09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

マイガール vol.1 ~一緒に暮らしてみませんか? 

金曜日。あれだけ、リアルタイムで見るって、誓ってたのに。。。
相葉さんが、せっかく、メールくれたのに。。。。
21時前に、撃沈したワタシを殴ってやりたいです(笑)


ってコトで。アイバカちゃんたちが、大絶賛の『マイガール』
やっと見ました!今頃で、申しわけないっ!!


以下、ネタばれしております。ご注意ください。












とにかく、映像が綺麗で、癒されました。
そして、優しい時間が、ゆっくりと過ぎていく感じが、好きです。
嵐のウタが、その優しさに、彩りを添えていて。
マイガール。素晴らしいです!
まぁ。ちょこちょこ、ツッコミたい部分は、ありますけど(コラッ!)
マンガ原作だから、そのあたりは、置いといて(それが、正解。笑)
やっぱり、相葉さんが、正宗くんにぴったりで。
ってか。相葉さんしか、正宗くんは演じられないよーーくらいに、ハマってて。
本当に。相葉さんが、マイガールというドラマに、出会ってくれたコトが嬉しい。
相葉さんが、今まで、主演しなかったのも、
ぶっちゃけ、最近、ドラマがご無沙汰だったのも、
みーんな、マイガールの正宗くんを演じるためだったんだって、思えるくらい。
相葉さん本来の良さが、ギュッと凝縮されて、
正宗くんという役柄に反映されてる気がする。
相葉さんが、正宗くんで、ほーんと、良かった♪













コハルちゃんと初めて一緒に歩くシーンは、手を繋ぐどころか、
歩調すら合わせず、サッサと前を歩くわけだけど。
5歳のコハルちゃんを、仕事だからと言って、
公園に一人で、おいてけぼりにしちゃうわけだけど。
おまけに、6年も仕事やってきて、全然成長しないダメダメくんだけど。
コハルちゃんに、『一緒に、暮らしてみませんか?』って、やっと言ってくれて。
正宗くんも、きっと、これから、変わっていくだろうから。
守るべき人が出来たとき、人は、絶対に、変わっていくものだから。
きっと、コハルちゃんが、正宗くんのこれからの支えになるだろうから。
マンガ原作は、我慢できずに読んじゃいましたが。
これからの、コハルちゃんと正宗くんの二人の物語を、
楽しみに、そっと、見守っていこうと、そう、思います。












それにしても。泣かせてくれるよねぇーーー。雅紀ったら。
本当に、表情がね。秀逸で。キュンキュンしちゃって、たまらない。
陽子さんの手紙のくだりから、コハルちゃんを探しに行く場面。
嵐くんのウタとともに、流れる映像を見ていたら、涙が止まらなくなってきて。
いやいや、それまでも、ずっとウルウルでしたけど。
正宗くんとコハルちゃんの糸電話のやり取りが、優しすぎて。
バックに流れる挿入歌?も、とっても、効果的で。
正宗くんに抱き締められた時の、コハルちゃんの表情が、本当に嬉しそうで。
あーーー。ダメだ。完全に、マイガールにヤラれてしまいました(笑)
すでに、もう1回、見なおしちゃいましたし。何回でも見れる気がするな。うん。
てんとう虫と、絆創膏が、とっても、印象的だったし。
正宗くんのお部屋が、何気に、グリーンで統一されてたし。(ここは、重要!)
全編通して、優しい風が吹いてる感じが、とっても心地よかったし。
来週こそは、絶対に、リアルタイムで、見なければ!うん。
見ているだけで、優しいキモチになれる、そんな素敵な素敵なマイガール。
相葉雅紀が、正宗くんで良かったと、素直に思った第1話でした。

category: マイガール

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/849-547ae9c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム