09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

今朝のズームインは、翔さん! 

おはようございます!更新がずっと、止まっていてごめんなさい。
みなさまの予想通り(?)、レコと格闘しておりました。
で、昨日、チャレンジweek初日は、まさかの19;30頃、撃沈!
さっき、起きて、びっくり仰天しております(笑)
初日から、参加できなかったワタシって・・・・・(ヲタの風上にもおけない)


ズームイン5:20頃、今週の嵐くん出演告知がありました!!
続きに、記載しますね♪
(もう、発表済みだったんですかね?浦島太郎状態なんで、申し訳ないっ!)













まずは、本日月曜日は、翔さんです!!
登場は、7:40ごろ~とのコトです!!
今日は、念のため、ズームべた撮りしてみますが、
明日からは、7時台だけでいいよねぇ・・・・>日テレさま。
他メンの登場は、以下になります!












月曜日→櫻井翔 『報道の嵐』
火曜日→松本潤 『発想の嵐』
水曜日→相葉雅紀 『笑いの嵐』
木曜日→二宮和也 『映画界に嵐』
金曜日→大野智 『芸術界に嵐』











なんだか、書いてるだけで、楽しみになってきました♪
今日は、朝から雨ですねぇ。(通勤で濡れるから、ツライっす)
翔さんだからなのかなぁ。。。(コラッ!)
今から、昨日の残骸(お皿とか)を洗って、朝ごはんの用意をしまーーす!
初日から撃沈したワタシが言うのも、なんですが。
チャレンジweek!楽しみましょうね♪
そうそう。今日のスマスマビストロに、キンキ兄さんがご出演です。
先週の告知から、ものすごーーく楽しみにしてましたっ!
スマ×キンキのトークは、きっと、面白いはずっ!昔話も聞けそうだし。
この調子で、後輩グループが、ドンドン出ればいいのに(笑)
嵐も、いつか、出ればいいのに(真顔!)
ではでは、みなさま。楽しい月曜日になりますよーに!!

category: 嵐 バラエティー

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/859-91c85c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム