07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

マイガール 前夜のMgirl。 

Mgirl burogu

発表当初は、まだまだだなぁと思っていた、『マイガール』
早いもので、明日なんですねぇーーー(しみじみ。)
と、その前に。ヲタ界隈で、人気沸騰の『Mgirl』は、本日発売(祝!)
今日ね。会社の同僚のために、穴場書店に、TELしたら、
雑誌名を言う前に、『Mgirlですか??』って、聞かれるミラクル(驚!)
どんだけ、問い合わせ殺到やねん(笑)びっくりしましたわ。



というわけで、もう少し、相葉さん語りを。
Mgirlのネタばれもしてます。










前回は、アイバカちゃん達の写メに惑わされ(笑)
発売当日に、急きょ、探して購入した『Mgirl』
今回は、ちゃーんと、予約しました!(自慢げ!)
前回は、たしか17Pくらいだったと思うんですけど、今回は、なんと24P!
凄くないですか???めくっても、めくっても、相葉雅紀って。
あーんど、セクシー満載。ビバ!Mgirl!いやいや、マジで、素晴らしい。
今年の大阪コンの、2日目、3日目が、相葉雅紀席だったんで、
ものすごーく相葉さんを、見ていた感がありありなんですが。
ライブの相葉さんは、それはそれは、素敵で。
アイバカちゃんが、相葉さんに夢中なのが、納得したって言うか。
(なにを、今さら。申し訳ないっす>アイバカ友人一同さま)
で、このMgirlでの、セクシーオーラ。ずるいよねぇ。。。雅紀ったら。
ほーんと、モデルさんみたいな表情が、いっぱい溢れてて。
トークで相葉さんが言ってたけど、『こーんな顔するんだ!』って。
ほーんと、男らしくなったよねぇ。。。雅紀ったら。
だけど、相変わらず、笑ってるショットは、超可愛いしなぁ。。。











夕方。アイバカちゃん達から、お気に入りのショットが続々と届き。
凄いんですよね。ワタシとは、チェック度が違いすぎる(感心!)
ワタシは、やっぱり、普通に大きいショットに目がいくわけですが、
アイバカちゃん達は、テキストの下の、細かいショットがお気に入りらしい。
いやはや。恐れ入りましたわ。
実花さんとのトークは、興味津々で、読みました。
設定が、38-42歳って!!!ナイス!!!
で、めちゃめちゃ、実花さんに、気にいられてるよねぇ。
凄く、ココロ惹かれる被写体なんだろーなぁ。相葉さんって、きっと。
意外性と言うか、原石と言うか、まだまだ、奥が深いと言うか。
うーーん。相葉雅紀、恐るべしです。はい。
あっ!相葉さんは、起きたらいないかもしれないけどって、くだり。
もーーー、いやいや、悪いオトコでも、相葉さんなら、いいっす!
・・・・・って、ワタシ。えっらい、一生懸命、書いてる気がする(笑)
やっぱり、大阪で、あれだけ、相葉さんを、見てたからなのかなぁ。。。
だって。ほんとに、素適だったんだもん!(惚れ惚れ!)
『Mgirl』店頭になかなか並んでないかもしれませんけど、
アイバカちゃんには、超オススメの1冊でございます!
(ワタシ、夕方に、AMPMで発見しましたよ♪コンビニ、穴場かも!)












そんな相葉さんの『マイガール』
明日は、朝から、ナマ番宣もあるそーで。
関西は、弱いから、都会のCちゃん(@二宮)にあとで、お願いしよっと!!
本編も、関西は遅いんですけど、絶対、ナマで見たいっす!
Yちゃん(@相葉)から、おお泣き警報が出てるから、タオル必須だな。うん。
嵐くんの主題歌も、楽しみだし♪(あっ!無事予約できました!)
いろんな意味で、明日が待ち遠しいです。
そうそう。にのちゃん、映画決定、おめでとうございます!!
朝一番に、Nちゃん(@大野)から、新聞記事のお知らせを、もらいました。
なんか、難しそうなハナシなんですけど。。。(こういう系に弱いヤツ)
ぜひぜひ、映画館に足を運ばないと!
(初日朝から、近隣のお友達みんなで、見よーね!>と、誘っておこう。笑)
にのちゃんの演技を、スクリーンで、見たーーい。
2011年の冬と春って、2部構成も凄いコトだと思いますしね。はい。
とにもかくにも、明日は、相葉さんDay!!楽しい週末に、なりそーです。
明日の今頃は、ワタシ、絶対、泣いてるな(撃沈だけは、どーにか、避けたい)

category: 嵐 相葉雅紀

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/848-2a606514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム