07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

マイガール 試写会。 

嵐友のYちゃん(@相葉)から、昨日、マイガール試写会に行くって聞いて。
周りに、参加できる友人がいるコトに、ひたすら驚くワタシ。
Yちゃん、すげぇ!!!
って、コトで、レポは、近日中に、上げてくれることでしょう!(ねっ!笑)
また、こちらを覗いて見てください――い!!

彼女のブログです。



というわけで、メールに試写会の様子が届いておりますが、
それは、お任せして(笑)
主題歌情報だけ、お知らせでーーす!!!













ぷっすまでも、流れていたので、嵐なのは、わかりましたが。
なんと、曲名も、

『マイガール』

なんて、素晴らしい♪♪
そして、まだ発表されていないので、書けませんが。
作詞作曲は、きっと、みなさまが、さらーに、テンション上がる方です。
いやいや。こーきましたか!!きっと、泣ける。絶対に、泣ける。
Jスト、ありがとーって、とりあえず、言っておきます。はい。











Yちゃんから、

『初回、泣きすぎ警報』
が、発令されました!
マイガール、さらーに、楽しみになってきました。
しっかし。試写会当たったら、誰を誘えばいいのか(アイバカ友達多数のため)
真剣に考えていたワタシって、いったい・・・・(笑)

category: マイガール

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/840-02e2c7d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム