はい。
今日は、にのちゃんソロも、正面から見れるし♪(2度とないかも!)
ナマにのちゃんに負けないよーに、しなきゃ(笑)
こーんな至近距離だと、あぶなーーいっす。














●相葉さん

『盛り上がってんのーー!!!
ヘーーイ!ヘーーーイ!!
もっと!!!もっと!!!
さいこーーーーだぜっ!!!』




ヘイって、珍しくないっ??
相葉さん自身、テンション上がると、
自分で何言ってんのか、わかんないらしいですが(笑)
ワタシ的には、『さいこーーーだぜっ!』の言い方が、大好き。
今日は、きっと、相葉さんの飛び散る汗まで、見れそーだし。
びっしょりの背中も、チェック!チェック!!











●大野さん

『はーーーい!はーーーーい!!はーーーーーーーい!!
今日は、大阪祭りだぁ!!!!
よろしくっ!!』




慣れと言うのは、怖いもので。
智くんの黒さが、すでに気にならないミラクル!!
国立は、びっくりしたんだけどなぁ・・・・。
黒さは、ともかく(コラッ!)
ライブの智くんの歌ってる表情は、本当に、絶品で。
(うっとりするほど、かっこいいっ!)
特に。正面から見れるステゴが、今から楽しみでしょーがない。
ディーバ智。今宵も、どーぞ酔わせてください。











●櫻井さん

『調子は、どーだ!!大阪!!
上の方、調子はどーだ!!
上の方、調子はどーだ!!
下の方、調子はどーだ!!
下の方、調子はどーだ!!
大阪、調子はどーーだ!!
こっちは、準備できてっぞ!!!
みんなは、どーなんだ!!
カモン!!』



バルーンの翔さんが、全然普通に見えてきました!
ドリアラのときは、最後の札幌まで、翔さん大注目だったのになぁ(コラッ!)
そーいえば、今回は、翔さんに笑いの神がなかなか、おりなーい(コラコラッ!)
と、翔さんになにを求めてるの?>自分。
今ツアーの翔さんの微笑みは、いつも以上に優しい表情だと、
ワタシ周りでは、大評判!
こっち見て、笑ってくれたら、嬉しいな♪(かすかな期待。笑)














翔さんと潤くんの声は、やっぱりかすれているのが、心配だけど。
(大阪入ってから、ものすごーく煽ってくれてるもんねぇ)
ワタシも、負けないよーに、がんばります!
5×10のキラキラ吹雪?も、かかりそーだし。
(いったい、どんな代物なのか?笑)
いろんな意味で、ワクワクドキドキ。
バクステで挨拶のあと、3人(大宮&翔)と2人(泣き虫)で、トロッコに分乗。
そのまま、トロッコ移動で、メインステージ方向へと。
トロッコ停止の際。トロッコ上で、順番に上着を脱ぐ。そして、メインステージへ。

category: Anniversary Tour 

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/838-d530d060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム