09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

潤くんの今週のひとこと 

昨日、風邪薬を飲んだら、思いっきり爆睡(笑)
薬に弱いんですよね。本当に。(なんて、根性なしなんだろー)
と言うわけで、宿題くんも未見のワタシです。

webの今週のひとこと!!
昨日、どーしても書きたかったんですけど、寝ちゃったんで。
気を取り直して、エントリー。













Nちゃん(@大野)から教えてもらって、昨日、速攻、チェックしました!!
・・・・・・・・潤くんの愛が溢れてるっ!!!泣き虫、万歳!イエーイ!
今、絶対に、忙しいのに、ちゃーんと、観てるんだね♪マイガール。
んで。 『相葉クン いいよね!』
たった、一行のなかに、本当に優しさが詰まってて。
読んだあとに、ココロが温かくなりました。
ほーんと、コトバノチカラって、凄いなぁ。うん。
潤くんの嬉しそうな顔まで、浮かんできますもん。
自分のことより、絶対、喜んでる気がするし。
たぶん、ワタシは、こういう潤くんだから、好きなんだろうなぁ。
(僕ではなく、俺って言い方が、さらーに、素敵♪)
潤くんの優しさが、ココロに染みた今週のひとことでした。














そんな潤くんも観ている、マイガール。本当に、素敵すぎて。
まだ、余韻たっぷりなワタシです。
ストーリーも、もちろん良いのですが(これは、前回エントリーで書きましたが)
木の上の、糸電話を取ってあげる時の腰のあたりのチラリズム。
自転車を漕ぐ時の、細く長ーい足。(特に、膝下)
後姿のシーンの時に、必ず見入ってしまう小さいお尻。
コハルちゃんを抱きしめる時の、腕の長いこと!!
相葉さんのスタイルの良さは、初めてナマで見た時も、目を見張りましたけど。
ドラマの中の相葉さんも、本当に素晴らしい!
そして。相葉さんの憂いを帯びた表情が、本当に素敵で。
シャイでナイーブな正宗くんが、マンガから抜け出してきたみたいです。はい。
ハマリ役と言うのは、こういうコトを言うんだろうなって。
『マイガールを、相葉さんに』って、誰が決定したのか、知りませんけど(笑)
次回も、本当に楽しみです。はい。
潤くんも、もちろん観るよね??>と、念のため、こんなトコから、確認してみる。笑

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/850-7c3ec609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム