07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

札幌チケ掲示についてのご報告。 

たくさんの拍手や、優しい励ましのおコトバを、連日書き込んで下さり、
本当に、ありがとうございます。
ワタシの身内のトラブルなのに、自分のコトのように、
心配してくださる方も、少なくなく、本気で、ありがたいと思ってます。


ただ、やはり、アニバコンは、いろんな面で、デリケートなツアーなので、
掲示の方は、下げさせて頂くコトに、決めました。
昨日、コメで2件たて続けに頂きましたが、他にも、ご気分を害された方が
いらっしゃいましたら、続きを含め、読んでくださると嬉しいです。













まずは、前エントリーの友人と言うのは、相方のコトです。
はっきり書くのは、さすがにどーよ!と思い、コトバを濁しましたが
なんだか、バレバレなので、もういいですよね?(誰に聞いてる?)
相方から返信を貰ったあと、ワタシからは、返信しておりません。
最後のメールにも、今までありがとうと、書いたくらいなので、
ワタシからは、ケンカした覚えもありませんし、
今までも、言い争ったコトも、ケンカしたことも、ありません。
(コメント欄で、そう書かれてきたので、一応、ご返事です)
確かに。札幌チケの件については、どーよ!と、思いますが(苦笑)
(相方は、札幌含め、嵐コンに、もう行かないと、メールに書いてきたので)
今となっては、すべてが、これで良かったと、思えるよーになりました。
なので、相方のコトを書かせていただくのは、これで最後にさせてください。













札幌チケについては、ワタシの勝手な都合で、
友人が急きょ遠征してくれることになったので、
今まで、(自分の)チケ掲示をしないというポリシーを捨て(大そうな。笑)
書かせていただいた次第です。
ただ、昨日、不愉快だと言うコメントも頂きましたし、
一晩、考えて、掲示を下げさせていただくコトにしました。
アニバコンに限らず、今までも、ワタシは、ツアーは、複数公演参加してますが、
お友達内で組んだり、掲示板で交換したりしてました。
ブログを運営していると、いくらでも、お誘いが来ると、
なんだか、思われがちですが、(これは、被害妄想?笑)そんなコトはないです。
地道に、影で、コソコソ努力しております。はい。
ただ、何度か、今までに、誘っていただきましたので、
自身でご一緒したり、友達をご紹介したりしていますが、
チケを譲ってもらって、終りとか、一緒に参戦して終わりとか、
そーいうお付き合いは、しておりません。今も、普通に、お友達です。












ワタシ自身は、他の人の参戦回数は、気にならないのですが。
それは、その人の考え方や、周りの状況によるものなので。
ただ、ブログを運営している以上は、参戦した回数もわかってしまいますので、
ワタシの場合は、隠さず、公表しております。
複数回参戦を、やはり、不愉快だとお考えの方は、
たぶん、この先、ずっと、そういう思いに駆られるブログになりそーなので、
どーか、ココの存在を忘れていただければと、そう、思います。
厚かましいお願いですが、ご理解いただければと思います。
札幌チケにつきましては、引き続き、探してまいります。
もしも、この先、急に行けなくなった方、急に余った方が、
もしいらっしゃいましたら、メールフォームから、ご連絡していただけると、
嬉しいです。はい。











最後に、これだけは。
この先も、ワタシの書く内容に、いろんなコトを思われる方がいらっしゃるかと
思いますけど。(それは、仕方がないコトと、思っています)
チケ掲示の追記でも書かせていただきましたが、
ココには、高校生くらいの若い嵐ファンの子たちも、遊びに来てくれています。
なので、大人が、言い争ったり、皮肉ったりしあうのを、見せたくありません。
若いファンの子たちに、恥ずかしくない大人でありたいと思いますし、
ココは、ただひたすらに、楽しい場所でありたいです。
このコトは、ぜひ、ご理解いただきたいです。
もしも、私に対して、いろいろ言いたいコトがおありの方は、
目に触れないように、メールフォームからアドレスと、お名前を添えて、
直接、ご連絡くださいませ。どーか、よろしくお願いします。


それにしても。昨年とは、あまりに違う札幌ドームに、
改めて、嵐の人気はすごいんだと、実感しております。
他ドームと、交換を出している方も、かなーり多いですが、
それと同じくらい、チケを探しているファンの方も多いです。
札幌ドーム。去年も、めちゃめちゃ楽しかったですが、
今年も、楽しいライブになるといいなと、思ってます。はい。

category: お願いごと

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/842-1a5d0463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム