FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

思いがけずの休日 

昨日から息子が人生初で、アタマが痛いと言い出し。
微熱もあったので、今日はお休み。
病院に行ったら、風邪だそうです(←そうだろうなぁーー)
うちの息子は昔から病気に強くて。
幼稚園でおたふくが流行ろうが、前日遊んだお友達がインフルエンザにかかろうが
絶対にうつらない(笑)
なので、こんな微熱だろうが発熱すれば→久しぶりに休めるってな訳で。
朝から幸せそうな息子くんです。
1年に1回くらいしか学校も休めないから、まぁいっか・・・。
ワタシもちょうど休みたかったし(←えぇーーー)
で、お布団に入りながら、嵐くんの実験パート1を見ています。
何回見ても、面白いらしい・・・。
彼は今、嵐バラエティーにはまっております。はい。




今日はテレビ3誌の感想を。





ワタシも実験の潤に惚れ惚れしながら・・・横目で見つつ。
ニッキを書いているわけなんですけど。
潤はホント高いトコ好きなんだから
今日も相変わらず、アラシゴトを書かせていただきます♪









昨日ようやく月曜日の宿題くんを夜中に見ました。
あーー。おもしろかった。
ホントはリアルタイムで見たいのになあ・・・。
そのあと、翔ちゃんのZEROイチメンを見てたら
また床で寝てしまいました。あぁーー。またやってしまった。
宿題→イチメンの翔ちゃんの変貌ぶりには(←本来逆ですけど 笑)
毎週のコトながら、ふり幅広いよなあ・・・とマジで感心。
笑の神様が降りてくる宿題くんも
翔ちゃんの熱いココロがクローズアップされるイチメンも
どっちもいいんだよね・・・・。全く。
魅せてくれます。翔ちゃんは
サッカー観戦の姿も可愛かったし♪
宿題くん感想は、今晩書きたいなと。









先日から、嵐記事掲載のテレビ雑誌を買いあさり
3人家族の我が家なのに、人数以上の雑誌が並び(笑)
でもですね。昨年までは、スマプ表紙を全部買ってたわけで。
それよりはマシなんですよ。今年は(苦笑)
うちのオットも毎年の事なんで、もうなんにも言わない。
今年は、1冊くらいは嵐表紙かと期待してましたが
吾郎ちゃんブログで、各誌表紙撮影のハナシが書いてた時点で
すでにあきらめてましたけど。
でも、結構3誌の扱いが良いので、ワタシ的には満足でございます。
表紙なんてものは、もう事務所の意向ですものね。きっと。
いつの日か嵐が表紙を飾る年が来るとしたら。
その時は、きっと文句なしのトップアイドルになっていることでしょう










ぴあは、とりあえず翔画伯の「チュー太郎」にクラクラし(笑)
絵心というものが全くない翔ちゃんが好きな訳なんですが。
スマプにも剛画伯という素晴らしい人材がいらっしゃるので
ぜひ対決していただければと。「ぷっすま」あたりで。
そして、袴すがたの五人は麗しく、嬉しゅうございます。
インタビュー中に真剣に爪を切る相変わらず自由な相葉さん。
自分から、一般の人に「コンサート来てた?」と聞く
ものすごくフレンドリーな芸能人のキャプテン。
ずっと尊敬してる翔ちゃんとの2ショットでご機嫌な松本さん。
インタビュアーに嵐ファンNo1の二宮さんと言われ(←ナイス)
「嵐の魅力は・・・個人じゃパッとしないトコですかね」って
嵐の真髄を即座に答えられる二宮さん(笑)
満場一致?でMVPに選ばれ、やっぱり選挙演説のようなコメントを
発表する櫻井さん(←ホント将来政治家になっちゃうような気がする)










ガイドは美しきFilm Starsの潤くんにときめき
目閉じてるんですよーーー。きゃあ。
そして、ソロショットは憂いのある感じで、
もう拍手もんです(←あいかわらずおバカな管理人)
そして、「ゆく嵐 くる嵐」特集。
潤が智くんとストールを恋人みたいに巻き巻きしてる
智くん そこ代わってぇーーーー。
常に智くんLOVEな潤なんで。
智くんを常日頃から羨ましく思うワタシなんですけど。
ホント美味しいよなあ。智くん。










そして、テレビジョンは、なんていっても翔ちゃん衣装に釘付け。
幼稚舎からの慶応ボーイできっとセンスはいいはずなのに。
なんで、この衣装にOK出すんだ??
ホント、爽やかなスマイルは素晴らしいものがあるのになぁ(遠い目)
それにしても、翔ちゃん。
ナイスなコメントありがとう♪
潤のこと。「嵐の営業部長」って。
ホント ニノちゃんが話してたように
潤の「花男」は嵐人気の着火点なわけで
ジャニーズに興味のなかった人まで、嵐にはまっちゃって
ラブソーも売れに売れたし。
がんばったよね。潤。
部長 偉いよ。
でもね。そんな潤だけど、やっぱり一人だけ先にいっちゃわないトコがいい。
スマプだとやっぱり拓ちゃんが別格で。
Newsだと山Pがやっぱりダントツに人気な訳で。
でもね。潤の場合は、嵐あっての潤だし。
バランスの良い正五角形がやっぱりお似合いだし。
やっぱりそんな嵐がいいなって。











3誌のトークを読んで
やっぱり共通に感じるのが
智くんが嵐のリーダーなんだなってコト。
智くんの醸し出すゆるい雰囲気が嵐の根底にあって。
智くんがリーダーでいてくれるから、今の嵐でいられるんだってコト
みんなわかってるから。
ありがたいって思ってるから。
なんだか読んでて、嬉しくなっちゃって。
特に潤のコトバ(←すみませんね。潤ありきなもので)









テレビジョンでは
「俺はリーダーを褒めたいな。
変わらずにリーダーでありつづけてくれたことを。
途中で飽きちゃってたら、どーなってたか」って。
智くんが大好きな潤らしいコメントなんだけど。
飽きられなくてよかったよ。ホント。











ガイドでは
「嵐の現場に入って、リーダーの顔を見るとホッとするんだ。
いつ会ってもリーダーは変わらないし
あの柔らかい空気に触れると本当に落ち着く。
いつも 嵐だぁ って感じさせてくれてありがとう」って。
ずっと変わらない嵐の姿勢はやっぱり智くんありきなんだなって。
潤が常に穏やかでいられるのも、智くんのおかげだってコト。
潤がそれをちゃんとわかってることが嬉しくて。
ホントあの柔らかい笑顔見てるだけでホッとするもんね。
智くんが嵐のリーダーでいてくれてホント良かった。









ぴあでは、翔ちゃんに
「眠れる獅子」ってナイスなネーミングを頂戴した智くんだけど。
嵐は平和だよねって言ってくれて。
平和でいられるのは、智くんのおかげな訳で。
智くんが優しくて穏やかだから、みんなも同じでいられるんだよね。
ホント、そんな智くんがみんなに愛されてるって
改めて再確認できた3誌トークでした。
欲を言えば・・・。
智くん 来年は目覚めてくださいよ。
舞台・・・みんな待ってるんだから。










なんだか今日は家の中にいると
暖かな光が我が家に差してきて
ぽかぽか ココロまで暖かくなってきました。
ワタシは思いのほかのんびりした木曜日を過ごす事になりましたが(笑)
みなさんがんばって働いてくださいね♪








毎日 コメント&拍手ありがとうございます。
拍手コメントのお返事です。
べえざあさん

こんにちは!!
やっぱりリビングで寝てしまいますか(笑)
良かった。私だけじゃなくて。
横になるともうだめですもんね。
そして、6冊購入!!素晴らしい。
嵐が出てるだけで買いたくなっちゃいますもんね。
あーー。アラシゴトはお金もかかってしまって
だから、やっぱり働かないといけませんね。
お互い。
今日もがんばって働いちゃってください。

category: 嵐 雑誌

cm 4   tb 0   page top

コメント

かあこさん。こんあいば~!
今日は仕事中にTSUTAYAに走り、テレビジョンを
チェックしてきました!

翔ちゃん一体どうしちゃったんでしょう(泣)
あの格好は家の中でされても嫌だよぉ~。
ちょっと買う気にはならず....(^^;
TVガイドを買ってきました♪

どれもこれも、SMAPですねぇ~。
早く嵐の表紙バーン!!って出ないかなぁ。

TVガイドの『ありがとうの嵐』いいですよね。
写真も楽しそうな2ショットで。
嵐はどのコンビでも、違和感ないから見ていても安心します^^

あっ、そういえば今朝のズームインで潤くんの
映画の映像が初公開でしたね。見ましたか?!
潤くん寒い中頑張ってるんですね。
がんばれー!!
とも #- URL [2007/12/20 20:44] edit

ともちゃん こんあいば!!

テレビジョン買わなかったんだ(笑)
確かにね。あの衣装は・・・。
翔ちゃんセレクトじゃない事を願ってるわ。
でもね。ビジュアルは良かったでしょう。

そうなのよ。毎年恒例のSMAP表紙。
やっぱり国民的アイドルだしね。
毎年全部買ってたけど、拓ちゃんトコ以外はそんなに読んでなかったんだけど、嵐は全部読んじゃう。
ってか。何度でも読んじゃうトコがすごいなって自分で思うわけなのよ。
コトバに感動しちゃうしさ。

TVガイドも良かったね。
ホントは全部書きたかったんだけど、長くなるからね(笑)

潤のWS。
朝は全部見逃して落ち込んでたんだけど、さっきZEROで見れたのーーー。
かっこいい!!!!
かあこ #- URL [2007/12/21 00:56] edit

私は松潤に場所代わって欲しいです(笑)

松潤の言ってる事、超共感です☆

『うん、うん。大チャンはいつも大チャンでその存在全てに癒されるよね…わかるよ、松潤!!』

って、馴れ馴れしく松潤に共感しちゃいました(^O^)
yukky #- URL [2007/12/21 01:50] edit

yukkyさん こんばんは!!

そうか。逆なんだよね。
潤代わってって感じよね。
わかる。わかる。
ホントあんな巻き方するグループも他にないもんね。
あきれるくらい、潤は智くんが大好きなんで。

智くんの存在自体が嵐な訳で、癒されるよね。本当に。
共感するのもわかるわ。

私、初めて狙い撃ちのファンサもらったのが智くんで。
外周きわのアリーナで、一緒にいた友人がVサインして待ち構えてたら、智くんが気がついてくれて、Vサインしてくれたの。
で、もう1回回ってきてくれたときは、「さっきちゃんとVサインしただろう♪」ってな雰囲気で再度指差ししてくれて。
智くんって、マジで覚えてくれるんだってびっくりした。で、その笑顔に癒されて、めっちゃ嬉しかった。
その日は、潤君にもファンサをその後頂いて、ホント大満足な回だったよ。
かあこ #- URL [2007/12/21 03:27] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/85-41661d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム