09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

今宵は、はねトび&レッドシアター【追記あり】 

おはようございます♪更新が、また滞って、申しわけないです。
今日は、麗しの潤くんが、見れるんで、朝から、テンションたかーーいです!
S子ちゃん(@相葉)から、昨日、写メをもらっていましたけど。
ワタシも、さっき、はねトびスポット見ました!!!


『松潤、おバカ疑惑!!』


追記も、ありまーす!
(いいとも、とんがり、Jストクリップ集関連です)













松本さまが、『バカ、バカ』って、連発されてるーーー!!
いちいち、言い返してる松本さんが、超かわいいーー!!
なんか、面倒くさい松本さんが、見れそーで、楽しみ♪
新聞見出しも、『松潤、大苦戦で、ギブアップ!』って、
思いもよらぬ内容に、興味津々(鬼!笑)
これは・・・・、智くん100円ショップ再来?(コラッ!)
いやぁ非常に、楽しみでございます!はい。
レッドシアターも、日ごろは、観ませんけど、今日は、リアルタイムで(笑)
チーム好奇心ですもんねぇ。こりゃ、自由な嵐くんになりそーだ!















ここで、出勤時間になり、出かけちゃいました。
お昼過ぎに、Kちゃん(@翔潤)から、素敵メールが届きました!


松本さん。
明日、木曜日のいいともに
ナマ出演ですって♪



わーい!ナマ潤に逢える♪
ちなみに、予告文は、『嵐・松本潤の逆鱗に触れるのは、誰だ?』です。
VS嵐の番宣ですかね?>松本さま。
大阪ドーム以来の、リアルタイムの潤くんが見れるだけで、
幸せな気分になれそーです。はい。
TV誌は、ぜーんぶ買いました。(ぴあとジョンは、各2種&ガイド=計5冊)
ジョンなんかは、衣装も一緒で、ほぼ同じよーな感じなんですが。
考えるのも、めんどくさくなっちゃって(コラッ!)
買っちゃったわけですが。どー考えても、多いよねぇ・・・。













そうそう。昨日の『とくばん』by関西を録画して、まだ未見のみなさま。
最初と最後に、バージョン違いの『とんがりCM』が、捕獲できます!
ばっさり、削除しないよーに、チェックしてくださーーい。
その『とんがりCM』ですが。
智の美しい指が、クローズアップされてて、うっとり。
これって、智くんの綺麗な指を、一般視聴者にアピールするCMですか?
(いやいや、違うから。笑)
って、思うくらい、智くんの指が素晴らしい!!














それにしても。チャレンジweekを前にして、すでに、この祭りっぷり!
昨日ね。とある件で、関係各所に、配信メールをしたんですけど。
真夜中なのに、起きてるお友達の多いコトに、笑えました。
聞けば、どーやら、レコ整理に必死な人、多数(笑)
この祭りって、嵐が、チャレンジするのが目的なんだろうけど、
ファンも、それ以上に、チャレンジweekだよねぇーーーと、
お友達たちの現況から、確信したワタシでございます!はいっ。


※本日、関西テレビ「白い巨塔」内で、嵐のJストームCMが、流れました!
『5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 』15秒CMです♪(15:25頃)
なんか、普段の彼らの雰囲気が味わえて、とっても良い感じです!
それから、『わが家の歴史』スポットCMも流れました!(16:40頃)
今日の番組のスポットCM狙いで、録画してた自分を、褒めてやりたいっす!

category: 嵐 バラエティー

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/856-ec4717eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム