09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

智くんの入所記念日。 

相葉さんから、2回目のマイガールメールが届いたというのに。
またもや、ありえない時間帯に撃沈したワタシは、もうどうしよーもない。
そう思えば、同じ金曜日なのに、リアルタイムで、スマイルだけは、
見続けたワタシは、やっぱり、松本さんだけは、別格!(これは、しょーがない)
連日。朝、起きたら、山のよーに、メールを頂いているお友達のみなさま。
順番に、返信しますので、もうちょい、お待ちください(ほんと、ごめんなさい)



そして。昨日、絶対に、エントリーしようと思ってたのになぁ。。。
ということで、今更、どうしようもありませんが(ザ・開き直り。笑)
智くんを、もう少し。










智ブルー

大阪駅近くの、工事現場の辺りから、写メしました。
昨日は、ほんとに、鮮やかな智ブルーの空でしたね♪
智くんの記念日は、何故か、空がとっても、気になるワタシです。はい。
去年も、凄く綺麗だったのを、覚えてます。
智くんも、同じ空の下で、綺麗な景色を、見ていてくれたら、嬉しいな。












丸15年。人生の半分以上になっちゃった、ジャニーズ歴。
ラジオでも、楽しそうげに、『こんな素敵な日』と、話してくれてて。
(shimaちゃん、いつも素敵レポをありがとーー!>私信。)
誕生日よりも、大切にしてる、入所記念日だもんね♪
だからかな。ワタシにとっても、10月16日は、とっても、素敵な日です。
1994年から、ずっと、智くんは、がんばってきてくれて。
そして、今も、嵐のメンバーとして、ずっと、ココに、いてくれて。
それだけで、充分です。はい。
智くんが、ずっと、変わらず、このまま、楽しげに、笑っていてくれることが、
ワタシにとっても、幸せなコトだから。
これからも、きっと、まだまだ、大きくなって、忙しくなるだろうけど、
智くんが、嵐のリーダーでいてくれるから、
きっと、嵐は、嵐のままだろうと思えるし、ついていこうと思えます。
去年もね。『僕の中で、最高に大切にしていきたい日』と、
素直に、そう、話してくれた智くんの大切な、大切な、入所記念日。
遅くなっちゃったけど。
智くん、入所15周年、おめでとーー!
来年も、さ来年も、綺麗な智ブルーの空の下で、
思いっきり、おめでとーって、言えたらいいな。














そーして。日付が変わって、本日は、ニッカン掲載で、ございます(パチパチッ!)

智日刊

お友達のおかげで、忘れずにすみました。感謝、感謝です。
初めての釣りの日は、満天の星空だったんだねぇ。
そりゃ、ハマるな(笑)
ワタシも、OL時代に、オーストラリアで、ミルキーウェイを見て、
ほんとに、感動しましたもん。(あれは、マジで、美しい)
メンバーは、釣り仲間に、向いてますか?って、質問で、
『マツジュンは、絶対に、すぐに飽きる!』って、言いきる智くん(なんで?)
魚が取れなくて、飽きる潤くんが、見たーーーいっす!(観点が違うから。笑)
『今は、絵を描いてる』おかげで、最近なんだか美白な智くんだけど(コラッ!)
また、2年後(智くんいわく)に、智くんの想いを見れたら、嬉しいなぁ。













『ほっといてくれる人』
智くんの理想の女の人に、食いついてしまいましたけど(笑)
好きなだけ、ほっといてあげるよーーー(と、猛アピール!)
ってか。たぶん、智くんを好きな人なら、きっと誰でも、智くんに甘いから。
智くんが、好きなコトを、好きなよーに、してくれてる姿をみているだけで、
それだけで、幸せなんじゃないかなと、そう、思います。うん。
智くんが、今日も、幸せでありますよーに。

category: 嵐 大野智

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/854-ba679875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム