FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

CHALLENGE★week 終了。 

最近は、息子ちゃんゴトで振り回され。
学級閉鎖になるし、中学説明会には、行かなくちゃだし。
今日は、休みだというのに、朝イチから、公開模試の送迎。
さすがに。ちょっと、余裕がない今日この頃でございます。
そんなわけで。ズームとZERO以外は、完璧に見たものは少なく。
今日も、ミラーマンから、リアルタイムで見られなくなり(涙)
1週間。自分なりに、チャレンジはしたものの、クリアには遠く及ばず。
驚きライブも、さっき、見る始末。ほーんと、申し訳ないっ!



もう、寝ないといけない時間なんで、もう少しだけ。。。














クリアできてないワタシが言うのも、なんですが。
嵐くん、チャレンジweek、お疲れさまでした。
本当に、たくさんの人に祝福された10周年イベントになったね♪
関西は、見れない番組もあったけれども、
1週間、毎日毎日、嵐くんに会えて、とっても幸せでした。
本当に、たくさんの笑顔をみせてくれて、ありがとう。
明日からも、それぞれに、また、忙しい日々が始まるだろうけど、
いっぱい、いっぱい、がんばってくれたんで。
ほんの少しだけでいいから、ゆっくりして欲しいなと、そう思います。














そして。潤くん。
上海から、きっと、とんぼ帰りのよーな強行スケジュールだっただろうけど。
そんな疲れを全く見せず、ずっとずっと笑っていてくれて、ありがとう。
あなたの笑顔が、なんだか、まぶし過ぎて。
TVの画面越しだけど、直視できないワタシがいました。
だって。本当に、本当に、キラッキラ輝いていて。
オールバックのヘアスタイルも、とっても麗しくて。
そして、優しさに、満ち溢れていたから。
9月27日に、リアルな潤くんに会ってから、まだ1カ月なのに、
なんか、また一段と、いい男になったよーに思えて、しょーがない。うん。
それぐらい、ライブの潤くんは、素敵だった。
本音を言えば。ファンしか知らない、ライブの極上の潤くんの姿を、
全国津々浦々に見せちゃうのが、もったいない気もするんだけど(コラッ!)
今日の放送で、また、松本ファンが増えちゃう気がしちゃうけど。
潤くんの良さを、もっともっと、たくさんの人に知ってもらったほうが、
絶対、いいよね?>と、複雑な心境を、整理してみた!(笑)
潤くん。今宵も、たくさんの笑顔を見せてくれて、本当に、ありがとう。
あなたの笑顔に逢えて、幸せ、たくさんもらったよ。



















チャレンジweekの最後に、潤くんの楽しげな姿を見れて、
また、明日から、がんばれそーな気がしてきました。
だって、めちゃめちゃ、幸せそうに笑ってくれるんですもん。
潤くんの笑顔、見てるだけで、OKみたいな!(ザ・溺愛!)
本当に、本当に、乗り切れるのかなと、自分自身が一番不安でしたけど(笑)
レコちゃんもがんばってくれて、一応、関西で見れる分は、
取り逃がすことなく、クリアできたんじゃないかと!(自画自賛)
まっ。ワタシの場合は、これから、見るものが多いのが、玉にキズですが(汗)
みなさまのなかにも、録画→編集に追われる日々を過ごされた方が、
少なくないと思います。たぶん。
ほーんと、お疲れさまでしたよねぇ!(と、お互いに、労っておきましょう!)
明日から、また、アラシゴト、楽しみましょうね♪♪
(って言ってる、あなたは、とりあえず、さっさと、編集しなさいっつーの!笑)

category: 嵐 バラエティー

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/865-0a45e1c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム