FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

ワイルドなたけぞーー♪ 

おはようございます♪


昨日、息子の発熱で会社行けないと決めた瞬間
また寝てしまい・・・。
朝のWSをもちろん見逃したら・・・・。
なんと、潤の隠し砦の三悪人が流れたっていうじゃありませんか!!
もうね。知った瞬間、落ち込みましたよ。
なんて、ついてない(涙)



そしたらですね。
夜のZEROで再び潤が流れましたーーー。
日テレ 万歳。ZEROありがとう♪



という訳で。
潤映像について、少しだけ(←の予定 笑)







実は、朝の映像を見逃したワタシはあきらめきれず
デイリースポーツを買いに行きました。
とりあえず、写真が見たくて。
小さくてあんまりわからないんだけど、とりあえず髭づら確認。
予想通り、お髭があるんだ・・・。汚れた感じの衣装で。
なのに、先週の生歌番組の潤の都会的で爽やかなコト。
同じ人とは思えぬ変貌ぶりに潤の役者魂を感じ
また感動。そして尊敬。





でもね。映像が見たいのよ。
ってな訳で。某動画サイトでチェック。
めざまししかなかったんだけど、すごい迫力に目を見張ったワタシ。
何度もリピってリピって。
思いのほか、ものすごくスピード感のある映画なんだって。
(↑全く原作を知らないもので)
何度もリピってくうちに
やっぱりレコちゃんで取れなかったことが哀しくなってきて
悔やんでたんですけどね。寝ちゃったコトに。






でも、神さまはワタシを見捨てなかった(笑)
オットが飲み会で帰ってきて、ZEROを見てたんですよ。
個人的には、とくばんをチェックしたかったんで
早く寝ないかしら・・・と思ってた訳なんですが。
そしたらですね。
「マツモトジュンが・・・」って言ってるじゃありませんか!!
速攻レコちゃんの電源をONにして待ち構えること、数分。
潤の素晴らしい映像が映し出されました。いぇーい(^^)v
ZEROは翔ちゃんがらみで、嵐びいきなんだよね。
ホント感謝。感謝。ありがとう翔ちゃん。







映像なんですけど。
結論から言えば、潤は髭面であろうが、汚い衣装であろうが美しい。
でも、潤じゃない。きっとこれが武蔵なんだろうなって感じた。
野性味にあふれ、何かに挑むような表情の潤。
ものすごく重たそうな薪をかつぎながら何か前向きな表情の潤。
剣を眼前につきつけられても、ひるまない表情の潤。
なんだか憂いを含んだ表情で立ち尽くす潤。
時代劇の潤はもちろん初めて見た訳だし
ワタシの場合は何のシーンだか全くわからないんだけど
全身全霊で武蔵役に打ち込んでるんだなって。
なんだか、もう映像の潤から目が離せなくて。
思った以上に見ごたえのある映像に潤の意気込みを感じた。







そして、潤が更に喜んでる井上先生の映画ポスター。
新聞でも見たんだけど、HPでも確認。
やっぱりHPの方が迫力がある。
うん。似てる。潤だ。
で、白抜き文字で「あきらめない」って。
いいコトバ。
きっと金を求め、どんな窮地に立ってもあきらめない姿が描かれるんだろうな。
完璧に予想ですけど。
過去の映像と比べたくないし、潤が表現したものを素直に見たいワタシは
きっと原作を何も調べないまま、見ないまま映画館に行っちゃうんだろうな。
大型スクリーンで潤がめいっぱい見れるなんて、ホント今から楽しみで。
わずか数秒の映像だったけれども、なんだかワクワクしてきました。
ホント、相変わらずの溺愛で。すみませんねぇーー(笑)






ZERO映像に感謝し。
大満足な夜でしたけど。
なんで「とくばん」をチェックしたかったっていうと。
拓ちゃんが、大野くん発言をしてるって聞きまして。
ただ、関西は「とくばん」と偉そうに銘打ってても1時間短縮で。
「うたばん」とどこが違うんやーーってつっこみたくなるほど。
一応、保険にCちゃんに早々に救済をお願いしましたけど。
密かに大野くん発言シーンが映ってたらいいなと願わずにはいられない(笑)
今晩チェックしようっと。







昨日のなるトモはジャニーズ特集で
嵐はラブソーのドームDVD映像が流れました。
うん。やっぱりあの映像はキラキラしていて、ホント最高。
何回見ても飽きない。
でも、やっぱり関西だけあって
なんといっても長ーーく時間を割いたのがエイト映像。
もうね、別格扱い。
村上くんまでVTRで登場したし。
村上くんはホントしゃべり上手いし。
そのうえ、芸能リポーターの駒井さんの横山くんソロライブ話まで聞けたし。
最後に「オニギシ」って横山くんがお母さんのことを思って書いた歌を披露したらしい。
エイトの漫画の「オニギシ」エピソード部分で号泣したワタシは。
えぇーーー。その部分見たい。見たいって一人で大騒ぎ(笑)
そのうえ、いっつも泣かないヨコが泣いたって。
いやーん。見たかったわ。マジで。
ヨコってファンサもすごく良くて、TVよりもいい感じなんですよね。ライブの方が。
で、きっととっても仲間を大切にする人なんだと思います。はい。
有閑倶楽部で仁くんが、今までで一番楽しい現場だったって話してて。
きっとヨコがそういう雰囲気を作ったんじゃないかって(←これまた予想)
うん。次回はぜひ見たい。当たらないんだけどね。ソロコンって。







やっと金曜日ですね。
もうちょいがんばりましょう!!
ワタシの場合は、明日から3連休だし。いぇーい。
嵐ファン待望の雅紀生誕祭だし。わーい。






コメント&拍手 毎回ありがとうございます。
また、長文にお付き合いいただけて、感謝。感謝です。


category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/86-7cea7e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム