09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

火曜日は、潤くんday! 

昨日もまた、爆睡してしまったワタシは、本当に、もう、どーしたら・・・?
というわけで、今朝も、早くから、お友達からの
昨日の宿題くん感想メールを、読ませていただきました。
(みんな、一斉に、ウルウルしてる内容に、朝からびっくり。)
そんなわけで、嵐weekに完全に乗り遅れているはずなのに、
結構、内容は理解してるっていう、ミラクル!(ほんと、ありがたいっす)




以下、本日のズームイン感想です。
5000枚の件は、自分の目で見てから、またエントリーしたいと思ってます。













とりあえず。関西ズームの登場時間です。
【月曜日】5:20、6:30、6:45、7:19、7:41、7:44(メイン)、
7:53(チャレンジweek 告知CM)
【火曜日】5:20、6:30、7:19、7:36、7:39(メイン)
合ってますかね?3倍速で、見たんで、短いものは、飛んでるかも(汗)
東京は、他にも、いろいろ登場してるよーで、ほーんとに羨ましいです。
今朝、松本さん×ダベアのコラボCMをお友達に見せてもらって、
さらーに、羨ましい度が、アップ!!(笑)
あっちむいてズーも、松本ファンには、たまらないらしく、(お友達いわく)
救済便が届くのが、楽しみです♪はい。
(拍手コメントから、だっくすさん、情報ありがとうございました♪)















そんな可愛いと、大評判の松本さん。
羽鳥さんとのトークだと、なーんか、わざと、エラそうで、可愛い♪


『僕レベルになると、できます!』


羽鳥さんだから、できる、この上目線な感じが、いいよーー!松本潤。
(ZEROは、異様に固かったよねぇ。笑>松本さま。)
もっと、言っちゃえ!!言っちゃえ!!(と、とりあえず、後押ししてみる。)
と、えらそーな松本さんに、大喜びしてたら。
ライブのアイデアに関しての意見を聞かれ。













『ボクは、言う側だから、簡単だけど、それを形にするって言うコトを
他の4人が、常にやり続けたってコトが、
凄いコトなんじゃないかと、ボクなんかは、逆に思いますけど!』



こーいうコトを、あんまり聞いたコトがなかったので。
なーんか、最近、他メン話を聞くたびに、ウルッときてしまいます。
本当に、素直に、正直に、話してくれるから。
それだけ。周りに対しても、柔らかくなったってことかなぁ。いろんな面で。
他の4人の方々には、ほんと、ライブを見るたびに、ワタシも、感謝感謝。
潤くんの理想とする形を、鮮やかに、軽やかに、実現してくれて。
特に、翔さんは、高所恐怖症なのに、どんどん高さが高くなっちゃって。
今年は、空まで、飛んじゃって。
(国立3日目なんか、雨風で、相当、怖かっただろーなぁ。。。)
5人で、一緒に、やんなきゃ、ダメだもんねぇ。うん。
潤くんも、そーいう4人を、凄いって、ちゃんと思ってくれてて。
なんか、本当に、凄い5人だなぁって、朝から、ジーーン。
朝から、ほっこり温かいキモチになりました。はい。













そーして。最後に登場した今宵の潤くん予告!!!

メガネ潤!!

やーん。めちゃめちゃ、麗しいじゃないですかっ!
あのメガネスタイルは、狙ってますよね?>松本さま。笑。
いやいや。あれは、素晴らしいですっ!
相葉さんのそっくりさんも出るそーですし(笑)
松本さんのリアクションも、めちゃめちゃ楽しみっす!

category: 嵐 バラエティー

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/861-bbcdd6e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム