FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

わが家の歴史 WS 

昨日の息子ちゃん記事に、たくさんの拍手やコメントを頂きまして、
本当に、ありがとうございます♪感謝、感謝です。


昨日、都会のAちゃんから、WSムービーを送ってもらって。
一足早く、松本さんを満喫させてもらいましたが。
今日も、たっくさん取り上げてもらって、大満足でございます!
最近は、松本さん記事も掲載がないので、久しぶりってコトで。
どーんと、4誌買っちゃいました(笑)

新聞

報知が一番、でかかったです!
ですが、デイリーのめっちゃ笑ってる松本さんも、超いい感じ♪
以下、もう少し、わが家の歴史を。














めざにゅー→めざましと、結構な回数が流れましたね♪
さすが、三谷さん関連というべきか!扱いが、すこぶる良い!!
三谷さんが、『全員が主役です!』って、話されてましたけど。
本当に、三谷さんの脚本は、ひとりひとりが、とっても個性豊かで、
愛すべきキャラクターとして、描かれていて。
こういう群衆劇は、三谷さんの得意分野だと思います。
ワタシが、今でも、一番好きな脚本は、『王様のレストラン』ですが。
この物語は、ほんとに、秀逸で。今、見ても、面白いですもん。
このドラマに出会ってから、かかさず、毎年、三谷劇も見てますし。
今、ドラマ界で活躍されている俳優さんたちも、
三谷劇出演が、ブレイクのきっかけの方も多いですし。うん。
だって、『この人、誰?・・・・・でも、気になる!』って、
立ち位置の人が、わんさか登場するし!(大歓迎!)
そういう意味では、今回のドラマは、ちょっと異色かなと。
すでに、超有名な方ばかりですしね。(ほーんと、豪華!)
正直。潤くんが、まさか、三谷ファミリーに入る日が来るとは、夢にも思わず。
どーんな感じになるんだろーーっと、思ってたんですけど。
WSの記者会見を見る限り、ほーんとに、しっくりきてて、嬉しい限り♪
潤くんも、このドラマに参加できて、喜んでいるんだろうなぁ。絶対。













昨日ね。Aちゃんから、送ってもらったムービーが、ほーんとツボで(笑)
ちょうど、潤くんが、コウちゃんと顔が似てるって話してる場面なんですけど。
たぶんね。場を和ませようと思って、笑いを取りにいってるんでしょうけど。
そのキモチとは裏腹に、ほぼ真顔で、潤くんらしい語り口で、話してて。
そのあとの、コウちゃんの表情が絶妙で(笑)
なーんか、このやりとり観てたら、笑えてきて(コラッ!)
Aちゃんの周りの松本ファンたちも、みーんなココでウケまくってるらしくて。
・・・・・・・松本ファンのツボは、やっぱり同じか!って、また大ウケ!
コウちゃん、いいですなぁ♪(コウちゃん大好き。)
ニッカンなんか、二人の目元ショット並べて掲載してるし!!
ニッカン、ある意味、凄いっす(笑)














と、なんだか、笑ってしまって、潤くん、ごめんなさい。
これも、愛ゆえです。はい。本当に、楽しみにしてるからねーーー!
まだまだ、ドラマの収録があるってコトは、ツアー中、このヘアかなぁ。
ってことは!ずっと、ポンパですか?>松本さま。
んふふ♪麗しのポンパスタイルが、ずっと見れるんだったら、嬉しいなぁ♪
あっ!コメントから、札幌チケは、どーなりましたか?とよく聞かれるんですが。
(ご心配をかけております!ごめんなさい)
まだ、幸せのチケットのメドは、立ってません。
掲示板を見る限りの予想ですが。
札幌に関していえば、チケを求める人も、多いですが、
当選されている方々で、他ドームと交換希望の方もかなり多いんで。
他ドームに比べたら、札幌は、まだ、希望がありそうな気配なんですよね。
(札幌行きの安値のエアは、すでに、完売状態なんで)
これは、ワタシが、勝手に思ってるコトなんで、信憑性は、どこにもありません!
チケが届いたら、たぶん、譲渡も動きがあるんじゃないかと、期待してます。
(こーんなに、前向きで、いいんだろーか?>自分。)

category: 連続ドラマ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/852-45f31283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム